« 選挙です 日本を陥れる朝日系や毎日系の報道には特に注意しましょう | トップページ | 北のミサイル 飛んでおめでとう 朝日る平和ボケ日本にとって適当な刺激になる »

朝日る甘い話をバラマク政党や政治家に投票しないようにしましょう

健康をとりもどした安倍総裁はたくましくなった。

迫力、胆力、強いオーラが出ている。良い薬が出来て大変な難病を

克服されて本当によかったと思う。

               *

投票日は16日だけど期日前投票を大いに利用すべきです。政党が

多いのでどこに入れてよいのかわかんない~、なんていってる有権

者はよほどのあんぽんたんだと思う。

マスゴミがそうはやしたてているせいが多分にあるのだろうけど。

バブルの時代ではあるまいし、どっちの蜜があ~まいか、てなことで

投票するならこれすなわち愚民ということになる。

バラマキ話には前回の選挙でこりごりだと思うけど。

               *

脱原発やれこれ、これぞ争点だとマスゴミは大騒ぎですが、ホンマ

でっか? 原発から出てくる核廃棄物処理をどうするのか、これが

争点なら納得もできる。拉致被害者をとりもどすことがまず第一。

日本の政党政治家ならせめて目標として掲げろ。

次に尖閣・竹島・北方の領土などの安全保障。そして景気と社会

保障。争点とするなら原発はその後くらいになってあたり前。

               *

真っ先に冷却施設がパー、予備電力もパー、断層帯の上にあれこ

れ、原発も朝日る日本の象徴の如く平和ボケだった。

さりとて電力は日常生活と景気、国家の安全保障に関わる大問題

であり、いますぐやんぺとはいかないのだろこんちくしょうと思ってい

る国民が大半ではないでしょうか。

それに自民党も含めていずれの党も可能なら原発にかわるモノを

目標にしたいと言ってるわけで実質争点にはなっていない。

言い回しの違いをことさらおおげさに取り上げてるだけに思える。

               *

米上院が4日の本会議で沖縄県尖閣諸島は日米安全保障条約第

5条の適用対象と明記する国防権限法案を可決した。同盟なのだか

ら当然といえば当然なのだけど、時節柄これはよかった。

オバマ大統領さんには寸刻もおかず署名してもらって成立させても

らいたい。

               *

『 尖閣問題をめぐり日中の緊張が高まる中、元内閣官房長官の野

中広務氏(86)が中国の国営テレビ局「中国中央電子台(CCTV)」の

取材に応え、「こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間

として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」と謝罪していた

ことが明らかになった。』『「長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお

傷跡が癒えていないその中国に対して、歴史を知らない若い人たち

はそういうことを抜きにしてひとつの対等の国としてやっているん

です。それは間違っています」』(9月22日、Jcastニュース) 

自分勝手に悪魔のシナにひれ伏している。それを日本の若者に押

し付け非難する。腐った勘違いもはなはだしい。

こんなのが解同の重鎮なのだからそもそも差別などに反対する人か

らも解同は嫌われる。人権差別に反対することには賛同できても、

売国話をふりまくことは許せない。

               *

もう1人のあほなおじさんのこと。

「自分の国だけが偉いと思ってはいけない。この100年、日本は悪い

こともした。中国を侵略し韓国を併合した。アジアの人たちを殺しど

れだけ迷惑をかけたか」と11月24日に相模原市で演説したらしい。

B29に日本の戦闘機が体当たりし双方が墜落した現場にいあわせ

た戦争体験も演説。「米兵の手足がちぎれ、赤いマニキュアを塗っ

た女性の腕も見た。」などと偏狭なナショナリズムはいけないと喋っ

たようです。ホンマでっか? 当事マニキュアなど塗れる女性がい

たのかな。でっかいB29にわが命をかけて体当たりした英霊こそが

立派過ぎる話であって、ナショナリズムも糞もへったくれもありま

せん。喋ったのは民主党の藤井裕久元財務大臣さんであります。

100年も日本は悪いことをしたなんてええ加減にせんかいというこ

とです。このおじさんは80歳。

               *

朝日る偏狭な売国おバカ主義者が後世に負の遺産を残しまくって

きたのです。だったら日中平和友好条約や日韓基本条約を締結する

ことにどうして反対してこなかったのか。ケリがついていることを蒸し

返して何がどうなるのか。くるくるパーとしか言いようがありません。

ナショナリズム、ナショナリストは人殺しや戦争が好きだなどとはば

かげた理屈です。だったら世界中が人殺し主義者でいっぱいに

なる。愛国、愛同朋こそ平和主義者なのです。

相手国につけいるスキを与えないことこそお互いの平和を保つ手段

ではありませんか。これらの朝日るおじん連中はつけいる隙を与え

てきたのです。だから拉致被害者を出し、竹島はぬすっ人された

まま、北方領土いまだかえらず、尖閣にまで触手をのばされようと

している。

               *

この選挙では朝日る売国政党や甘い票盗り話をばらまく政治家を

落選させましょう。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 選挙です 日本を陥れる朝日系や毎日系の報道には特に注意しましょう | トップページ | 北のミサイル 飛んでおめでとう 朝日る平和ボケ日本にとって適当な刺激になる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/48117719

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る甘い話をバラマク政党や政治家に投票しないようにしましょう:

« 選挙です 日本を陥れる朝日系や毎日系の報道には特に注意しましょう | トップページ | 北のミサイル 飛んでおめでとう 朝日る平和ボケ日本にとって適当な刺激になる »