« 橋下市長さんよ まさか 強制連行を認めるのか? | トップページ | ごちゃごちゃになっただけの橋下慰安婦発言 »

国連は広島・長崎の原爆投下は天罰というレイシストのキム・ジンと中央日報を非難せよ

『韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大

使館抗議』(5月22日、産経) キム・ジン、南鮮では評価が高く有

名な論説委員らしい。日本だと今は南鮮の大学教授に天下った元

朝日新聞論説主幹の若宮啓文くらいのモノかもです。

               *

日本嫌いのレイシストであるキム・ジンの書いた記事はこれ。

http://japanese.joins.com/article/765/171765.html

いつまでリンクが有効かはわかりませんので、コピペをしてメモ帳に

保存していただいた方がよいと思います。朝鮮半島人とは所詮こん

なもんだとこれからの歴史の鑑にしたい。苦笑。

               *

『広島、長崎への原爆投下については「日本軍国主義へのアジア人

の復讐だった」と主張。非戦闘員への無警告、無差別の大規模殺傷

という事実も「国家を改造して歴史を変えた」と支持している。』

『「日本に対する火雷(爆撃)が足りないと判断するのも神の自由だ」

と日本への軍事攻撃を肯定する主張で締めくくられている。』(産経)

 米軍による民間人への無差別殺戮に拍手を送り、まだ「神の罰」が

足りないと書く。すごい南鮮のおっさんであります。

これがあちらのトップクラスに君臨する論説委員さんだというのだか

ら無慈悲な野蛮人としてもトップクラスなのでしょう。

               *

2チャンネルを始め心あるネットの世界では憤る皆さんの書き込み

で盛り上がっているのですが、朝日るマスゴミでは新聞もおTVでも

知らんふりを決め込んでいる。

南鮮の論説委員さまによる日本人ぶっ殺し賛同論説に恐れ入りま

したと怯え、日本虐めに精を出す朝日るマスゴミはよく言ってくれま

した、マンセ~と喜んでいるのかもです。

まさか、とは、思うのですが。

               *

ヒロシマ、ナガサキの市長さんや反核団体の朝日る皆さまのこの論

説に対するご感想をお聞きしたいものです。

朝鮮半島人が喋ることには反日売国の朝日る連中はいつも無口で

す。これが話が逆だったら橋下市長さんのことのように早速色々と

幅広い売国左翼さんのコメントをとったり取材したりする。

南鮮さまから言われるとほったらかしのスルー。

               *

外交は情報戦です。南鮮のマスゴミは政府を煽り、いきり立って日

本を攻撃する。あちらの大統領さんは支持率が落ちると日本虐め

に頑張る。向こうの政治家と日本の政治家を比べると日本の方が

人間的に勿論立派に思ってるのですが、マスゴミ力、情報力では

日本は太刀打ちが出来ない。その欠点を今は日本のネットが国家

国民のために補っているあんばいです。正義、不正義、差別、

人道的、民族の品格、アイデンティティーにおいていわれなき攻撃を

受ける一方で、世界における日本の評価に傷がつき幅も広がり深

くなっている。

               *

南鮮のマスゴミ界の重鎮であるキム・ジンのヒロシマ・ナガサキの

原爆投下は天罰じゃ、B29による絨毯爆撃も天罰じゃ、なるお考え

はひどいものです。南鮮の論説委員さまは核攻撃が大好きらしい。

日本人の人権を認めない。すごいレイシストさんではありませんか。

これでも黙ってる産経以外の朝日るマスゴミ屋や反核なんちゃらで

暴れている連中の根性とはいかがなものか。

お~、びっくりです。我々はもっと死ねばよかった、これからも原爆

や絨毯爆撃を受けるべきだと思っているのでしょうか。

朝日る国衰主義者の正体が出ている。

|

« 橋下市長さんよ まさか 強制連行を認めるのか? | トップページ | ごちゃごちゃになっただけの橋下慰安婦発言 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/51742725

この記事へのトラックバック一覧です: 国連は広島・長崎の原爆投下は天罰というレイシストのキム・ジンと中央日報を非難せよ:

« 橋下市長さんよ まさか 強制連行を認めるのか? | トップページ | ごちゃごちゃになっただけの橋下慰安婦発言 »