« 飯島参与の訪朝を評価します | トップページ | 国連は広島・長崎の原爆投下は天罰というレイシストのキム・ジンと中央日報を非難せよ »

橋下市長さんよ まさか 強制連行を認めるのか?

『水道事業統合、大阪市議会委が否決 橋下市長公約どうなる』

(5月21日、産経)『大阪維新の会を除く公明、自民、民主系、共産

の4会派が統合反対を表明、委員会として否決を決定した。

24日の本会議でも、正式に否決される見通し。』『一方、継続審議

となっている市営地下鉄、バスの民営化に向けた条例案につい

て、公明、自民、民主系は今議会での採決を見送り、再び継続審議

とする方針。』

               *

市議会は橋下市長さんの前々からの言い分の柱をほとんどパーに

するらしい。これじゃ公約不履行になる。水道事業の統合、市労組

ぼったくりの地下鉄にバス、これらの利権を守るために橋下案を市

議会は否決する。市バス専用のレーンを守るためにたった数時間く

らいの勤務で旗振りをしていた天下りのおっちゃんの年収が800万

円をこえていたとか。バスの運転手が1千5百万をこえる年収だっ

たとか、平松前市長さんの前々からひどいものでした。市民ほったら

かしの市労組天国。朝日る左翼を育てる温床でもあった。

大阪の民主・社民・狂産党の応援隊でもある朝日系や毎日系は、

今や薄ら笑いを浮かべて橋下さんのぶら下がり取材をやってそう

な気がする。

               *

水道事業も狭い府内各市がばらばらでやるよりも統合した方がどう

考えても値打ちが出てくる。統合すると水道料金が上がるだのと屁

理屈をつけて、要するに各市と公務員の自由裁量を守り隊という

か、合理化なんぞはイヤという利権を守り隊そのものです。

自分の公約を実現できない、大阪市の自民も民主も公明も狂産党も

ひどいもんだと天下に明らかにして従来通りに闘えばよいのに、橋

下市長さんはうんともすんとも今回は言わない。

今までのように反対する議会をけちょんけちょんに言えば、橋下市

長を応援する市民・府民の支持を拡大できるはず。

どう考えても否決した市議会各党は古臭くてひどいもんです。

橋下さんは、市長としてやっていく熱意がなくなったのか?

               *

橋下さんの慰安婦やれこれのツイッターを見て危惧するのは、従軍

慰安婦強制連行までひとりよがりに謝罪しそうな書きっぷりです。

慰安婦イコール売春婦、売春宿、その他諸々の性を稼業とする連

中にかの大戦は勿論のこと世界のあちこちで戦争や紛争があれば

世界各国の兵隊さんは利用してきた。

               *

南鮮も慰安婦そのものについては本質なにも言っていない。

当然でしょうに。なにせ昔も今も売春婦大国なのだから。

南鮮が日本をボロクソに言ってるのは、強制連行をして慰安婦にし

たのだと言っていること、性の奴隷にしたと。

これ全て朝日新聞による日本人を陥れる売国報道が端緒となり、

南鮮がくらいついた。従来より日本政府は、慰安婦制度はあったが

強制連行をして慰安婦にしたということは認めていない。

強制連行のあるなしが大きな違い。今の橋下さんの勢いでは、強制

連行もあったから南鮮からやってくる元売春婦のおばちゃんに会っ

てぺこたんぺこたんと謝罪しそうなムードを感じさせる。

               *

もしそういうことになれば、野党の大勢力となった日本維新の会の

共同代表が強制連行を認めて元売春婦に謝罪したと世界が認め、

日本政府も日本人も影響を受ける。性奴隷をやった国と兵隊さん

が売春婦と遊んだ国はさも同じではないかいと橋下さんは言いた

いらしいが、その中身は天と地の開きがある。

強制連行を認めるならその証拠を橋下さんは日本人と日本政府

に公党の責任者として事前に説明する責任がある。

政府の外交に大きな影響を与える。

               *

多分中途半端な慰安婦問題の認識でついつい喋ったのだろうけ

ど、朝日る左翼からはやれ人権問題だとつつかれ、ナショナリスト

からもつつかれることになった。24日に南鮮の売春婦と会うらしい

から政治家橋下の本質が明らかになることでしょう。

天下国家に迷惑をかけかねない無駄なエネルギーを使ってるわ

けで、こっちもトホホ気分になる。

|

« 飯島参与の訪朝を評価します | トップページ | 国連は広島・長崎の原爆投下は天罰というレイシストのキム・ジンと中央日報を非難せよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/51731254

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下市長さんよ まさか 強制連行を認めるのか?:

« 飯島参与の訪朝を評価します | トップページ | 国連は広島・長崎の原爆投下は天罰というレイシストのキム・ジンと中央日報を非難せよ »