« 朝日る甘い話をバラマク政党や政治家に投票しないようにしましょう | トップページ | 師走のお掃除選挙 安倍政権誕生~♪ »

北のミサイル 飛んでおめでとう 朝日る平和ボケ日本にとって適当な刺激になる

北鮮がミサイルを発射したことでマスゴミは姦しい。だったらノドンや

三陸をこえていったテポドンの時にもっと騒げよ、と思う。

日本に関係があるのはこっちの方ではないか。小型核弾頭を必ずつ

くりあげるだろうし、今更どうにもと・ま・らない。とめられない。

国連制裁といっても、裏でも表でもシナが北鮮を支援応援するだろ

うし、何の効果も期待できない。ミサイル発射を強行したので、シュウ

キンペイの顔に泥を塗ったなどと相変わらずへなちょこなマスゴミ

報道をやってるけど、腹の底ではシナは喜んでるはず。

南シナ海と東シナ海で領土領海を盗っ人するぞ~とやってる最中

だし、シナの最後の敵はアメリカ。そのアメリカにまで届くミサイルを

血を分けた兄弟である北鮮がつくり上げたのだからシナにとっては

喜ばしいことに違いなく。

               *

『尖閣を覆すのは困難とみて…「敵国条項」かざす中国の危険』

『京都大学名誉教授の中西輝政氏はさらに踏み込んで、中国がこ

の敵国条項を「日米安保を無効化する“必殺兵器”と考えている可

能性が高い」と見る。国連憲章の53条と107条は、日独など旧敵

国が侵略行動や国際秩序の現状を破壊する行動に出たとき、加盟

国は安保理の許可なく独自の軍事行動ができることを容認して

いる。』(産経、12月13日)

               *

さすがに中西教授、さすがの指摘だと思う。

国連には日独に対する敵国条項が残っている。日本は日清戦争

の頃に尖閣諸島を盗んだと最近シナは吹聴し出している。

国連にとって旧敵国である日本が尖閣諸島を盗んだのだ、戦勝国ク

ラブの一員であり拒否権を持つ安保理大国である我々シナが領土領

海をとりもどしてどこが悪い! とな? 

とにかく朝日る売国連中が大好きな特ア三国はろくでもなく、うならす

ならではいかない。

               *

日本維新の会の石原代表は、「憲法9条のおかげで同胞を見殺し

にした」と街頭演説。「拉致被害者を返してくれないと戦争をするぞ、

攻めていくぞという姿勢だと取り戻せた」と発言された由。

大いに賛同です。朝日るへなちょこ国だから、世界の普通の国のよ

うには国民の命を救えない。

               *

今回のミサイル発射でわ~わ~やってるのだけど、次には必ず核

実験をやる。シナがバックについてるのでアメリカも現実的に手は

出せない。国連制裁、経済制裁といっても地べたの貧乏に金一家

国は慣れている。北がはねかえるとシナは困る、困るのだよ、と念仏

のように言いたがる朝日る何でもかんでも安全パイとほざく勢力は

相変わらずながら、シナは北鮮の存在こそ自国に便利であり困る

わけがない。

               *

シナとロシアにとって絶対にさけたいのは、南鮮・日本・ベトナムな

どが核爆弾を保有すると動くことです。よくよく考えれば、金一家が

小型核弾頭を開発しても新たな脅威が一つ増える程度のもので、

その前からの脅威であったシナやロシアの日本向け核弾頭には変

化なし。北のミサイルにわ~わ~騒ぎ、シナとロシアの核の脅威な

どすっかり忘れている朝日るマスゴミ、朝日る政党政治家こそ根本

的な問題であります。

               *

この選挙戦でも「戦争をする国にするのか」などという古臭い言葉が

乱れ飛んでるけど、朝日る皆さん大丈夫ですよん! 

やわでそこそこの通常兵器だけをいくら持っていても、戦争も出来な

い内にすっかりこっきり核弾頭にやられちゃいますから。

現実的には、シナに核爆弾を撃ち込まれたら、日米同盟によってアメ

リカは必ず仕返しをしてくれるのかどうかです。

その抑止力は磐石かどうか。どう思います?

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る甘い話をバラマク政党や政治家に投票しないようにしましょう | トップページ | 師走のお掃除選挙 安倍政権誕生~♪ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

尖閣は米国が戦争で獲得したものだ。沖縄戦は日本も多大の被害をだしたが、勝った米国も大勢の戦死者が出た。手に入れた、その領土を日本に渡したものだ。シナが獲得したものではない。この辺がハッキリ出ないのがおかしいし、米国人はシナは主張する権利がないと言って欲しい。また、マスコミには、国有化が問題みたいにシナ寄りの記事を当たり前に書いている。個人所有であろうと日本の領土である。シナの言い分にかたよりすぎている。

投稿: 日本男子 | 2012年12月30日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/48311384

この記事へのトラックバック一覧です: 北のミサイル 飛んでおめでとう 朝日る平和ボケ日本にとって適当な刺激になる:

« 朝日る甘い話をバラマク政党や政治家に投票しないようにしましょう | トップページ | 師走のお掃除選挙 安倍政権誕生~♪ »