« 売国朝日新聞よ シナ朝鮮半島をええ気にさせてきたお前らこそA級戦犯! | トップページ | ゆすり たかり 朝日る売国マスゴミは暴力団より始末が悪い »

一日も早く安倍政権を誕生させて朝日る戦後レジームから脱却しよう

安倍晋三さんが自民党の新総裁に選出されました。前回は朝日を

核とするアカ連中のネガティブキャンペーンが功を奏し、安倍さんを

総理の座から引き摺り下ろした。

仕上げは民主党のバラマキマニフェストに拍手喝采、政権交代、

チェンジをやったわけで、朝日るアカ連中は我が世の春を謳歌しど

んちゃん騒で今まで楽しんできた。

               *

アカ朝日は今度もやるでしょう。安倍さんは今のところ野党なんだ

けど。笑

安倍さんが掲げた戦後レジームからの脱却は絶対に許せない。国な

どどうなってもよい、わが主張と利権を守り隊。

朝日の主張はその程度だが、たれ流してきた嘘八百記事と売国奴

なる所業を否定されたくないとアカ朝日は矛と盾を磨いている。

彼らの矛と盾の間の「と」をとるとまさに矛盾。世界に色々あるアカさ

ん達は愛国者です。朝日は反日売国を稼業とするわけで矛盾としか

言いようがない。民主主義をシロアリのように食いつぶす小汚い商

業左翼以外のなにものでもありません。

               *

民主党の代表選は野田首相さんが留任。党員・サポーターの投票

率は33.7%だった。前回は66.9%だったわけで、みっともなくも半減。

投票する気も起こらなかったのか?

民主党支持者には朝日るアカが多い。菅さんがもしいまだにしぶとく

首相と代表の座にしがみついていたら(悪夢だけど)投票率は上

がっていたのかもしれません。

今回の自民党の総裁選投票率は、56.92%だった。

               *

朝日るアカが推す縁起の悪い政党が政権を盗ったので、この3年と

いうもの降って湧いた如くの国難続きでした。朝日る戦後を諌める

天罰と言っても過言ではない。それがたまさかお気の毒にも東北の

皆さんに耐え難い辛苦となった。

南海トラフの危険性、日本海側では鳥取・福井・新潟などで歴史的

にも大地震が発生している。天罰は日本列島いずこにも起こる。

被災された東北地方の皆さんの忍耐と我慢強さは世界に誇れる日

本人としての民族性を具現された。ところがどうか。

ガレキ受け入れ大反対運動が各地で起こり、「絆」もくそもへったく

れもない。自分さえよけりゃの勝手な少数の日本人が暴れまくって

いる。やたらめったらの反原発、オスプレイ反対、ガレキ受け入れ

反対、これらの連中は底流朝日るつながりがあり色々とお面をか

えているだけの話です。

祖国をかえりみない世界に恥ずべきみっともない日本人がいること

が本当に残念です。同朋に対する愛情もなければ責任感もない。

               *

我々日本人は世界に類を見ない災害列島に住んでいる。

防ぎようもない自然災害にはなすすべもないところがありますが、朝

日るアカ連中による政治災害は有権者の心掛け一つで防ぐことは

可能です。朝日るアカマスゴミにまどわされないこと、これが今の

日本の最も重要な課題です。

               *

シナの外相は日本が尖閣を盗んだと国連で大演説。台湾もチベット

もわが国わが領土、戦争も辞さない確信的利益だとほざいてる。

相手をぶっ殺しても盗るぞと宣言している。そのやり方の中に尖閣

諸島も我々の確信的利益だと日本恫喝を始めたわけで、これくらい

のことなど国連でいうことは彼らは朝めし前でしょう。

               *

野田政権の尖閣国有化は時期的に適切だったのかどうかと朝日る

マスゴミは騒ぎ出している。東京都が買っていようがどうあろうが、

遅かれ早かれいずれ今のようなシナの現実的脅威に晒されなけれ

ばならなかった。宿命。早く俎上にあがりよかったよかった。

はっきりするし良識ある国民は心構えをする。へーこらへ~こらとシ

ナさまのご機嫌を伺うべきだった論をほざく毎度の朝日る連中の言

い草には辟易する。またかいやの感じ。

               *

日本維新の会の橋下党首さまは、尖閣も北方領土も協力して管理

すればよいなどと言い出したらしい。これが現実論だと言いたいの

だろうけど、小賢しい。

シナロシア朝鮮半島という世界の中の盗人大国に囲まれていて、

最初から百歩も千歩も譲った手打ち論が通じるわけがない。

亡国の政党がまた一つできるのかいなという思いが浮かぶ。

北方領土は、4島に限らず千島樺太以南の領土をいずれ必ず奪還

するくらいの歴史的な正当性を言えないと何が「維新」なのか。

弁護士上がりの中とってチョン話に見えてきてどうもなぁ~と思う。

日本維新の会は公明党より以上の議席を得ることができたら大成

功でしょう。議席が三桁になるなんてアホではないか。

橋下さんが安倍さんの理念にシンパシーを感じているならそれは良

とするけど。朝日る戦後レジームからの脱却をしなければ日本の未

来は絶対にない。国家の自立と日本人が誇りある日本を取り戻せる

環境づくりが必要です。朝日る連中は土下座を強要し、日本及び日

本人を衰退させること以外に目的はない。カルトですよ、カルト。

憲法を守っていつまでも敗戦国の負い目を背負ってると幸せになれ

るなどというそんなカルトです。狂産斜会主義そのものがカルトな

んだし、朝日るマスゴミの餌食から脱却しなければなりません。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 売国朝日新聞よ シナ朝鮮半島をええ気にさせてきたお前らこそA級戦犯! | トップページ | ゆすり たかり 朝日る売国マスゴミは暴力団より始末が悪い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/47242572

この記事へのトラックバック一覧です: 一日も早く安倍政権を誕生させて朝日る戦後レジームから脱却しよう:

« 売国朝日新聞よ シナ朝鮮半島をええ気にさせてきたお前らこそA級戦犯! | トップページ | ゆすり たかり 朝日る売国マスゴミは暴力団より始末が悪い »