« 北のミサイル 飛んでおめでとう 朝日る平和ボケ日本にとって適当な刺激になる | トップページ | 竹島の日 政府式典見送り? 安倍さん 古い自民党外交に復活するのん? »

師走のお掃除選挙 安倍政権誕生~♪

おそうじ、お掃除~♪ 悪い汚れを取り除くというか、役にも立たない

ゴミをとりのぞいたというか、選挙結果を見てそんな印象を受ける。

菅さん、原口さんや辻元清美などが比例で復活当選をしたので大掃

除にはなりませんでしたけど。

               *

自民党では一番嫌いなタイプだった加藤紘一さんが落選したのでせ

いせいする。民主党では嫌いなタイプの政治家が大量に落選した。

あぁ~、すっきりした。ご苦労さん。

小沢一郎さんの未来の党は惨敗。おもろ~。

滋賀の勘違いおばさんは何の役にも立たなかった。田中真紀子さ

んも落選。次はワイドショーの芸コメさんですか。

               *

投票率が下がったのは残念だけど投票した有権者の判断は素晴

らしかった。今回の選挙は準決勝で来年の参院選が決勝戦になる

とおマスゴミがいってるけど、それは確かに。

ねじれを推奨して何も決められない政治のままでよいのか、政策を

真っ当にすすめられる政界にするのか、良識が問われる。

朝日る民主党のような左曲がりの政治がよいのか、正しい道をまっ

すぐすすむ政治が良いのかを次の参議院選挙でも選択しなければ

なりません。

               *

これからの半年、朝日る左翼マスゴミは安倍政権に対して究極の

足引っ張りをやらかすことでしょう。リベラルかなんちゃらか知らな

いけど、彼らは命をかけてやるに違いありません。

左翼な既得権者が我が身の利得を守るために激しい抵抗と闘争を

やらかすに違いなく。

マスゴミは公器ではありません。彼らは報道を扱うただの商売人

です。朝日る偏向マスゴミと今や公器となったネットとの戦いが本

当に始まる。

               *

日本維新の会は公明党より議席が多けりゃたいしたもんだと思って

いたのだが、内閣不信任案を出せる議席までのびたので大成功で

しょう。だけど小沢鋭仁など、わけのわからない、維新の会のイメー

ジとかけ離れた政治家を中に入れたので、今後けっこうやっさもっさ

するように思える。なにせ橋下・松井両氏が地方の首長のままで党

を動かさねばならないので党としてまともな姿ではない。

常に公明党にかわる勢力であってほしいとは期待する。

               *

シナや南鮮のマスゴミは日本に右翼政権が誕生したと警戒報道

をやってます。今までと比べりゃ警戒されるだけましで、立派な政権

が誕生することを近隣敵国が恐れているなら、ありがとう。

今夜の酒がうまそうだ。

               *

あ、それと。沖縄の投票結果を見ると、当選したのは反日左翼ばか

りかいなと思ったら他府県と同じで自民党がけっこう強い。

朝日る報道では日米同盟に反対、基地反対のアホがてんこもりのよ

うな沖縄に思えたりするのだが、決してそんなもんではないことがあ

らためてわかった。朝日るマスゴミの虚言報道に我々は騙されては

ならないと強く思う。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 北のミサイル 飛んでおめでとう 朝日る平和ボケ日本にとって適当な刺激になる | トップページ | 竹島の日 政府式典見送り? 安倍さん 古い自民党外交に復活するのん? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/48357098

この記事へのトラックバック一覧です: 師走のお掃除選挙 安倍政権誕生~♪:

« 北のミサイル 飛んでおめでとう 朝日る平和ボケ日本にとって適当な刺激になる | トップページ | 竹島の日 政府式典見送り? 安倍さん 古い自民党外交に復活するのん? »