« イ・ミョンバクは朝日る弱腰日本にへらへらと小便をひっかけた | トップページ | 売国朝日新聞よ シナ朝鮮半島をええ気にさせてきたお前らこそA級戦犯! »

朝日る卑怯ないかれポンチにいつまで日本を乗っ取られ続けるのか

何の決断もせずに先のばし先のばし。結果は悪くなっていく一方。

ガンがどんどん広がり大きくなっていく。

そのガンとは、国と我が身を天秤にかけて、我が身がよくなりゃそれ

だけでええのだと、そういう決断だけしか出来ない政治家、朝日る

マスゴミ、官僚、どいつもこいつもであります。

タチの悪い進行ガンで、改善の兆しまったくなし。大事な体は国民

なのだが、薬も飲ませないし手術もさせない。朝日る売国屋は、ガン

細胞を広げる悪しき栄養剤になっている。

               *

体制、反体制とある。日本の体制側とはいったいどんなもんなので

しょうか。通念的には体制は国でありイコール愛国保守であるとい

うイメージ、反体制の我々朝日るモノは革新なのだ、なんちゃって。

体制側は悪であり、反対派は正義なのだと吹聴しまくってきた。

我々革新こそが市民の味方であり、戦争のしない国にすることをモッ

トーに生活第一以外の政治はナシ! てなあんばい。

               *

戦後日本は朝日る社会主義国家であって、性根がより悪いのはこ

れが良識なのだという言葉を乱用して売国をいとわない。

国益を尊重するなんてことをいうと朝日る仲間から総括をくらう、とに

かく我が身が可愛いので国民の利益などそっちらけで彼らにとって

は選ばれた市民のために言動すれば我が身の立場も守れるし、儲

けもできる。そんなもんではないか。

               *

日本では体制側が反日左翼であり、反体制派は愛国保守なので

す。へんてこりんですよ、これは。朝日毎日その他諸々の売国新

聞、大手なおTV各局すべて体制派のちょうちん持ちをし、日本を弱

体させ平和ボケ国民にすることを洗脳し続ける。

それがマスゴミの本分なのだと、悪どい商売を成り立たせ続けて

いる。売国反日をネタにして善良なる国民から愛国を搾取する。

これが実態です。

               *

ひところ官僚制社会主義という言葉がはやったこともありました。

それは言葉のあやで本当の社会主義ではないのだという意見もあ

るけど、だったら官僚制無責任社会主義とした方がよい。

イ・ミョンバクの竹島強盗訪問、盗人帝国シナの尖閣いちゃもん、そ

れになんとこんな時期に日朝協議らしくものもやりだした。

次の選挙のアテもない民党党政権は、みっともなくも汚くも国益そっ

ちのけのダボハゼ状態。野田首相さんはわざわざ記者会見をして

竹島と尖閣に対する思いを発信したのだが、イ・ミョンバクの天皇陛

下に対する無礼な発言に何のクレームもつけなかった。

絵は書こうとしたけど目は描かない。日本人のたましいなし。

屁のような会見でした。

               *

我が身の無能を隠したい、しんどいことはやりたくない外務官僚は

間抜け民主党政府を相手国の言い分を聞かないと大変なことになり

ますよと脅して説得する。能無し政治家はへなへなとなる。

熟慮だ熟慮だ穏便に穏便にの売国朝日も洗脳報道で呼応、結果全

部近隣諸国さまからのやられ放題損でおしまいになることでしょう。

嘘八百の従軍慰安婦報道のあんばいがおかしくなってきたので、朝

日は左翼お得意の議論のすりかえを平然とやり出し始めた。

河野洋平は朝鮮日報の取材だけを受けて、オレが喋った談話は間

違いないとあちらに売国約束の上塗りを最近やっている。

               *

南朝鮮には「親日派財産没収法」がある。すごいね。笑 

参考にさせてもらって、いずれ保守体制の日本が誕生すれば朝日

屋に毎日屋、その他朝日る連中が残した財産を全部国庫に入れさす

ような法律を作ってもらいたいものです。

政治屋、官僚、朝日るマスゴミ、それに巣食った連中の百傑を選び

出し、『売国奴の碑』を設けたいものです。

日本を売った朝日新聞論説主幹若宮啓文とか。パチンコ好きの土

井たか子とか、慰安婦でっち上げの福島瑞穂とか、候補者が多すぎ

て百人だけしか選べないと大変な労力がいりそうです。

               *

あほらしい近いうち解散話で、政界はごちゃごちゃ。

領土領海へったくれもなく、次もまた当選したいだけの議員がてん

こもり。原発反対のデモ屋と会って話しした首相。橋渡しをしたの

は菅ちゃん前総理とか。これからデモをやったら総理と直接会談

できるのか? 何のために国会があるのかいな。

書くのもあほらしい。こんな政権与党など1分1秒でも早く消えてし

まえ。朝日毎日NHKは日本を衰退させる悪の枢軸。アホばかりがよ

くもここまで揃ったもんだ。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« イ・ミョンバクは朝日る弱腰日本にへらへらと小便をひっかけた | トップページ | 売国朝日新聞よ シナ朝鮮半島をええ気にさせてきたお前らこそA級戦犯! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/46962442

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る卑怯ないかれポンチにいつまで日本を乗っ取られ続けるのか:

« イ・ミョンバクは朝日る弱腰日本にへらへらと小便をひっかけた | トップページ | 売国朝日新聞よ シナ朝鮮半島をええ気にさせてきたお前らこそA級戦犯! »