« 慰安婦問題 朝日新聞は廃業し日本国民に土下座せよ | トップページ | ヤクザな帝国 シナの脅威を真剣に考えましょう »

シナ・朝鮮半島から軍靴の音がするけど 朝日る左翼の皆さんどないでっか?

かねて朝日新聞の「俳壇・歌壇」などでは「軍靴の音」なんちゃって

言葉を入れてけっこう詠まれたようであります。朝日る左翼によって

日本を難詰する言葉として多用されました。今はどうだか。シナ朝鮮

半島から軍靴の音が高らかに日本列島に迫っています。

               *

1月31日、共産党の志位委員長さまは河野談話の見直しについ

て国会質問、『日本の戦争が「不正・不義の侵略戦争だった」という

戦後世界秩序の土台を覆し、「日本が世界とアジアで生きていく立場

を失うことになる」と厳しく警告しました。』(赤旗)。

戦後半世紀以上もとっくに過ぎているのに、いまだに日本を根こそ

ぎ陥れる質問をして世界に吹聴する亡者がいるわけで嘆かわしい

ことです。

               *

敗戦国日本を引きずる象徴は護憲。社会共産何チャライデオロギー

を実現し権力を握るためには日本を混乱させて陥れる、その為には

安全保障や平和などどうでもよい、なんでしょうね。

読売のナベツネさんは共産党員時代に、あの宮本顕治から日本を

混乱させるように策動せよという命令を受けたのが嫌で党員を辞

めたと喋っておられる。日本人が幸せだと権力を手にすることが出

来ないなどとはおぞましい。戦後半世紀以上過ぎた今日でも、朝日

る売国左翼の本心は何も変わってはいない。

               *

朝日る国売り左翼の言い分を、これはありがたいとシナ・朝鮮半島は

ホイホイと取り入れて、反日教育で国民を鼓舞し日本を責め続け

ている。おバカな党や朝日るマスゴミが存続する限り、シナ・朝鮮半

島の軍靴の音は鳴り続けることでしょう。

音どころか竹島を盗っ人され尖閣諸島を強奪されようとしている。

               *

黄砂を春の風物詩として朝日新聞の俳壇・歌壇ではかねてより萌

え上がってきたのではないか。ようやくシナの大気汚染は現象面で

も顕著になってきた。ご苦労さん。

民主党はブーメラン政党として天に向かって吐いたつばがやがて我

が身にふりかかりてんやわんやでした。朝日る左翼も当然同類で、

天に吐いた唾を日本人全員にふりそそいでいる。厄介です。

それが彼らの本望とするところでしょうけど。

宮本顕治の日本共産党精神である日本を混乱に陥れることに随喜

する。こんな考えこそ黄砂と同じで日本のガンの元であります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 慰安婦問題 朝日新聞は廃業し日本国民に土下座せよ | トップページ | ヤクザな帝国 シナの脅威を真剣に考えましょう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/49150291

この記事へのトラックバック一覧です: シナ・朝鮮半島から軍靴の音がするけど 朝日る左翼の皆さんどないでっか?:

« 慰安婦問題 朝日新聞は廃業し日本国民に土下座せよ | トップページ | ヤクザな帝国 シナの脅威を真剣に考えましょう »