« マスゴミ商売人には朝日る反日売国屋が多い | トップページ | レイシズムと朝鮮半島人 »

今更イラクのことなど なんじゃらホイ

この冬はやたら寒かった。豪雪、雪害、北海道ではホワイトアウトで

気の毒にも死者が出た。昨日までは冬、今日から春という感じで一気

に桜が開花。例年よりも1週間から10日早く満開を迎えそうです。

爆弾低気圧などという言葉が誕生。集中豪雨に子供の頃だと漫画の

世界でしか存在しなかった竜巻が日本でも頻繁に発生するように

なった。最近の地球の天候は短気だなと思う。

               *

2010年12月18日にチュニジアでジャスミン革命が起こり、その後

中東各国に派生し「アラブの春」と称された。

各国各地の騒動はすっきりとなかなかおさまりそうにない。アラブ

の春だったのか秋だったのかどもわからない。

かつて欧州列強の植民地主義によって、じゃんけんポンで決めたよ

うな直線的な国境はあるのだが、基本は部族中心社会なわけで

個々に主義主張がたくさんありすぎてなかなかまとまらない。

               *

最近、朝日る連中が日本がイラク戦争に加担したことを総括せい

と言いはじめている。どうやら当事の小泉政権の決断を非難したい

のだ、ということなのでしょう。

17日、ヤクザな金一家国の機関紙(労働新聞)は、『核先制攻撃

「日本も例外ではない」』とご発表されました。

『中国国防費 10年後に米国並み ミリタリーバランス』

(15日、朝日新聞) 帝国共産主義のシナの軍事力は巨大化する

一方で、風船のように膨らみ続けている。朝日るへなちょこな日本

に向けていつ爆発するとも限らない。

               *

南鮮も入れて狂気的な国々に日本列島は囲まれている。イラクの

あれこれで日本が反省するなら、武器使用も許されず我が身も守

れないすっぽんぽんの状態で自衛隊員を派遣せざるをえなかった

朝日る日本の仕組みこそ大いに反省すべきではないか。

どうも朝日る連中は、なんでもかんでも日本が悪かった悪かったと

言いたくてたまらないらしい。

               *

『朝日記者が中国外相会見で「釣魚島」と発言 見識疑うと識者』

(NEWSポストセブン) どうして日本の呼称である尖閣と言わな

かったのかと産経新聞が朝日にクレームをつけてくれたようです。

そもそも朝日る連中には愛国意識のかけらもなければ国益なん

て言葉は彼らの認識に存在しない。

反日売国が主義主張で、そこから精神的にも金銭的にも利得を

得る。「アカが書き、ヤクザが売って、アホが読む」。

短文で明解な表現ですね。誰が最初に言い出したのでしょうか。

拍手です。

|

« マスゴミ商売人には朝日る反日売国屋が多い | トップページ | レイシズムと朝鮮半島人 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/50857979

この記事へのトラックバック一覧です: 今更イラクのことなど なんじゃらホイ:

« マスゴミ商売人には朝日る反日売国屋が多い | トップページ | レイシズムと朝鮮半島人 »