« 朴・クネやシナのいうとおりに土下座謝罪をしないと日本は孤立すると脅す売国左翼な朝日る面々 | トップページ | 橋下市長 朝鮮半島の元売春婦と会ってなにするのん? »

橋下発言 中途半端な慰安婦話

日本狂産党員であった吉田清治なるポン介が、かの戦争時に朝鮮

の女を強制連行して慰安婦にしたと吹聴し、これが慰安婦問題のこ

との発端になった。朝鮮半島の方から出た話ではない。

今、シナ朝鮮半島からいわれなき責めを受ける事柄の全ては、朝

日る報道とその連中が拡散したもので最初向こうから出た事柄は

少ない。慰安婦も「赤旗」と「朝日新聞」が日本が悪かった話に尾ひ

れをつけて世界に宣伝拡散し日本を陥れることに精を出した。

狂産斜会主義の日本にしたかったのでしょう。

               *

日本狂産党や朝日新聞報道に呼応して、福島瑞穂や岡崎トミ子な

どの社会党(現、民主、社民)員のポン子が国会の場でも朝日る

世論の中で日本悪し話で大活躍。アホがなおらず現在に至る。

特に福島瑞穂の罪は大きい。

               *

歴史学者であり現代史家の秦郁彦(はた いくひこ)さんが、緻密な

調査に基づき「原則として日本軍による強制連行はなかった。」と

吉田清治や朝日新聞の売国主張に反証した。

事実に基づく精度からしてその価値は高い。

今に至る「慰安婦問題」なるものは、日本共産党と吉田清治、朝日

新聞や社民党・民主党が日本売りのネタ話としてくらいついたもの

だよあんぽんたん、と橋下市長は言えばよかった。

ところが慰安婦になった人は気の毒だとか、そんな制度があったの

なら日本は反省しなければならないとか論拠の方向があっち向い

てホイになってる。中途半端なことなら言うなよになる。

               *

『慰安婦(いあんふ)とは、日中戦争、太平洋戦争、朝鮮戦争ベトナ

ム戦争及び韓米軍事合同訓練並びにアメリカ軍、連合国軍及び国

連軍の駐留時などに、当時の戦地、訓練地、駐留アメリカ軍基地周

辺の基地村などに設置された慰安所と呼ばれた施設で日本軍、韓

国軍、アメリカ軍及び国連軍の軍人・軍属に対して、売春業を行って

いた女性の総称』 上手にまとまった文章がウィキペディアに掲載

されています。

               *

橋下市長は日本軍だけがスケベではないと言いたかったのだろう

からこのウィキペディアの文章を暗記でもして発言すればよかった。

米軍はもとより、連合国軍や国連軍も売春婦を買っていたではな

いかいと。

               *

『秦郁彦によれば、第二次世界大戦当時の戦地での性政策には大

別して自由恋愛型(私娼中心。イギリス軍、米軍)、慰安所型(日本、

ドイツ、フランス)、レイプ型(ソ連、朝鮮)の3つの類型があった。

なお、強姦は平時でも発生する。』(ウィキペディア) 

朝鮮とソ連はレイプ型とはすごい話です。これも秦さんがつぶさに

調査されて類型したのでしょうから勉強になる。

               *

朝日るマスゴミや反日売国の政党政治家、そして朝日る面々は

日本軍だけがスケベであって世界の軍隊は聖人君子の如く書き

話す。何事も英霊を踏みつけることに焦点をあわせていく。

恐ろしい連中であります。

               *

書けば切がないのでまとめると、世界の軍隊もスケベだった、従軍

慰安婦のことで朝鮮半島国にいわれなき責めを受ける根拠はない、

という発言だけでよかったのです。ところが場合によっては謝罪すべ

きかもとか言う。敵対するシナ朝鮮半島国につけ入られるスキを見

せるなら橋下さんよ、何もいうな。

それに沖縄米軍の司令官に風俗業活用をしてくれと言ったら相手

はかたまってたとかを朝日る記者連中に話すべきではない。

事実言ったにせよ黙ってろ。外交力の素養にかける。

               *

安倍自民党に対抗するために焦ってるのだろうけど、自民党をこ

える保守の期待に答える政党でなければ日本維新の会はジリ

貧になる。国民はそういう政党の出現を望んでいる。

|

« 朴・クネやシナのいうとおりに土下座謝罪をしないと日本は孤立すると脅す売国左翼な朝日る面々 | トップページ | 橋下市長 朝鮮半島の元売春婦と会ってなにするのん? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/51641061

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下発言 中途半端な慰安婦話:

« 朴・クネやシナのいうとおりに土下座謝罪をしないと日本は孤立すると脅す売国左翼な朝日る面々 | トップページ | 橋下市長 朝鮮半島の元売春婦と会ってなにするのん? »