« 朝日る左翼には反省がない | トップページ | 『主権回復の日』 よかったよかった »

靖国参拝 小便をひっかけるかの朝日の社説

23日、尖閣諸島の日本の領海をシナの公船が長時間にわたって

侵犯。日本の政治団体メンバーが乗った小さな漁船を激しく追いか

けまわした。帝国シナは軍事力を肥大させ、ありあまった人殺しパ

ワーをやたら使いたがってる。

               *

反日教育を徹底し、国民から政府に不満が出始めると外敵日本に

目を向けさせる。日本憎しをあおり立て、国民の不満をあっち向い

てホイと。

帝国シナにとっては日本の存在は誠に便利な敵国で、頭を叩いて

も足蹴にしてもへなちょこ憲法を後生大事に持ってるわけで反撃さ

れる危険など微塵もない。

               *

シナ外務省の軍縮局長(こんな役職がシナにあるなんてお笑いだ

けど)さんは、19日ジュネーブで「日本に対し核兵器は使わない」

と記者会見でえらそうにご発言になった。

これで安心する連中といえば、セレブな左翼である朝日るマスゴミ

とNHK、売国反日の腐れ根性の皆さんくらいでしょう。

普通の健常なる日本人ならば安心だと思えない。

               *

つおい帝国シナに対して、その属国だったという長い歴史を持つ

南鮮は、昨今ちょろちょろとおべんちゃら外交をシナにするように

なった。南鮮の大統領になった朴クネさんは、就任挨拶にまずアメ

リカに行き次は日本という今までの順番をかえて、今回はシナの

方に先に行くのではと朝日るマスゴミがわ~わ~騒いでいる。

南鮮が重要と思う国の順序が日本はシナの後回しになる?

別にええじゃないですか、そんなことどうでも。

長い歴史から考えると南鮮の大統領はアメリカ訪問の前にシナに

朝貢訪問してもなんらおかしくない。

               *

北のあんぽんたんはテポドンとノドンを両手にぶら下げて相も変ら

ず脅しまくっている。北の脅威がやれ何チャラと朝日るマスゴミは煽

りまくってますが、日本にとっての目前の危機はシナの軍事力です。

朝鮮半島との利権大事の朝日る連中は、北の核の脅威を吹聴して

もシナの核爆弾のことはほったらかし。

朝日る反米屋は旧ソ連やシナの核は良い核だ、アメリカの核は人類

の敵と偏向反核運動をやってきたわけで、理屈が矛盾している。

               *

朝鮮半島国の反日教育はこれまた周知の如く。

彼らの対日本外交は、歴史を鑑にというだけで高見に立てる気分に

なれること。そう意識づけた日本の朝日る売国屋の負の遺産は大

きい。いとも易くておいしい外交の武器になっている。

シナはしばし横目に見ながら多いに参考にしたことでしょう。

日本を叩くには便利やないかいと。

               *

植民地時代に圧政と搾取を受けた国々は、独立しても宗主国を今

もって非難する話など聞いたことがない。アメリカに対するその後

のベトナムの態度は見上げたモノです。

民族の誇りと沽券、敬服させるものがある。それに比べればシナ朝

鮮半島国の汚い根性は度し難い。そういう彼らに仕立て上げた

日本国内の朝日る売国左翼の責任は大きい。

               *

本日の朝日の社説は『靖国問題ー政治家は大局観を持て』

「日本はいったい、何を考えてるのか。」から始まる。

あんたらこそまだ何を考えてるのか朝日に問いたい。シナ朝鮮半島

からの脅威のおかげて日本人の意識は10年前とはがらっと違う。

その現実に気づいていないのか気づかないふりをしているのか。

               *

168人の国会議員が靖国に参拝した。本来は国会議員なら全員

参拝せよと思うのだが。

朝日る護憲屋はこの時ばかりは信教の自由をそっちらけにする。

朝日る売国屋は政教分離及び政治家は国の機関やれこれだから

靖国に参拝してはならないと強弁したりする。ホンマでっか? 

政治家はお寺や町の神社にも行けないのか? まぁ、とにかく靖国

神社だけはダメ、ダメだ、と言いたいのでしょう。

               *

靖国参拝は軍国主義の復活だ? 大阪の道頓堀を歩いている普通

のおばちゃんに聞いても、シナ朝鮮半島こそ軍国主義とちゃう、と答

えるに違いありません。そもそも靖国参拝と軍国主義大好きがつな

がるわけがない。英霊に対する感謝と尊崇の念につきる。

ふと気づいたら、北鮮は核保有国になりシナは化け物の如く超軍事

大国になり帝国になった。

朝日の主張である「・・・・大局観」がなかったから、いわれなき負い

目を日本国民は背負わされることになった。

               *

靖国参拝における大局観は、シナ朝鮮半島国に対して参拝をしよう

がしまいがほっとけボケでよいのです。内政干渉するなです。

国会議員全員が毎年の春秋の例大祭に参拝すればその内に諦め

て何も言わなくなる。

何よりもことの原因は、ホレ参拝したぞ~!と世界に喧伝する朝日

るマスゴミにある。さも悪いことをしてるように垂れ流す。

英霊に対する不遜、日本人に対する不遜この上もない。

外交に対して悪い影響が出る? そうしたのは朝日る連中ではない

のか。国益を削ぎ続けてきたのは朝日新聞よ、お前らだろ。

|

« 朝日る左翼には反省がない | トップページ | 『主権回復の日』 よかったよかった »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/51355235

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国参拝 小便をひっかけるかの朝日の社説:

« 朝日る左翼には反省がない | トップページ | 『主権回復の日』 よかったよかった »