« シナ・ロシアが拒否権を持つ国連など信用できるわけがない | トップページ | 今更イラクのことなど なんじゃらホイ »

マスゴミ商売人には朝日る反日売国屋が多い

アップする回数が極端に減ってしまい、ほったらかしだと「ココログ」さ

んにシャットアウトされるかもしれません。苦笑

思いはたくさんあるのですが、なにせ安倍さんだから・・・という気持ち

が強くて、原理主義的なことを自分如きがごちゃごちゃ書いてもな~

となってしまう。もし民主党政権が続いていたら、自民党政権でも安

倍首相でなかったら、熱心にアップを続けていたと思います。

               *

YouTube『学徒出陣』

飽きることなくおりにふれて見ています。『特攻隊』に関するモノもた

くさんあって、YouTubeの存在はありがたい。

先人に立派な日本人がたくさんいたこと、その皆さんの功績とご苦

労を思うと、自分の少々の苦労など我慢をしなければならないと思う

し逆に励まされる。

               *

YouTube『平成22年度 自衛隊記念日 観閲式』

まだ数年前。はれほれはれ、とほほ、というか。菅元首相の時代

のモノでした。「君が代」の時には菅さんは起立したんでしょうね。

               *

自衛隊の皆さまお疲れさまです。

               *

朝日新聞の若宮啓文は、退職後韓国の国立ソウル大学校客員研

究員、東西大学碩座教授を兼任ですと。朝日の連中は天下り先も

さすがにふさわしいところに行く。

               *

中日新聞も朝日る報道に姦しいですね。なにせ売国奴政治家であ

る民主党議員近藤昭一を出した新聞社なわけで。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« シナ・ロシアが拒否権を持つ国連など信用できるわけがない | トップページ | 今更イラクのことなど なんじゃらホイ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/50807576

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミ商売人には朝日る反日売国屋が多い:

« シナ・ロシアが拒否権を持つ国連など信用できるわけがない | トップページ | 今更イラクのことなど なんじゃらホイ »