« シナ・朝鮮半島から軍靴の音がするけど 朝日る左翼の皆さんどないでっか? | トップページ | シナ・ロシアが拒否権を持つ国連など信用できるわけがない »

ヤクザな帝国 シナの脅威を真剣に考えましょう

シナが海自の艦船やヘリに火器管制レーダーをロックオン。民主党

政権時代にもそんなことがあったなどという話が出ている。フタをし

てきたのが事実なら驚くべき危機管理意識であります。

自民党安倍政権に交代して本当によかった。

               *

憲法九条をおでこに貼ってこれで安全と道を歩いていたら、おい!

 お前、殺したろか! とドスを振り上げ、鉄砲の引き金の指を動か

し始める盗っ人に出会った。そんな印象です。

ロックオンをされた海自の皆さんはよくも辛抱ができたものであり

ます。数秒後には追尾ミサイルが飛んでくる状況に追い詰められ

た。その恐怖は想像するにあまりある。

もはやいつ戦争を仕掛けられてもおかしくはない状況です。

               *

尖閣諸島の海で日々命をかけて領土領海を守っている海保や自衛

隊の皆さんに感謝です。朝日るマスゴミからはその皆さんに対してあ

りがとうという趣旨の報道は一切ない。

毎日新聞などは今の危機はシナさまの言い分をきかない安倍政権

の責任だの如くの記事を配信して多くの皆さんから反発されている。

もし核爆弾を撃ち込まれても朝日るマスゴミは日本の対応のみが

悪かったと報道しそうです。

               *

平和とは何か。平和を守るには何をすべきか。安全保障とは、国防

とは。今この危機の中で全国民が朝日る戦後のありようを反省しな

ければ何の意味もありません。未来を背負う孫子のためにです。

               *

オスプレイから水筒が1つ落ちたらしい。それでやいのやいのと騒ぎ

立てている。朝日るマスゴミ屋や売国左翼には「非国民」という称号

もぴったりです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« シナ・朝鮮半島から軍靴の音がするけど 朝日る左翼の皆さんどないでっか? | トップページ | シナ・ロシアが拒否権を持つ国連など信用できるわけがない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/49240574

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクザな帝国 シナの脅威を真剣に考えましょう:

« シナ・朝鮮半島から軍靴の音がするけど 朝日る左翼の皆さんどないでっか? | トップページ | シナ・ロシアが拒否権を持つ国連など信用できるわけがない »