« 竹島の日 政府式典見送り? 安倍さん 古い自民党外交に復活するのん? | トップページ | 最近よかったと思うこと »

安倍救国内閣が誕生する

26日午後、安倍さんは第96代首相に選出された。

よかった、よかった。チンドン屋民主党政権時代から比べると、善良

なる多くの国民の気持ちは落ち着いたのではないか。

これで希望のある新年を迎えることができる。

               *

竹島の日、政府式典見送りに関して、前回は言ってたこととやること

が違うではないかと安倍さんを批判した。さりとて安倍内閣の誕生

は、今の日本の政治の姿としてベターどころかベストだと心底思っ

てます。石原さんの息子がもし首相になっていたら、自民党政府に

あんましの期待はできなかった。それでもあの民主党政府よりはま

しだったとは思える。

               *

民主党は泣きの海江田さんを代表に選んだ。幹事長は細野さん。

生活保護費不正受給で騒がれた漫才の「次長課長」、海江田さん

も細野さんもそういうごまかしはありませんが政治家としての能力

は次長課長くらいにしか思えない。

民主党内に巣食っている旧社会党のエイリアンはけっこうな頭数

が残っている。しかも参院のドンは輿石東さん。表札はどうあれ、

枝野さんはいるし近藤昭一もいる。朝日り屋民主社民党というへん

てこりんな名前でもつけて潰れかけの社民党と合併した方がええの

ではないかと思ったりする。

               *

仙谷さんは選挙前に我々は中道でどんなもんじゃいと安倍さんに論

戦を挑んだようだが安倍さんは断った。あほらしかったのでしょう。

なにが中道やら、おまいらさんたちは朝日るれっきとした左翼では

ないか。極左も党内にたくさんおられる。戦後政治を長く背負ってき

た古い自民党も含めて、ヤジロベエがいつも左に傾いた朝日る日本

的政治でやってきた。世の中もそうだった。左翼になるのがインテリ

風情だとして、どいつもこいつも喜んできたように思ったりする。

               *

いつも書くが、朝日るマスゴミ屋は土下座売国報道これ命と善良な

る国民を洗脳し続けてきた。南北朝鮮やシナの記者と話をする時は

彼らはまず土下座をしてきたのだろうと想像する。

今はどこかの大学の教授風らしい元朝日の加藤千洋などは、シナ

駐在の時に靖国参拝にクレームをつけたらシナさんお得ですよと注

進したなんて話が残っている。

我々はオピニオンリーダーだとマスゴミ屋は偉そうにしてるのだが、

毎度書きますが本質的には情報ネタを扱うただの商売人です。

たこ焼き屋のおっちゃんと本質何もかわらない。ネットの発展により

情報の民主化がなされ、オピニオンリーダーは国民有権者一人ひ

とりになった。この流れは益々強くなる。

               *

オリンピックでメダルを獲得すると、そのメダルをかんでくれいとマス

ゴミカメラマンが注文をつける。卑しい感性だといつも思う。

ノーベル賞の山中さんにも注文をつけたらしい。あほではないか。

ノーベル賞の大切なメダルはかめませんと山中さんは断った。

ご立派というよりあたりまえではないか。そんな卑しい朝日るマス

ゴミ屋は、わっせわっせと安倍内閣つぶし、保守叩きに手ぐすねをこ

ねまわしている。

               *

日本未来の党はどうなってまんねやろか。共同代表に真っ赤な阿

部知子前社民党なんちゃって。小沢さん一派ともめてるらしい。

亀井静香さんはこの党には未来がないと本日離党表明。

てんやわんやですな。小沢さんもその連中も。

日本未来の党、そして小沢一郎さんを選挙前に大応援していたの

は植草一秀さんやリチャードコシミズさんなど。かわりもんのこのお

2人はこれからも応援支援するのかなと。

勝手にさらせながら漫画チックでおもしろい。天網(てんもう)恢恢(か

いかい)疎(そ)にして漏らさず。よこしま屋さん達は益々袋小路に

入っていく。ご苦労さんです。

               *

新藤義孝さん、稲田朋美さんも入閣された。活躍を期待したい。

安倍内閣を強く支持します。万が一靖国神社に安倍さんが首相とし

て参拝しなかったらその時はその時で大クレームをつけます。

シナや朝鮮半島国には日本的な「おもんばかる」という良心など全く

通じないと思っている。朝日るよこしまな近隣敵国は、引けば引くほ

ど乗じて土足で厚かましく踏み込んでくるばかりです。

かれらには人間的な良識もプライドもない。危険な連中です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 竹島の日 政府式典見送り? 安倍さん 古い自民党外交に復活するのん? | トップページ | 最近よかったと思うこと »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/48475898

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍救国内閣が誕生する:

« 竹島の日 政府式典見送り? 安倍さん 古い自民党外交に復活するのん? | トップページ | 最近よかったと思うこと »