« ゆすり たかり 朝日る売国マスゴミは暴力団より始末が悪い | トップページ | 朝日るマスゴミの申し子である民主党政府 解散をのばせばのばすほど悪くなる »

今度は出自で橋下イジメ 恐ろしい朝日グループ

17日、安倍自民党総裁は秋季例大祭初日の靖国神社に参拝され

ました。ご苦労さまです。16日、あの鳩山元首相さんは民主党の最

高顧問に復帰され、外交を担当するという。東アジア共同体~♪ 

とまたほざかれるのでしょうか。

なんと竹島は南鮮のモノなどという共同宣言に好き勝手に署名した

売国議員の1人である土肥隆一(兵庫3区)さんがこのたび民主党

会派におもどりになった。相変わらず何でもありな民主党さんです。

               *

『自民党の安倍晋三総裁は15日、党本部でバーンズ米国務副長官

と会談し、沖縄県の尖閣諸島の領有権を主張する中国と「話し合い

の余地はない。尖閣については領土問題がないのだから、われわ

れは1ミリたりとも譲るつもりはない」と述べた。』

『バーンズ氏は中国や韓国などの訪問も予定している。安倍氏は

「日本側の考えを見誤らないよう中国側に伝えてほしい」とも語っ

たという。』 さすがです。ここまではっきりとモノを言える国会議員

は残念ながら日本では希少です。

               *

「あうんの呼吸」「おもんばかる」などは日本人どうしに通じる文化?

だろうけど外人には理解できない。お前は好きだ、お前は嫌いだと

はっきり言い合うのが世界標準だと思う。

たとえシナでもアメリカでも、安倍総裁のような資質の政治家の方が

話がしやすいのではないか。自分の前でいじいじとペーパーに目を

落としながら会談をした菅前総理を見て、コキントウはさぞかし気持

ちが悪かったにちがいない。朝日新聞が挙げて応援した菅ちゃんと

いう政治家は権力の座にしがみついた。今度の野田首相さんは

「近いうち」と言いながら解散するどころか国会さえも近いうちに開催

するのかわからない。日凶組の輿石東幹事長さまを始めとする民

主党議員皆々さまの銭稼ぎに血税を注ぎ込んでいるあんばいが

日々続いております。

               *

それにしても「週刊朝日」10月26日号はすごいですね。

「ハシシタ 奴の本性」。失礼にもカタカナで名字を書き、現大阪市長

を奴と呼ぶ。はしもとさんと正しく書けよ。はししたではない。

筆者は佐野眞一だが、04年に「小泉純一郎ー血脈の王朝」を、

06年に「小泉政権ー非情の歳月」のタイトルで改訂版を出してい

る。血筋話が好きなのか?朝日るジャーナリストさんは。

               *

部落解放同盟という人権をネタに圧力をかけ利権を貪る集団の存

在には顔をしかめるが、差別には猛烈に反対です。

生きとし生けるもの親を選べず出自を選べない。誰一人かわりなく

この世に素っ裸で生まれるわけであり平等であることは当然です。

人間の評価は血筋や過去がどうかではなく、今現在どういう生き方を

しているかが問われる。佐野眞一や朝日系列の皆々さまは、血筋

や先祖のことまで大事として執着するのか? 

根掘り葉掘り突っつきまわして、子孫の人間的評価としてこすりつけ

るならば基本的人権などあったものではない。

               *

悪こぎな作為ありありで、橋下徹さんをおとしめる。佐野も週刊朝日

もこの特集では橋下さんと政策論争はしないと言い、橋下さんの出

自を暴きだすことに精力を出す。民主党などの国会議員に在日出

身が何名いるのか、そんな出自話なら値打ちがあるけど、橋下

「虐め」以外になにもない。

               *

『敵対者を絶対に認めないこの男の非寛容な人格であり、その厄介

な性格の根にある橋下の本性である。そのためには、橋下徹の

両親や、橋下家のルーツについて、できるだけ詳しく調べあげなけ

ればならない』 が佐野と週刊朝日の言い分らしい。

お前らこそ非寛容な人格ではないか。

人権を踏みにじってまで叩くわけで、朝日る連中はやはり恐ろしい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ゆすり たかり 朝日る売国マスゴミは暴力団より始末が悪い | トップページ | 朝日るマスゴミの申し子である民主党政府 解散をのばせばのばすほど悪くなる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/47495614

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は出自で橋下イジメ 恐ろしい朝日グループ:

« ゆすり たかり 朝日る売国マスゴミは暴力団より始末が悪い | トップページ | 朝日るマスゴミの申し子である民主党政府 解散をのばせばのばすほど悪くなる »