« やすっぽい反原発 反オスプレイで朝日る左翼が萌える夏 | トップページ | 朝日る卑怯ないかれポンチにいつまで日本を乗っ取られ続けるのか »

イ・ミョンバクは朝日る弱腰日本にへらへらと小便をひっかけた

イ・ミョンバクは、へらへらと日本の領土である竹島に行った。アホば

か日本よざまぁみろい、というところ。メドヴェージェフにもコケにさ

れるは、今の日本は国家といえるのでしょうか。

               *

玄葉ぼっちゃん外相は、国際司法裁判所に提訴すると粋がったけ

ど、誰が応じるかいなと南鮮に即座にけんもほろろに断られた。

で、次の手は? なにもないのか? なにもしない、なにもできない。

とほほですな。日本の大使を呼び寄せたくらいでおしまいではな

いか。南鮮の大使館及び領事館を閉じさせろや。

やると世界常識では戦争直前になりますけど。それくらいの脅しを

しないといつまでも虐められる。

               *

穏便に、穏便に、オテテすりすりをず~~~~とやってきて、火が収

まるどころか油を足しているあんばいになっている。

言わずもがなの村山談話に河野談話などは、日本の名誉をゴミ箱

にポイ捨てした。国威発揚と人心収攬のために、慰安婦だ、独島

だ、と敵は脳足りん民族にすり込んでいる。

このままでは未来永劫終わりはない。独島の次には壱岐対馬もわ

が領土とぬかしているわけであり、日本周辺は戦国時代のような

風景にずっと前からなっている。

               *

マスゴミはパチンコの広告代でうはうは、政治屋は在日参政権を

認めます、日本は日本人だけのものではないと動いてるのが多い。

到底国会議員と呼べるシロモノではないのがうようよいる。

最近では、レンホウ・前原・野田までもが朝鮮半島人から政治資金

をもらってた、なんちゃってことが明るみになった。

大臣になったら俎上にあがるのだが、でもない平議員だといくらしこ

しこと朝鮮半島人から銭金をもらっていても要職におつきになるまで

はマスゴミはほったらかし。どこが公器なのか。

               *

菅ちゃん前首相なんてのは、北鮮の工作団体・政党のようなところ

に5千万をこえる金を渡していたなんてこともあった。

鳩ぽっぽもだし何人かの民主党の議員も1千万単位でつれもってわ

たしていたりなんかして。いかにこいつらがアホでも見返りがないと

わたすわけがない。選挙協力の返礼? それが一つの理由だとし

ても、やましい連中に応援してもらって当選した議員などまともな

国民からすればバイ菌のような議員ではないか。

               *

警察は天下り先としてパチンコ屋の用心棒になり、国家をあげて

朝鮮バクチを奨励している。情けなくもはしなくも利権にしがみつい

ている。朝鮮半島にはパチンコ屋など一軒もないわけでへんてこり

んな話ですよ。朝鮮半島のための貢君に日本がなっている。

               *

税金よりも始末の悪いNHKの受信料。韓流大宣伝。他の朝日るマス

ゴミもごきぶりホイホイの中に身投げするように韓流をばらまいて

いる。金は儲かるのだろうけど名誉もプライドもあったものではな

い。そんな性根を隠すように、売国反日報道こそ立派なおいらたちな

のだとマスゴミぶってるわけであり、まぁレベルが低い。

悪魔ですよこいつらは。

               *

一水会、右翼の名がつく連中らしいけど、相当どころかかなりボケで

きたのではないか。HPをたまに読むのだけど、あほらしくて最近は

見もしない。今や左翼の中での右翼になった。

パチンコ利権に食らいついた小林何チャラという漫画家も、昨今の所

業まさに漫画チック。何がどうとか具体的には指摘しずらいが、「ネト

ウヨ」こそ近年の文化が生み出したものであって、ごちゃまぜなが

ら、総体的に生まれ育った日本を愛している発信においてはそこら

の銭金評論家や芸コメよりも値打ちは高い。

「ネトウヨ」と呼ばれるなら誇りをもってもらいたい。

               *

さて、南鮮と戦争しますか? それくらいしないと島はかえってきま

せんよ。虐めは永久に続き、どんどん虐め度合いは強くなる。

そんなもんです。国と国の関係も、学校内で起こっている虐めも。

               *

朝日る地球市民は国連が大好きです。ここと思えばまたあちらと

中東で起こっている虐殺も、国連はなにも解決しないしできない。

当事者がやらないと国連は何もやってくれません。

国際司法裁判所は、双方の国が提訴を納得しないとうけつけてくれ

ないわけであり、早く言えばおまいら勝手にさらせなのです。

               *

朝日る民主党が政権をとって以来、朝日が大好きな近隣諸国は

一気に牙をむいてきた。弱腰政党が政権を握ったので、見事に弱味

をついてきた。要するに彼らにはとるに足らない弱腰日本として分析

されているわけであり、朝日る連中の所業は日本のためには屁の

突っ張りにもなっていないのです。国家と日本人の足を引っ張って

る以外のなにものでもない。反日勢力なる朝日る連中だから、彼ら

にとっては成果が上がっているのかも、なるほど、それも言える。

               *

近いうちにやれこれ解散? もう飽きてきました。弱腰外交の基礎

をつくってきたのは長年の自民党外交であり、そのまた上の弱腰

民主党が棟上をした。こんな腐った建物をぶっこわさないと閉塞感

から抜け出ることはできない。橋下市長のようなタイプの資質で、

明治維新を成し遂げた人数のせめて半分くらいの人傑が出てこない

と政界も日本も変わらんのでしょうな~。

橋下市長が愛国者なのかどうか、それは知りませんけど。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« やすっぽい反原発 反オスプレイで朝日る左翼が萌える夏 | トップページ | 朝日る卑怯ないかれポンチにいつまで日本を乗っ取られ続けるのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/46658993

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ミョンバクは朝日る弱腰日本にへらへらと小便をひっかけた:

« やすっぽい反原発 反オスプレイで朝日る左翼が萌える夏 | トップページ | 朝日る卑怯ないかれポンチにいつまで日本を乗っ取られ続けるのか »