« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

安倍救国内閣が誕生する

26日午後、安倍さんは第96代首相に選出された。

よかった、よかった。チンドン屋民主党政権時代から比べると、善良

なる多くの国民の気持ちは落ち着いたのではないか。

これで希望のある新年を迎えることができる。

               *

竹島の日、政府式典見送りに関して、前回は言ってたこととやること

が違うではないかと安倍さんを批判した。さりとて安倍内閣の誕生

は、今の日本の政治の姿としてベターどころかベストだと心底思っ

てます。石原さんの息子がもし首相になっていたら、自民党政府に

あんましの期待はできなかった。それでもあの民主党政府よりはま

しだったとは思える。

               *

民主党は泣きの海江田さんを代表に選んだ。幹事長は細野さん。

生活保護費不正受給で騒がれた漫才の「次長課長」、海江田さん

も細野さんもそういうごまかしはありませんが政治家としての能力

は次長課長くらいにしか思えない。

民主党内に巣食っている旧社会党のエイリアンはけっこうな頭数

が残っている。しかも参院のドンは輿石東さん。表札はどうあれ、

枝野さんはいるし近藤昭一もいる。朝日り屋民主社民党というへん

てこりんな名前でもつけて潰れかけの社民党と合併した方がええの

ではないかと思ったりする。

               *

仙谷さんは選挙前に我々は中道でどんなもんじゃいと安倍さんに論

戦を挑んだようだが安倍さんは断った。あほらしかったのでしょう。

なにが中道やら、おまいらさんたちは朝日るれっきとした左翼では

ないか。極左も党内にたくさんおられる。戦後政治を長く背負ってき

た古い自民党も含めて、ヤジロベエがいつも左に傾いた朝日る日本

的政治でやってきた。世の中もそうだった。左翼になるのがインテリ

風情だとして、どいつもこいつも喜んできたように思ったりする。

               *

いつも書くが、朝日るマスゴミ屋は土下座売国報道これ命と善良な

る国民を洗脳し続けてきた。南北朝鮮やシナの記者と話をする時は

彼らはまず土下座をしてきたのだろうと想像する。

今はどこかの大学の教授風らしい元朝日の加藤千洋などは、シナ

駐在の時に靖国参拝にクレームをつけたらシナさんお得ですよと注

進したなんて話が残っている。

我々はオピニオンリーダーだとマスゴミ屋は偉そうにしてるのだが、

毎度書きますが本質的には情報ネタを扱うただの商売人です。

たこ焼き屋のおっちゃんと本質何もかわらない。ネットの発展により

情報の民主化がなされ、オピニオンリーダーは国民有権者一人ひ

とりになった。この流れは益々強くなる。

               *

オリンピックでメダルを獲得すると、そのメダルをかんでくれいとマス

ゴミカメラマンが注文をつける。卑しい感性だといつも思う。

ノーベル賞の山中さんにも注文をつけたらしい。あほではないか。

ノーベル賞の大切なメダルはかめませんと山中さんは断った。

ご立派というよりあたりまえではないか。そんな卑しい朝日るマス

ゴミ屋は、わっせわっせと安倍内閣つぶし、保守叩きに手ぐすねをこ

ねまわしている。

               *

日本未来の党はどうなってまんねやろか。共同代表に真っ赤な阿

部知子前社民党なんちゃって。小沢さん一派ともめてるらしい。

亀井静香さんはこの党には未来がないと本日離党表明。

てんやわんやですな。小沢さんもその連中も。

日本未来の党、そして小沢一郎さんを選挙前に大応援していたの

は植草一秀さんやリチャードコシミズさんなど。かわりもんのこのお

2人はこれからも応援支援するのかなと。

勝手にさらせながら漫画チックでおもしろい。天網(てんもう)恢恢(か

いかい)疎(そ)にして漏らさず。よこしま屋さん達は益々袋小路に

入っていく。ご苦労さんです。

               *

新藤義孝さん、稲田朋美さんも入閣された。活躍を期待したい。

安倍内閣を強く支持します。万が一靖国神社に安倍さんが首相とし

て参拝しなかったらその時はその時で大クレームをつけます。

シナや朝鮮半島国には日本的な「おもんばかる」という良心など全く

通じないと思っている。朝日るよこしまな近隣敵国は、引けば引くほ

ど乗じて土足で厚かましく踏み込んでくるばかりです。

かれらには人間的な良識もプライドもない。危険な連中です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹島の日 政府式典見送り? 安倍さん 古い自民党外交に復活するのん?

鳩山兄さんは東大を出ているのだから頭はよかったのだろうけど国

を預かる知恵と常識と認識と責任感もなかった。うかがえなかった。

次の菅さんは人格も能力もなかった。詭弁を強く主張して我が身の

無能さを糊塗するすべにはたけていたようだけど。

               *

野田さんはどうだったか。当事の石原都知事にあおられたとはい

え、尖閣諸島を国有化した。時期が悪かっただのシナを刺激しただ

のと朝日るマスゴミは大騒ぎだがこれは評価したい。

なにせ戦後政治を背負ってきた自民党は、鄧小平の棚上げ話に

軽々と乗り無責任にも尖閣をほったらかしにしてきたのです。

実効支配をしてきたのだから問題はないだろ、は突き詰めるところ

無責任ともいえる対応だった。それが証拠に、棚上げ論から一転し

てシナはわが領土領海だと強烈に主張し始めたではありませんか。

シナの策略に乗せられた。田中角栄さんがシナと国交を開いた時か

ら尖閣ほったらかしの間違いが始まった。

               *

国の意思として尖閣諸島はわが領土と世界にはっきりと示したのは

野田さんに他ならない。愛国無罪の反日テロが起こり、日本企業の

店舗や工場はがたがたにされた。これは野田さんの責任ではない。

シナの責任です。

               *

民主党のマニフェスト違反の消費税。財務省の言いなりになった。

騙された。たとえそうであっても消費税を上げる道筋をつけたことに

対しては自分は野田さんを評価してます。財政を再建し年金などの

社会保障を維持するには消費税は避けて通れない。

北欧並の制度にせんかいと放言しても、それにつれもって北欧並の

消費税率にしろとほとんど誰も言わない。社会保障と税は抱きあわ

せの一体話であって、こっちはやってもらってもこっちは嫌、てなこと

にはなるわけがない。冷静に考えれば、尖閣国有化と消費税という

大きな道筋を野田さんはつけた。

なにせがらくたを寄せ集めた民主党という党そのものが悪すぎた。

               *

保守の期待を集めた安倍総裁が動き出しています。さぁ、お願いし

ます、がんばって下さいよ~♪ というところです。

2%のインフレ導入やええ加減にぼんくらの日銀総裁をクビにする

話によって円は下がり株価はあがってきた。

               *

さて、そこで。『安倍総裁、韓国に特使=額賀氏きょう訪問、親書

携行』(時事通信、21日) えらくまぁ下目から出るものだな~という

感想になる。しかしながら大人の対応ならばと、なるほどといえなく

もない。我慢しよう。

               *

問題は、これ。『竹島の日、政府式典見送りへ』(時事通信、21日) 

悪化した日韓関係の修復を重視するために、式典見送りとはこれ

いかに。この衆院選の政策集に明記していたではありませんか。

まだ首相にもなってない内に早速公約破りですか。

これはいかん崎。自民党政権、今度の安倍内閣でも竹島の復帰は

遠のくのかという強い印象になる。

               *

北鮮がミサイルをぶっ放し、シナとの関係は悪化中、だから南鮮と仲

良しになったふりをするという外交戦術なのかどうかしらないけど、

竹島の日政府式典を反古にするということは、竹島はやはりわが

領土と南鮮の連中に自信と確信をあたえる以外のことでしかない。

またまた禍根が増える。イ・ミョンバクが竹島に足を入れたことにより

せっかくよいあんばいに悪化した南鮮との関係がへなちょこにもど

り、そしてより前より日本が損をするということしか浮かんでこない。

               *

古い昔のことなかれ自民党外交の復活ですか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走のお掃除選挙 安倍政権誕生~♪

おそうじ、お掃除~♪ 悪い汚れを取り除くというか、役にも立たない

ゴミをとりのぞいたというか、選挙結果を見てそんな印象を受ける。

菅さん、原口さんや辻元清美などが比例で復活当選をしたので大掃

除にはなりませんでしたけど。

               *

自民党では一番嫌いなタイプだった加藤紘一さんが落選したのでせ

いせいする。民主党では嫌いなタイプの政治家が大量に落選した。

あぁ~、すっきりした。ご苦労さん。

小沢一郎さんの未来の党は惨敗。おもろ~。

滋賀の勘違いおばさんは何の役にも立たなかった。田中真紀子さ

んも落選。次はワイドショーの芸コメさんですか。

               *

投票率が下がったのは残念だけど投票した有権者の判断は素晴

らしかった。今回の選挙は準決勝で来年の参院選が決勝戦になる

とおマスゴミがいってるけど、それは確かに。

ねじれを推奨して何も決められない政治のままでよいのか、政策を

真っ当にすすめられる政界にするのか、良識が問われる。

朝日る民主党のような左曲がりの政治がよいのか、正しい道をまっ

すぐすすむ政治が良いのかを次の参議院選挙でも選択しなければ

なりません。

               *

これからの半年、朝日る左翼マスゴミは安倍政権に対して究極の

足引っ張りをやらかすことでしょう。リベラルかなんちゃらか知らな

いけど、彼らは命をかけてやるに違いありません。

左翼な既得権者が我が身の利得を守るために激しい抵抗と闘争を

やらかすに違いなく。

マスゴミは公器ではありません。彼らは報道を扱うただの商売人

です。朝日る偏向マスゴミと今や公器となったネットとの戦いが本

当に始まる。

               *

日本維新の会は公明党より議席が多けりゃたいしたもんだと思って

いたのだが、内閣不信任案を出せる議席までのびたので大成功で

しょう。だけど小沢鋭仁など、わけのわからない、維新の会のイメー

ジとかけ離れた政治家を中に入れたので、今後けっこうやっさもっさ

するように思える。なにせ橋下・松井両氏が地方の首長のままで党

を動かさねばならないので党としてまともな姿ではない。

常に公明党にかわる勢力であってほしいとは期待する。

               *

シナや南鮮のマスゴミは日本に右翼政権が誕生したと警戒報道

をやってます。今までと比べりゃ警戒されるだけましで、立派な政権

が誕生することを近隣敵国が恐れているなら、ありがとう。

今夜の酒がうまそうだ。

               *

あ、それと。沖縄の投票結果を見ると、当選したのは反日左翼ばか

りかいなと思ったら他府県と同じで自民党がけっこう強い。

朝日る報道では日米同盟に反対、基地反対のアホがてんこもりのよ

うな沖縄に思えたりするのだが、決してそんなもんではないことがあ

らためてわかった。朝日るマスゴミの虚言報道に我々は騙されては

ならないと強く思う。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北のミサイル 飛んでおめでとう 朝日る平和ボケ日本にとって適当な刺激になる

北鮮がミサイルを発射したことでマスゴミは姦しい。だったらノドンや

三陸をこえていったテポドンの時にもっと騒げよ、と思う。

日本に関係があるのはこっちの方ではないか。小型核弾頭を必ずつ

くりあげるだろうし、今更どうにもと・ま・らない。とめられない。

国連制裁といっても、裏でも表でもシナが北鮮を支援応援するだろ

うし、何の効果も期待できない。ミサイル発射を強行したので、シュウ

キンペイの顔に泥を塗ったなどと相変わらずへなちょこなマスゴミ

報道をやってるけど、腹の底ではシナは喜んでるはず。

南シナ海と東シナ海で領土領海を盗っ人するぞ~とやってる最中

だし、シナの最後の敵はアメリカ。そのアメリカにまで届くミサイルを

血を分けた兄弟である北鮮がつくり上げたのだからシナにとっては

喜ばしいことに違いなく。

               *

『尖閣を覆すのは困難とみて…「敵国条項」かざす中国の危険』

『京都大学名誉教授の中西輝政氏はさらに踏み込んで、中国がこ

の敵国条項を「日米安保を無効化する“必殺兵器”と考えている可

能性が高い」と見る。国連憲章の53条と107条は、日独など旧敵

国が侵略行動や国際秩序の現状を破壊する行動に出たとき、加盟

国は安保理の許可なく独自の軍事行動ができることを容認して

いる。』(産経、12月13日)

               *

さすがに中西教授、さすがの指摘だと思う。

国連には日独に対する敵国条項が残っている。日本は日清戦争

の頃に尖閣諸島を盗んだと最近シナは吹聴し出している。

国連にとって旧敵国である日本が尖閣諸島を盗んだのだ、戦勝国ク

ラブの一員であり拒否権を持つ安保理大国である我々シナが領土領

海をとりもどしてどこが悪い! とな? 

とにかく朝日る売国連中が大好きな特ア三国はろくでもなく、うならす

ならではいかない。

               *

日本維新の会の石原代表は、「憲法9条のおかげで同胞を見殺し

にした」と街頭演説。「拉致被害者を返してくれないと戦争をするぞ、

攻めていくぞという姿勢だと取り戻せた」と発言された由。

大いに賛同です。朝日るへなちょこ国だから、世界の普通の国のよ

うには国民の命を救えない。

               *

今回のミサイル発射でわ~わ~やってるのだけど、次には必ず核

実験をやる。シナがバックについてるのでアメリカも現実的に手は

出せない。国連制裁、経済制裁といっても地べたの貧乏に金一家

国は慣れている。北がはねかえるとシナは困る、困るのだよ、と念仏

のように言いたがる朝日る何でもかんでも安全パイとほざく勢力は

相変わらずながら、シナは北鮮の存在こそ自国に便利であり困る

わけがない。

               *

シナとロシアにとって絶対にさけたいのは、南鮮・日本・ベトナムな

どが核爆弾を保有すると動くことです。よくよく考えれば、金一家が

小型核弾頭を開発しても新たな脅威が一つ増える程度のもので、

その前からの脅威であったシナやロシアの日本向け核弾頭には変

化なし。北のミサイルにわ~わ~騒ぎ、シナとロシアの核の脅威な

どすっかり忘れている朝日るマスゴミ、朝日る政党政治家こそ根本

的な問題であります。

               *

この選挙戦でも「戦争をする国にするのか」などという古臭い言葉が

乱れ飛んでるけど、朝日る皆さん大丈夫ですよん! 

やわでそこそこの通常兵器だけをいくら持っていても、戦争も出来な

い内にすっかりこっきり核弾頭にやられちゃいますから。

現実的には、シナに核爆弾を撃ち込まれたら、日米同盟によってアメ

リカは必ず仕返しをしてくれるのかどうかです。

その抑止力は磐石かどうか。どう思います?

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝日る甘い話をバラマク政党や政治家に投票しないようにしましょう

健康をとりもどした安倍総裁はたくましくなった。

迫力、胆力、強いオーラが出ている。良い薬が出来て大変な難病を

克服されて本当によかったと思う。

               *

投票日は16日だけど期日前投票を大いに利用すべきです。政党が

多いのでどこに入れてよいのかわかんない~、なんていってる有権

者はよほどのあんぽんたんだと思う。

マスゴミがそうはやしたてているせいが多分にあるのだろうけど。

バブルの時代ではあるまいし、どっちの蜜があ~まいか、てなことで

投票するならこれすなわち愚民ということになる。

バラマキ話には前回の選挙でこりごりだと思うけど。

               *

脱原発やれこれ、これぞ争点だとマスゴミは大騒ぎですが、ホンマ

でっか? 原発から出てくる核廃棄物処理をどうするのか、これが

争点なら納得もできる。拉致被害者をとりもどすことがまず第一。

日本の政党政治家ならせめて目標として掲げろ。

次に尖閣・竹島・北方の領土などの安全保障。そして景気と社会

保障。争点とするなら原発はその後くらいになってあたり前。

               *

真っ先に冷却施設がパー、予備電力もパー、断層帯の上にあれこ

れ、原発も朝日る日本の象徴の如く平和ボケだった。

さりとて電力は日常生活と景気、国家の安全保障に関わる大問題

であり、いますぐやんぺとはいかないのだろこんちくしょうと思ってい

る国民が大半ではないでしょうか。

それに自民党も含めていずれの党も可能なら原発にかわるモノを

目標にしたいと言ってるわけで実質争点にはなっていない。

言い回しの違いをことさらおおげさに取り上げてるだけに思える。

               *

米上院が4日の本会議で沖縄県尖閣諸島は日米安全保障条約第

5条の適用対象と明記する国防権限法案を可決した。同盟なのだか

ら当然といえば当然なのだけど、時節柄これはよかった。

オバマ大統領さんには寸刻もおかず署名してもらって成立させても

らいたい。

               *

『 尖閣問題をめぐり日中の緊張が高まる中、元内閣官房長官の野

中広務氏(86)が中国の国営テレビ局「中国中央電子台(CCTV)」の

取材に応え、「こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間

として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」と謝罪していた

ことが明らかになった。』『「長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお

傷跡が癒えていないその中国に対して、歴史を知らない若い人たち

はそういうことを抜きにしてひとつの対等の国としてやっているん

です。それは間違っています」』(9月22日、Jcastニュース) 

自分勝手に悪魔のシナにひれ伏している。それを日本の若者に押

し付け非難する。腐った勘違いもはなはだしい。

こんなのが解同の重鎮なのだからそもそも差別などに反対する人か

らも解同は嫌われる。人権差別に反対することには賛同できても、

売国話をふりまくことは許せない。

               *

もう1人のあほなおじさんのこと。

「自分の国だけが偉いと思ってはいけない。この100年、日本は悪い

こともした。中国を侵略し韓国を併合した。アジアの人たちを殺しど

れだけ迷惑をかけたか」と11月24日に相模原市で演説したらしい。

B29に日本の戦闘機が体当たりし双方が墜落した現場にいあわせ

た戦争体験も演説。「米兵の手足がちぎれ、赤いマニキュアを塗っ

た女性の腕も見た。」などと偏狭なナショナリズムはいけないと喋っ

たようです。ホンマでっか? 当事マニキュアなど塗れる女性がい

たのかな。でっかいB29にわが命をかけて体当たりした英霊こそが

立派過ぎる話であって、ナショナリズムも糞もへったくれもありま

せん。喋ったのは民主党の藤井裕久元財務大臣さんであります。

100年も日本は悪いことをしたなんてええ加減にせんかいというこ

とです。このおじさんは80歳。

               *

朝日る偏狭な売国おバカ主義者が後世に負の遺産を残しまくって

きたのです。だったら日中平和友好条約や日韓基本条約を締結する

ことにどうして反対してこなかったのか。ケリがついていることを蒸し

返して何がどうなるのか。くるくるパーとしか言いようがありません。

ナショナリズム、ナショナリストは人殺しや戦争が好きだなどとはば

かげた理屈です。だったら世界中が人殺し主義者でいっぱいに

なる。愛国、愛同朋こそ平和主義者なのです。

相手国につけいるスキを与えないことこそお互いの平和を保つ手段

ではありませんか。これらの朝日るおじん連中はつけいる隙を与え

てきたのです。だから拉致被害者を出し、竹島はぬすっ人された

まま、北方領土いまだかえらず、尖閣にまで触手をのばされようと

している。

               *

この選挙では朝日る売国政党や甘い票盗り話をばらまく政治家を

落選させましょう。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙です 日本を陥れる朝日系や毎日系の報道には特に注意しましょう

日本未来の党、中学卒業までの子供に年間31万2千円のお手当

てを支給し、一部は子育て応援券として各家庭にお配りするという

政権公約を明記した、なんちゃってますです。票がほしいだけの乞

食公約としか評しようがない。

               *

直近の参議員選挙前に民主党は慌てて子供手当てを配ったのだ

が、その効果なく、野党自民党が議席を増やしねじれが確定した。

民主党の幹事長の時でもそして今度も、金さえ配れば票は盗れるも

のだよあんぽんたんと小沢さんは固い信念をお持ちなのでしょう。

無責任なポピュリズムもここまでくると愚劣この上もない。

芸コメ言論界で、小沢一郎さんと日本未来の党を応援するのは勝谷

誠彦さんと植草一秀さんくらいでしょう。

               *

愚劣な政党の表看板となった現職滋賀県知事の嘉田由紀子さんは

爽やかなお人柄だとマスゴミ報道されてるけど、ホンマでっか? 

朝日る売国極左である市民の党が嘉田由紀子知事を支援応援し

ていたりと、人間の本質のところでは菅前総理さんと同じでかなりの

タマだと思える。福島瑞穂と同じようなアホが、また1人政界に増えた

という印象になる。

のたれ死に間近の「国民の生活が第一」は、生き残りをかけて100

人をこえる候補者を擁立するらしい。ご苦労さんなことであります。

               *

日経とテレビ東京の世論調査では、自民党が23%でトップ、2位は

日本維新の会15%、民主党は3位で13%の支持率だったと11月

29日の朝刊で報じられている。なかなかのもの。

谷垣さんとか石原さんの長男が総裁だったら気分は全然すっきりし

ないのだけど、安倍自民党には期待ができる。

安倍さんたたきに朝日も毎日も躍起になっていて、買いオペ誤報な

どおTVではサブミナル効果を駆使してテロ報道を撃ちまくっている。

               *

赤旗だとわしらはオオカミじゃ、それでどんなもんじゃいという正直さ

があるのだが、朝日屋に毎日屋になるとウサギの仮面を被ったオオ

カミなのでタチが悪い。

               *

ニコ動で党首討論会が行われましたが、なかみは演説会になって

しまいどうもねぇの印象を受けた。しかし今後はこのような機会をど

んどん増やしてもらいたい。偏向報道による脚色がないので、正しい

ものとして素直に受け取れるし判断もできる。

メディアリテラシーなどという横柄で厄介な屁理屈も関係なく、情報

の産直であります。これからの時代は、ネットこそが公器だと思う。

既成メディアは、昔も今も公器ではない。

偏向報道の商売人が高邁にも世論をリードする?ええ加減にせんか

いということです。

               *

12月1日の朝鮮日報の記事をそっくり引用。

『日本の次期首相の座に就くことが有力視されている自民党の安倍

晋三総裁が先月30日、日本記者クラブの主催で行われた党首討

論会で「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」と改めて

主張した。

 安倍総裁は「詐話師が書いた(慰安婦の強制動員に関する)本に

ついて日本メディアが報道したことで、強制動員が事実であるかのよ

うに広まってしまった。強制動員を証明する証拠がないということは

(2006-07年の)安倍内閣の下で閣議により議決されたが、これが

国内外に十分に伝わらなかった」と主張した。その上で安倍総裁は

「日本メディアは事実をそのまま報じるべきだ」と述べた。

 安倍総裁はまた、日本政府が1993年、従軍慰安婦の強制動員を

認め謝罪した「河野談話」についても「閣議での決議を経ていない」と

いう点を強調した。

 安倍総裁は首相在任中の2007年、従軍慰安婦の強制動員をめぐ

る国会議員の質問に対し「政府が発見した資料では、軍や官憲が

強制連行を直接指示する内容の記述は見付からなかった」と答

弁した。一方、安倍総裁はA級戦犯が合祀された靖国神社への参拝

をめぐり「首相在任中に参拝しなかったことは本当に後悔している」

と主張している。』

文中の日本メディアとは、勿論朝日新聞のことであります。

吉田清治なる詐欺師の吹聴を朝日新聞が拡声器となって世界に広

め日本を陥れた。日本記者クラブでの安倍総裁のこの発言を報じる

マスゴミは今日の段階で皆無です。報道利権仲間を擁護する姿勢

は実に悪どい。自浄自壊がない朝日るマスゴミをどうして信用でき

よう。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »