« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

慰安婦問題 朝日新聞は廃業し日本国民に土下座せよ

申告の時期です。申告漏れ・所得隠しではパチンコ業界は15年連

続で1位だと言われている。多分今年もでしょう。パチンコ業界からマ

スゴミは広告料をもらい、政党政治家は応援してもらう。

警察はパチンコ屋の用心棒に天下る。年がら年中、朝の10時から

夜遅くまでバクチをさせている国は世界中どこにもありません。

腐っている。

               *

自民党の平沢勝栄議員などは、パチンコは日本の文化などと言っ

ている。パチンコ族議員は、与野党にまたがってたくさんいる。

次の選挙で落選させないと日本はよくならない。パチンコ屋の経営

者には南北朝鮮人が7割以上もいるという。北鮮のミサイルや核実

験の費用にたくさん貢献していることでしょう。

あほらしい現実でありこれが事実です。

               *

『慰安婦は「人道に対する罪」=NY議会が非難決議』

(時事通信、1月30日) これも輪をかけてあほらしい汚名です。

究極の汚名というべきか。ことの発端と根源は朝日新聞の嘘八百

の売国報道が原因です。朝日新聞は国益を削ぎ、日本人の尊厳と

名誉に傷をつけた。国会で朝日新聞による捏造報道の調査委員会

を設けて徹底的に検証すべきであります。

               *

ニューヨークタイムスはつい最近も慰安婦問題で日本を非難する

報道をし、過去何度も繰り返しています。朝日とニューヨークタイム

スはちょねちょねの関係で、朝日はしこしこと売国捏造話を売り込ん

だのではないか。アメリカでの朝鮮半島人による日本叩き活動が成

果を挙げているのも事実です。

               *

アメリカのリベラル何チャラ連中もええ加減なもので、米軍の兵士は

売春婦を買わないかのごとく他国を非難する。ベトナム戦争に参加

した朝鮮半島人もかの地でどれだけのことをやったやら。

てな愚痴を言いつのっても進歩は何もない。臭いものは元から断た

ないとダメなわけで、全ては朝日新聞の捏造記事であります。

朝日新聞を廃業させて全国民に土下座謝罪させなければなりま

せん。それを世界に発信しなければ日本のいわれなき汚名を解消

できない。

               *

1月15日日本新聞協会は消費税増税を前に我々には軽減税率を

適用せんかいとの声明文を自民党の石破幹事長に渡した。

恐喝ですか。日本新聞協会の会長は朝日新聞の秋山会長。

おいこらええ加減にせえよです。大手新聞社の平均給与は一般国

民の3倍に近い。電気料の値上げではやたらごちゃごちゃと電力業

界の経営努力が足らないと報道してるが、自分たちのことはそっ

ちのけ。国民の消費税は上がっても自分たちだけはただにしてくれ

と主張している。卑怯この上もない。

消費税をせっかく上げても、社会保障に充当するべきモノを軽減税

率でバラマキ、ちゃらにするなら何をやってるのかわからない。

由々しき話で、許せない問題です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄の首長連中 補助金目当てに極左のオスプレイ反対に同調街宣

鳩ぽっぽ、創価学会公明党代表の山口、今度は村山富市と加藤紘

一をシナはご招待するという。お笑いですね。

日本の世論分断工作はみえみえで、ポン介ばっかり呼び寄せて何

の効果があるのやら。シナの国内向けにはあるのかもだけど。

               *

シナや北鮮はハニートラップがお上手です。橋龍元首相のことはか

なり話題になった。谷垣さんにもそんな噂があったし。外務省では

チャイナスクールの連中、それに朝日るマスゴミの記者連中もでシ

ナのハニートラップに引っ掛かった連中はけっこういるのでしょう

なぁ。

               *

1996年日本の各新聞社はシナから追放処分を受けた。

そんな中、朝日新聞のみがシナに残ることを許された。原因はシナ

のお気に入り新聞社だった。どうしてなのか? 

シナの慰安夫新聞社だったからとしか想像できない。シナのために

なる報道をするということは、すなわち日本を売ったからです。

過去形ではなく残念ながら現在進行形です。

               *

鳩山兄の県外話以降のドタバタで、沖縄での朝日る極左の動きをや

な連中だとまともに思う人が平行して増えてきたように思う。

今回の衆院選では、自民党3人、社民党1人が沖縄での小選挙区

での選出結果でした。未来の党が比例で1人。

北鮮の主体思想に毒された沖縄タイムスや琉球新報が連日反日報

道を繰り返してるにも関わらず、善良なる沖縄県人のみなさんは

大勢自民党の議員を選んだわけで拍手を送りたい。

               *

昨日東京で反日極左が集合してオスプレイ反対デモをやった。

ご苦労さん。シナの脅威が現実であるのに、それは気の毒だと賛同

を覚えた人が増えるどころかそんな街宣を見て何じゃらホイと思う人

の方が増えたのではないか。

北方領土は返せと言いながら竹島を返せとは言わない在日の右翼

ぶりっ子なヤクザな街宣と似ている。

沖縄は本土の朝日る極左の餌食になっている。多くの善良な沖縄

県民を気の毒に思う。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界に発信した安倍首相のセキュリティダイヤモンド構想をひたかくすマスゴミ

『北朝鮮、核実験とロケット発射を計画 「米国を標的」』

(24日、CNN.co.jp)

北の核はアメリカ向けで、日本には大丈夫ぃ大丈夫ぃと朝日る嘘つき

マスゴミは報道しそうで心配です。苦笑。

普通に考えてアメリカに核ミサイルを飛ばす前段階で既に日本列島

には何発かしらないけど北鮮はぶち込んでいることでしょう。

               *

21日国連安保理は北朝鮮制裁強化の決議を全会一致で採択した。

シナはしぶしぶでしょうけど。要するに実際のところ北鮮のロケットと

核実験の後押しをシナはやってきたわけで、これからどんなあんば

いにシナは北への制裁をやるのか見ものです。

核実験はアメリカ向けじゃと世界に公言してくれたわけであり、血を

分けた兄弟国がそんなことを言ってくれたので本音のところシナは

喜んでるのではないか。ついでに日本にもプレッシャーをかけられる

わけでシナにとって損はない。

               *

朝日る親中お左翼マスゴミは、北鮮が跳ね返るのでシナさまも困っ

てるなんちゃって報道をまだやるのか?

あからさまに言われたオバマ・アメリカはどうするのでしょうか。

日本にとっては北鮮の核を中途半端にちらつかされるよりも、アメリ

カ向けじゃおら!と言ってもらってアメリカの目が覚めるならけっこう

毛だらけ猫灰だらけではないでしょうか。

               *

朝日新聞の若宮啓文さんは定年退職?でっか。長い間へなちょこ

民主主義を垂れていただいてご苦労さんでした。相当国売りに貢献

されてきたのでご本人は大満足のことでしょう。

若宮がいなくなっても大勢の若宮さん的人間が朝日全体にごっそり

いるわけで、朝日は何も困るまい。

永続的に国売り報道販売を継続できる。

               *

昨年12月27日に、プラハにある国際NPO団体「プロジェクトシン

ジケート」のサイトに安倍首相の英語論文が掲載されていたらしい。

日本国首相の「セキュリティダイヤモンド構想」が国内であまり報道さ

れないこの現実に呆れるばかりです。

朝日るマスゴミはにぎやかに報道するにはよほど都合の悪いなかみ

だと断じているのか。

全国民は日本国首相の考えを知るべきです。政府の広報も何を

やってるのやら。世界中の主だった皆さんは当然安倍論文を読んで

るはずです。特にシナは目を皿のようにして何度も読み直している

のではないか。

『剣kenn諤々』さんのページにリンク付けさせてもらいます。

是非ともお読み下さい。素晴らしい安倍構想だと思います。

対シナにはっきりとものを言っている。ダイヤモンド構想だと朝鮮半

島などそっちらけになります。何とも素晴らしい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜宮高校騒動で垣間見えるマスゴミのお軽い人権意識

昨日に続いて。ヒルのように権力にくっ付いて国家の生き血を吸う

創価学会公明党を排除しなければわが国は絶対によくなりません。

自民に続く政党は民主党になるのだが、自治労日教組など左巻き

の既得権者団体を母体とする政党なので1歩も前に進まない。

朝日る政権交代チェンジ騒動で多くの国民はそれを理解した。

               *

橋下さんは石原さんと並び、代表になった。松井さん橋下さん共に

首長の立場であり、政党をしばし石原さんや太陽の党の皆さんに任

せる選択は賢明だったと思う。

小沢鋭仁氏や松野頼久氏などに国会活動を任せる形だったらたち

まち四分五裂になりそうな。次の参院選ではまず自民党が、そして

日本維新の会やみんなの党が議席を増やし、創価学会公明党など

に日本政治の首根っこをおさえられないような姿に是非ともなっても

らいたいと願うばかりです。

               *

桜宮高校体育科入試中止騒動で、生徒たちに橋下市長を批判する

記者会見をさせ、おTV各社がこぞって報道したことには驚いた。

何を考えてるのやらナスビのふんどしという印象です。記者会見させ

るなら教育委員会の面々を一同に並べてさせるべきでしょう。

体罰で自殺した生徒の命と尊厳を軽くする朝日るマスゴミの報道姿

勢に呆れる。

               *

マスゴミの橋下叩きが報道のメインとなり、教育の本質的な問題と

人権を踏みにじっている。体罰により自殺者まで出たのだからケジメ

をつけるのはあたり前。自殺者が出ようが今までの形で継続させる

のが次に受験する生徒達のためになる、未来をくじかれたあんたた

ちは被害者だの如く煽り立てる報道姿勢は外道ではないか。

被害者意識を煽りたて、戦後の悪しきへなちょこ利権民主主義を拡

散してきたマスゴミの横暴さがよく出ている。

被害者は自殺した生徒さんです。

自殺者までが出た現実をほったらかしにする正論はありえない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルト創価学会公明党が与党にへばりついてる限り日本はよくならない

『公明党の山口那津男代表は21日放送の香港のフェニックステレ

ビで、日本固有の領土である沖縄県・尖閣諸島の領有権を中国が

主張していることに関し「容易に解決できないとすれば、将来の知恵

に任せることは一つの賢明な判断だ」と述べ、「棚上げ論」に言及

した。』(21日、産経)

               *

くるくるパーの鳩山元首相に続いて今度はカルト公明党が22日か

ら売国のお土産付きでシナに朝貢訪問するらしい。シナ政府はおも

ろい奴らやなの~と嘲けているでしょうね、多分。

どういう扱いを受けるのか見物です。もっともシナ関係筋からの招待

ではあったけれど。シナは利用して自分たちの主張を世界に宣伝で

きるのだと喜んでいることでしょう。そんな発言をしている公明の山

口に安倍首相は親書など託してええのかいなと思わざるをえない

のだが。安倍さんの大人の外交をしばし静観でしょうか。

こちらが仁義を尽くしても?

               *

1999年10月、小渕第2次改造内閣において自公が連立した。

大阪市議会では、あの橋下市長でさえ公明党に屈服させられてい

る。権力を手玉に盗る創価学会公明党のやり口はまぁたいしたも

のだが、日本の政界をこんなあんばいでカルトに牛耳られ続けたら

ロクなものではない。議論の背景は色々ありげながら、フランスで

は創価学会はカルトと認識されている話は有名です。

こんなのにいつまでも与党にへばりつかれていたら世界への恥さら

しであります。

               *

半年前からツイッターをやり始めてフォワーは数万になりました。

ツイッターは140字以内なので時間的にも楽と言えば楽です。

ブログはおろそかになりましたが朝日る連中に対する反発活動は

自分の環境にあわせて継続していきます。

最近時間的な余裕が少し出ましたので500字前後くらいでブログを

継続していければと思っています。よろしくお願いします。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近よかったと思うこと

『日本の景気刺激策、東南アジア経済の追い風―韓国に打撃』

Bloomberg、21日)『大和キャピタル・マーケッツは、韓

国のハイテク企業や造船メーカー、起亜自動車を含む自動車メ

ーカーも最大の敗者になる可能性があるとみている。』

こういう記事に出会うとけっこう毛だらけ猫灰だらけという言

葉が思い浮かぶ。歌手の武田鉄也さんが、中韓に謝罪などして

も意味がないとラジオ番組でつい最近述べられたらしい。

金八先生のまさに名言ではないかと。そもそもは謝罪する必要

などないのです。朝鮮半島が近代化できたのは日本のおかげ

なのです。なのに感謝の言葉一つさえもない。

鳩山兄さんがシナの南京何チャラ記念館に出向き米つきばった

のように頭を下げたらしい。シナ・朝鮮は対日本外交の武器と

して執拗に謝罪を要求しまくる。千年たってもかわらないの

ではないか。他のアジア諸国のように日本と仲良くすると損を

するとシナ・朝鮮は計算し確信している。

だからやれ慰安婦の像だの、やがて日本への仕返しを洗脳

する記念館などをつくって憎しみのみを倍加させ続けている。

               *

最近のシナ・朝鮮の敵対行動によってシナ・朝鮮は大嫌いだと

発言する人が自分のまわりでもたくさん増えました。

ご苦労さん。ようやく善良な日本人でも現実を直視する人が増

えてきたのです。よかった、よかった。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »