« 桜宮高校騒動で垣間見えるマスゴミのお軽い人権意識 | トップページ | 沖縄の首長連中 補助金目当てに極左のオスプレイ反対に同調街宣 »

世界に発信した安倍首相のセキュリティダイヤモンド構想をひたかくすマスゴミ

『北朝鮮、核実験とロケット発射を計画 「米国を標的」』

(24日、CNN.co.jp)

北の核はアメリカ向けで、日本には大丈夫ぃ大丈夫ぃと朝日る嘘つき

マスゴミは報道しそうで心配です。苦笑。

普通に考えてアメリカに核ミサイルを飛ばす前段階で既に日本列島

には何発かしらないけど北鮮はぶち込んでいることでしょう。

               *

21日国連安保理は北朝鮮制裁強化の決議を全会一致で採択した。

シナはしぶしぶでしょうけど。要するに実際のところ北鮮のロケットと

核実験の後押しをシナはやってきたわけで、これからどんなあんば

いにシナは北への制裁をやるのか見ものです。

核実験はアメリカ向けじゃと世界に公言してくれたわけであり、血を

分けた兄弟国がそんなことを言ってくれたので本音のところシナは

喜んでるのではないか。ついでに日本にもプレッシャーをかけられる

わけでシナにとって損はない。

               *

朝日る親中お左翼マスゴミは、北鮮が跳ね返るのでシナさまも困っ

てるなんちゃって報道をまだやるのか?

あからさまに言われたオバマ・アメリカはどうするのでしょうか。

日本にとっては北鮮の核を中途半端にちらつかされるよりも、アメリ

カ向けじゃおら!と言ってもらってアメリカの目が覚めるならけっこう

毛だらけ猫灰だらけではないでしょうか。

               *

朝日新聞の若宮啓文さんは定年退職?でっか。長い間へなちょこ

民主主義を垂れていただいてご苦労さんでした。相当国売りに貢献

されてきたのでご本人は大満足のことでしょう。

若宮がいなくなっても大勢の若宮さん的人間が朝日全体にごっそり

いるわけで、朝日は何も困るまい。

永続的に国売り報道販売を継続できる。

               *

昨年12月27日に、プラハにある国際NPO団体「プロジェクトシン

ジケート」のサイトに安倍首相の英語論文が掲載されていたらしい。

日本国首相の「セキュリティダイヤモンド構想」が国内であまり報道さ

れないこの現実に呆れるばかりです。

朝日るマスゴミはにぎやかに報道するにはよほど都合の悪いなかみ

だと断じているのか。

全国民は日本国首相の考えを知るべきです。政府の広報も何を

やってるのやら。世界中の主だった皆さんは当然安倍論文を読んで

るはずです。特にシナは目を皿のようにして何度も読み直している

のではないか。

『剣kenn諤々』さんのページにリンク付けさせてもらいます。

是非ともお読み下さい。素晴らしい安倍構想だと思います。

対シナにはっきりとものを言っている。ダイヤモンド構想だと朝鮮半

島などそっちらけになります。何とも素晴らしい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 桜宮高校騒動で垣間見えるマスゴミのお軽い人権意識 | トップページ | 沖縄の首長連中 補助金目当てに極左のオスプレイ反対に同調街宣 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/48930148

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に発信した安倍首相のセキュリティダイヤモンド構想をひたかくすマスゴミ:

« 桜宮高校騒動で垣間見えるマスゴミのお軽い人権意識 | トップページ | 沖縄の首長連中 補助金目当てに極左のオスプレイ反対に同調街宣 »