« 今更イラクのことなど なんじゃらホイ | トップページ | 朝日る左翼には公徳心がない »

レイシズムと朝鮮半島人

最近、嫌韓運動を起こされている皆さんに対して、「レイシスト」なる

言葉を引っ張り出して攻撃を始め出したようだ。

朝日る反日極左の連中は、じゅっぱひとからげに「差別だ!」などと

罵倒するケースが多い。自分が思わぬ反論をされると大体の左巻

きは「議論のすりかえだ!」と叫びそれ以上議論が進まないように

地べたに踏みつける。

「差別だ!」も水戸黄門の印籠出しのようなつもりではないかと。

ひかえおろう、なんちゃって。そういう気分に思える。

               *

「脱亜論」の福沢諭吉は、当初熱心に当事の朝鮮に貢献しようと

した。慶応義塾に60人の留学生を受け入れたり、ハングル語の

新聞をつくったりした。ところがそれら留学生はモノを盗むわ暴れた

りと向学心がない。また、朝鮮政府のありようもがたがたで、福沢

諭吉は失望落胆。こんなのとつきあっていけないとなった。

それには「レイシズム」など関係なく、ただただ嫌いになったのだと

思う。

               *

自分は朝鮮半島人を差別するのではなく「嫌い」です。

長い長い歴史においてシナの属国、しかもほったらかしにされた

属国でシナからお世話になったような形跡が見られない。なのに

日韓併合によって朝鮮半島は近代化への道を歩むようになれた。

李承晩ラインによる竹島盗っ人などお世話になった日本に対して

お礼の言葉もなく、誠に恩知らずな国であり民族だと思う。

差別など関係なく、人の道としてつきあうにおいて嫌いなのです。

               *

最近も盗んだ仏像をかえさないとか、日本をおとしめるための嘘

八百と捏造のシンボルである売春婦の像をあちらこちらに立てる

とか、常軌を逸している。

顔にとまるハエを追い払おうとするのは自然の行動であり、嫌韓

運動をされてる皆さんの多くは「レイシズム」など関係なく、朝鮮半

島国や朝鮮半島人が嫌い、彼らの身勝手な主張が許せない、嘘

八百で塗り固めて日本や日本人の名誉を傷つけるなという、実に

正当な活動だと思う。帝国シナから尖閣諸島を守ろうとする行動

とその意図は同じではありませんか。

               *

天に唾を吐くと我が身に降りかかるのは世の習い。朝鮮半島人や

朝鮮半島におもねる日本人は心して反省すべきです。

朝鮮半島国や朝鮮半島人を嫌いなのだから無理に好きになれな

い。戦後朝日る連中が政治でもマスゴミでも評論でも学者でも徹頭

徹尾反日反省土下座を吹聴してきたのに、朝鮮半島人を嫌う日本

人は減るどころか最近増え続けている。

レイシズムなんちゃって言葉をこすりつけても片付けられるモノで

はない。なぜなら根っから嫌いにならざるをえない原因と要因が多

すぎるからです。

|

« 今更イラクのことなど なんじゃらホイ | トップページ | 朝日る左翼には公徳心がない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

戦後のインフラ整備や在日特権など日本国民の努力の世話になりながら、あいも変わらず従軍慰安婦と称して反日行為するなど、これならば付き合わないほうがいいんじゃない。
日韓スワップをやめるとか、レアガスを輸出しないと言えば韓国はどう反応するだろうか。

投稿: hoente | 2013年3月24日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/50886549

この記事へのトラックバック一覧です: レイシズムと朝鮮半島人:

« 今更イラクのことなど なんじゃらホイ | トップページ | 朝日る左翼には公徳心がない »