« 朝日毎日TBSテロ朝の日本かき回し工作報道に気をつけましょう | トップページ | 朝日る甘い話をバラマク政党や政治家に投票しないようにしましょう »

選挙です 日本を陥れる朝日系や毎日系の報道には特に注意しましょう

日本未来の党、中学卒業までの子供に年間31万2千円のお手当

てを支給し、一部は子育て応援券として各家庭にお配りするという

政権公約を明記した、なんちゃってますです。票がほしいだけの乞

食公約としか評しようがない。

               *

直近の参議員選挙前に民主党は慌てて子供手当てを配ったのだ

が、その効果なく、野党自民党が議席を増やしねじれが確定した。

民主党の幹事長の時でもそして今度も、金さえ配れば票は盗れるも

のだよあんぽんたんと小沢さんは固い信念をお持ちなのでしょう。

無責任なポピュリズムもここまでくると愚劣この上もない。

芸コメ言論界で、小沢一郎さんと日本未来の党を応援するのは勝谷

誠彦さんと植草一秀さんくらいでしょう。

               *

愚劣な政党の表看板となった現職滋賀県知事の嘉田由紀子さんは

爽やかなお人柄だとマスゴミ報道されてるけど、ホンマでっか? 

朝日る売国極左である市民の党が嘉田由紀子知事を支援応援し

ていたりと、人間の本質のところでは菅前総理さんと同じでかなりの

タマだと思える。福島瑞穂と同じようなアホが、また1人政界に増えた

という印象になる。

のたれ死に間近の「国民の生活が第一」は、生き残りをかけて100

人をこえる候補者を擁立するらしい。ご苦労さんなことであります。

               *

日経とテレビ東京の世論調査では、自民党が23%でトップ、2位は

日本維新の会15%、民主党は3位で13%の支持率だったと11月

29日の朝刊で報じられている。なかなかのもの。

谷垣さんとか石原さんの長男が総裁だったら気分は全然すっきりし

ないのだけど、安倍自民党には期待ができる。

安倍さんたたきに朝日も毎日も躍起になっていて、買いオペ誤報な

どおTVではサブミナル効果を駆使してテロ報道を撃ちまくっている。

               *

赤旗だとわしらはオオカミじゃ、それでどんなもんじゃいという正直さ

があるのだが、朝日屋に毎日屋になるとウサギの仮面を被ったオオ

カミなのでタチが悪い。

               *

ニコ動で党首討論会が行われましたが、なかみは演説会になって

しまいどうもねぇの印象を受けた。しかし今後はこのような機会をど

んどん増やしてもらいたい。偏向報道による脚色がないので、正しい

ものとして素直に受け取れるし判断もできる。

メディアリテラシーなどという横柄で厄介な屁理屈も関係なく、情報

の産直であります。これからの時代は、ネットこそが公器だと思う。

既成メディアは、昔も今も公器ではない。

偏向報道の商売人が高邁にも世論をリードする?ええ加減にせんか

いということです。

               *

12月1日の朝鮮日報の記事をそっくり引用。

『日本の次期首相の座に就くことが有力視されている自民党の安倍

晋三総裁が先月30日、日本記者クラブの主催で行われた党首討

論会で「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」と改めて

主張した。

 安倍総裁は「詐話師が書いた(慰安婦の強制動員に関する)本に

ついて日本メディアが報道したことで、強制動員が事実であるかのよ

うに広まってしまった。強制動員を証明する証拠がないということは

(2006-07年の)安倍内閣の下で閣議により議決されたが、これが

国内外に十分に伝わらなかった」と主張した。その上で安倍総裁は

「日本メディアは事実をそのまま報じるべきだ」と述べた。

 安倍総裁はまた、日本政府が1993年、従軍慰安婦の強制動員を

認め謝罪した「河野談話」についても「閣議での決議を経ていない」と

いう点を強調した。

 安倍総裁は首相在任中の2007年、従軍慰安婦の強制動員をめぐ

る国会議員の質問に対し「政府が発見した資料では、軍や官憲が

強制連行を直接指示する内容の記述は見付からなかった」と答

弁した。一方、安倍総裁はA級戦犯が合祀された靖国神社への参拝

をめぐり「首相在任中に参拝しなかったことは本当に後悔している」

と主張している。』

文中の日本メディアとは、勿論朝日新聞のことであります。

吉田清治なる詐欺師の吹聴を朝日新聞が拡声器となって世界に広

め日本を陥れた。日本記者クラブでの安倍総裁のこの発言を報じる

マスゴミは今日の段階で皆無です。報道利権仲間を擁護する姿勢

は実に悪どい。自浄自壊がない朝日るマスゴミをどうして信用でき

よう。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日毎日TBSテロ朝の日本かき回し工作報道に気をつけましょう | トップページ | 朝日る甘い話をバラマク政党や政治家に投票しないようにしましょう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

未来 支持率 で プログ検索中です
今朝 新聞の 衆議院支持率の世論調査 観ました
未来の党 低い支持率ですね。
自民党の言う 国防軍とは なんだろうか?
自民党の消費税増税の世の中は どうなるだろうか?TPP問題~政治研究会(名前検討中

投稿: 村石太ダー&ザード&ジョン&ジョージ | 2012年12月 4日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/48052802

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙です 日本を陥れる朝日系や毎日系の報道には特に注意しましょう:

« 朝日毎日TBSテロ朝の日本かき回し工作報道に気をつけましょう | トップページ | 朝日る甘い話をバラマク政党や政治家に投票しないようにしましょう »