« 世界に発信した安倍首相のセキュリティダイヤモンド構想をひたかくすマスゴミ | トップページ | 慰安婦問題 朝日新聞は廃業し日本国民に土下座せよ »

沖縄の首長連中 補助金目当てに極左のオスプレイ反対に同調街宣

鳩ぽっぽ、創価学会公明党代表の山口、今度は村山富市と加藤紘

一をシナはご招待するという。お笑いですね。

日本の世論分断工作はみえみえで、ポン介ばっかり呼び寄せて何

の効果があるのやら。シナの国内向けにはあるのかもだけど。

               *

シナや北鮮はハニートラップがお上手です。橋龍元首相のことはか

なり話題になった。谷垣さんにもそんな噂があったし。外務省では

チャイナスクールの連中、それに朝日るマスゴミの記者連中もでシ

ナのハニートラップに引っ掛かった連中はけっこういるのでしょう

なぁ。

               *

1996年日本の各新聞社はシナから追放処分を受けた。

そんな中、朝日新聞のみがシナに残ることを許された。原因はシナ

のお気に入り新聞社だった。どうしてなのか? 

シナの慰安夫新聞社だったからとしか想像できない。シナのために

なる報道をするということは、すなわち日本を売ったからです。

過去形ではなく残念ながら現在進行形です。

               *

鳩山兄の県外話以降のドタバタで、沖縄での朝日る極左の動きをや

な連中だとまともに思う人が平行して増えてきたように思う。

今回の衆院選では、自民党3人、社民党1人が沖縄での小選挙区

での選出結果でした。未来の党が比例で1人。

北鮮の主体思想に毒された沖縄タイムスや琉球新報が連日反日報

道を繰り返してるにも関わらず、善良なる沖縄県人のみなさんは

大勢自民党の議員を選んだわけで拍手を送りたい。

               *

昨日東京で反日極左が集合してオスプレイ反対デモをやった。

ご苦労さん。シナの脅威が現実であるのに、それは気の毒だと賛同

を覚えた人が増えるどころかそんな街宣を見て何じゃらホイと思う人

の方が増えたのではないか。

北方領土は返せと言いながら竹島を返せとは言わない在日の右翼

ぶりっ子なヤクザな街宣と似ている。

沖縄は本土の朝日る極左の餌食になっている。多くの善良な沖縄

県民を気の毒に思う。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 世界に発信した安倍首相のセキュリティダイヤモンド構想をひたかくすマスゴミ | トップページ | 慰安婦問題 朝日新聞は廃業し日本国民に土下座せよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/49006195

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の首長連中 補助金目当てに極左のオスプレイ反対に同調街宣:

« 世界に発信した安倍首相のセキュリティダイヤモンド構想をひたかくすマスゴミ | トップページ | 慰安婦問題 朝日新聞は廃業し日本国民に土下座せよ »