« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

レイシズムと朝鮮半島人

最近、嫌韓運動を起こされている皆さんに対して、「レイシスト」なる

言葉を引っ張り出して攻撃を始め出したようだ。

朝日る反日極左の連中は、じゅっぱひとからげに「差別だ!」などと

罵倒するケースが多い。自分が思わぬ反論をされると大体の左巻

きは「議論のすりかえだ!」と叫びそれ以上議論が進まないように

地べたに踏みつける。

「差別だ!」も水戸黄門の印籠出しのようなつもりではないかと。

ひかえおろう、なんちゃって。そういう気分に思える。

               *

「脱亜論」の福沢諭吉は、当初熱心に当事の朝鮮に貢献しようと

した。慶応義塾に60人の留学生を受け入れたり、ハングル語の

新聞をつくったりした。ところがそれら留学生はモノを盗むわ暴れた

りと向学心がない。また、朝鮮政府のありようもがたがたで、福沢

諭吉は失望落胆。こんなのとつきあっていけないとなった。

それには「レイシズム」など関係なく、ただただ嫌いになったのだと

思う。

               *

自分は朝鮮半島人を差別するのではなく「嫌い」です。

長い長い歴史においてシナの属国、しかもほったらかしにされた

属国でシナからお世話になったような形跡が見られない。なのに

日韓併合によって朝鮮半島は近代化への道を歩むようになれた。

李承晩ラインによる竹島盗っ人などお世話になった日本に対して

お礼の言葉もなく、誠に恩知らずな国であり民族だと思う。

差別など関係なく、人の道としてつきあうにおいて嫌いなのです。

               *

最近も盗んだ仏像をかえさないとか、日本をおとしめるための嘘

八百と捏造のシンボルである売春婦の像をあちらこちらに立てる

とか、常軌を逸している。

顔にとまるハエを追い払おうとするのは自然の行動であり、嫌韓

運動をされてる皆さんの多くは「レイシズム」など関係なく、朝鮮半

島国や朝鮮半島人が嫌い、彼らの身勝手な主張が許せない、嘘

八百で塗り固めて日本や日本人の名誉を傷つけるなという、実に

正当な活動だと思う。帝国シナから尖閣諸島を守ろうとする行動

とその意図は同じではありませんか。

               *

天に唾を吐くと我が身に降りかかるのは世の習い。朝鮮半島人や

朝鮮半島におもねる日本人は心して反省すべきです。

朝鮮半島国や朝鮮半島人を嫌いなのだから無理に好きになれな

い。戦後朝日る連中が政治でもマスゴミでも評論でも学者でも徹頭

徹尾反日反省土下座を吹聴してきたのに、朝鮮半島人を嫌う日本

人は減るどころか最近増え続けている。

レイシズムなんちゃって言葉をこすりつけても片付けられるモノで

はない。なぜなら根っから嫌いにならざるをえない原因と要因が多

すぎるからです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今更イラクのことなど なんじゃらホイ

この冬はやたら寒かった。豪雪、雪害、北海道ではホワイトアウトで

気の毒にも死者が出た。昨日までは冬、今日から春という感じで一気

に桜が開花。例年よりも1週間から10日早く満開を迎えそうです。

爆弾低気圧などという言葉が誕生。集中豪雨に子供の頃だと漫画の

世界でしか存在しなかった竜巻が日本でも頻繁に発生するように

なった。最近の地球の天候は短気だなと思う。

               *

2010年12月18日にチュニジアでジャスミン革命が起こり、その後

中東各国に派生し「アラブの春」と称された。

各国各地の騒動はすっきりとなかなかおさまりそうにない。アラブ

の春だったのか秋だったのかどもわからない。

かつて欧州列強の植民地主義によって、じゃんけんポンで決めたよ

うな直線的な国境はあるのだが、基本は部族中心社会なわけで

個々に主義主張がたくさんありすぎてなかなかまとまらない。

               *

最近、朝日る連中が日本がイラク戦争に加担したことを総括せい

と言いはじめている。どうやら当事の小泉政権の決断を非難したい

のだ、ということなのでしょう。

17日、ヤクザな金一家国の機関紙(労働新聞)は、『核先制攻撃

「日本も例外ではない」』とご発表されました。

『中国国防費 10年後に米国並み ミリタリーバランス』

(15日、朝日新聞) 帝国共産主義のシナの軍事力は巨大化する

一方で、風船のように膨らみ続けている。朝日るへなちょこな日本

に向けていつ爆発するとも限らない。

               *

南鮮も入れて狂気的な国々に日本列島は囲まれている。イラクの

あれこれで日本が反省するなら、武器使用も許されず我が身も守

れないすっぽんぽんの状態で自衛隊員を派遣せざるをえなかった

朝日る日本の仕組みこそ大いに反省すべきではないか。

どうも朝日る連中は、なんでもかんでも日本が悪かった悪かったと

言いたくてたまらないらしい。

               *

『朝日記者が中国外相会見で「釣魚島」と発言 見識疑うと識者』

(NEWSポストセブン) どうして日本の呼称である尖閣と言わな

かったのかと産経新聞が朝日にクレームをつけてくれたようです。

そもそも朝日る連中には愛国意識のかけらもなければ国益なん

て言葉は彼らの認識に存在しない。

反日売国が主義主張で、そこから精神的にも金銭的にも利得を

得る。「アカが書き、ヤクザが売って、アホが読む」。

短文で明解な表現ですね。誰が最初に言い出したのでしょうか。

拍手です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスゴミ商売人には朝日る反日売国屋が多い

アップする回数が極端に減ってしまい、ほったらかしだと「ココログ」さ

んにシャットアウトされるかもしれません。苦笑

思いはたくさんあるのですが、なにせ安倍さんだから・・・という気持ち

が強くて、原理主義的なことを自分如きがごちゃごちゃ書いてもな~

となってしまう。もし民主党政権が続いていたら、自民党政権でも安

倍首相でなかったら、熱心にアップを続けていたと思います。

               *

YouTube『学徒出陣』

飽きることなくおりにふれて見ています。『特攻隊』に関するモノもた

くさんあって、YouTubeの存在はありがたい。

先人に立派な日本人がたくさんいたこと、その皆さんの功績とご苦

労を思うと、自分の少々の苦労など我慢をしなければならないと思う

し逆に励まされる。

               *

YouTube『平成22年度 自衛隊記念日 観閲式』

まだ数年前。はれほれはれ、とほほ、というか。菅元首相の時代

のモノでした。「君が代」の時には菅さんは起立したんでしょうね。

               *

自衛隊の皆さまお疲れさまです。

               *

朝日新聞の若宮啓文は、退職後韓国の国立ソウル大学校客員研

究員、東西大学碩座教授を兼任ですと。朝日の連中は天下り先も

さすがにふさわしいところに行く。

               *

中日新聞も朝日る報道に姦しいですね。なにせ売国奴政治家であ

る民主党議員近藤昭一を出した新聞社なわけで。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »