« カルト創価学会公明党が与党にへばりついてる限り日本はよくならない | トップページ | 世界に発信した安倍首相のセキュリティダイヤモンド構想をひたかくすマスゴミ »

桜宮高校騒動で垣間見えるマスゴミのお軽い人権意識

昨日に続いて。ヒルのように権力にくっ付いて国家の生き血を吸う

創価学会公明党を排除しなければわが国は絶対によくなりません。

自民に続く政党は民主党になるのだが、自治労日教組など左巻き

の既得権者団体を母体とする政党なので1歩も前に進まない。

朝日る政権交代チェンジ騒動で多くの国民はそれを理解した。

               *

橋下さんは石原さんと並び、代表になった。松井さん橋下さん共に

首長の立場であり、政党をしばし石原さんや太陽の党の皆さんに任

せる選択は賢明だったと思う。

小沢鋭仁氏や松野頼久氏などに国会活動を任せる形だったらたち

まち四分五裂になりそうな。次の参院選ではまず自民党が、そして

日本維新の会やみんなの党が議席を増やし、創価学会公明党など

に日本政治の首根っこをおさえられないような姿に是非ともなっても

らいたいと願うばかりです。

               *

桜宮高校体育科入試中止騒動で、生徒たちに橋下市長を批判する

記者会見をさせ、おTV各社がこぞって報道したことには驚いた。

何を考えてるのやらナスビのふんどしという印象です。記者会見させ

るなら教育委員会の面々を一同に並べてさせるべきでしょう。

体罰で自殺した生徒の命と尊厳を軽くする朝日るマスゴミの報道姿

勢に呆れる。

               *

マスゴミの橋下叩きが報道のメインとなり、教育の本質的な問題と

人権を踏みにじっている。体罰により自殺者まで出たのだからケジメ

をつけるのはあたり前。自殺者が出ようが今までの形で継続させる

のが次に受験する生徒達のためになる、未来をくじかれたあんたた

ちは被害者だの如く煽り立てる報道姿勢は外道ではないか。

被害者意識を煽りたて、戦後の悪しきへなちょこ利権民主主義を拡

散してきたマスゴミの横暴さがよく出ている。

被害者は自殺した生徒さんです。

自殺者までが出た現実をほったらかしにする正論はありえない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« カルト創価学会公明党が与党にへばりついてる限り日本はよくならない | トップページ | 世界に発信した安倍首相のセキュリティダイヤモンド構想をひたかくすマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/48905587

この記事へのトラックバック一覧です: 桜宮高校騒動で垣間見えるマスゴミのお軽い人権意識:

« カルト創価学会公明党が与党にへばりついてる限り日本はよくならない | トップページ | 世界に発信した安倍首相のセキュリティダイヤモンド構想をひたかくすマスゴミ »