« 坂本龍一さんよ どの面ぶら下げて日本の国土を歩いているのかね | トップページ | イ・ミョンバクは朝日る弱腰日本にへらへらと小便をひっかけた »

やすっぽい反原発 反オスプレイで朝日る左翼が萌える夏

猛暑です。これで電力が足りずに扇風機もクーラーもつけられな

かったら大変。熱中症による死者がたくさん出ることになる。

工場の機械は止まり生産停止。景気はどん底へ。

ええ加減な電力会社を応援する気はさらさらないけど、電気は便利

でありがたいとつくづく思います。

反日左翼を核とする反原発デモ報道がおにぎやかです。

火力発電の燃料費増のことが国家的テーマにならない現状が不

思議です。朝日る左翼はとにかく「反原発」だけで思考停止、パソコ

ンがフリーズしたあんばいになっている。何でも反対屋の反日極左

などはほったらかしにしても、政党政治家や大マスゴミが反対するな

ら反原発の具体的な代案を出してもらいたい。

反対ばっかりでな~んの考えもないのではないか。

               *

我が身大事の商業政治家は民主党のバラマキマニフェストにくら

いつき、嘘八百がばれたら次は反原発と消費税反対~♪で票をも

らっちゃいますですなんちゃってたくましい。菅前首相さまは、30日

敦賀の「もんじゅ」をご視察されて反原発団体とご意見をご交換さ

れたとか。次の選挙では「原発是か非かを問う選挙にしなければな

らない」のだ、と息巻いている。

ではでは、原発を全停止するスケジュールと必要な電力を確保する

ための代案とコスト、イコール国民負担はどうなるのか詳細に説明し

てもらいたい。

選挙前には当然つぶさにそのことをご説明いただきたいのだが、社

会的責任や国民としての責任を一切持たない朝日る反原発屋の連

中から良識ある説明があるとは思えない。

反原発=反核=オスプレイ反対=消費税反対をブレンドして、

政権交代だ、チェンジだ、バラマキだ、と3年前に世論をリードしたあ

のムードの再現をねらっているのか。

そして選挙になだれ込む。ほほう~。さもアリラン。低脳安直な政治

屋にマスゴミ屋、相も変わらずにお元気です。

               *

反原発デモで太鼓を叩き、ラップ調でアジってる薄汚れた反日極左

の面々には恐れ入る。古いですな~こいつら。

               *

オスプレイは未亡人量産機と言われている、沖縄の負担軽減どころ

か軍事力増強だ、反対~! 未亡人量産機で1番迷惑してるのは

米軍の家族ではないか。なにをもんくたれてるのかわけがわから

ない。反対屋に欠落しているのは、シナの軍事力拡大など全然念頭

にないことです。やみくもな反原発屋と同じで、まともな判断力がう

かがえない。

オスプレイというふんどしがシナと相撲をとる一助になれば、けっこう

毛だらけ猫灰だらけ。今の日本の最大の脅威は政治力のなさと朝日

るマスゴミだが、外的には何よりもシナであり南北朝鮮でありロシ

アの脅威。それを度外視して未亡人製造機だのと騒いでも現実的に

1番危険なのはアメリカの兵隊さんなのです。

米軍に頼らず日本独自で原潜を製造し、核武装をするべきだという

論議があってオスプレイに反対なら理屈としてはあぁそうかいなに

なるが、頓珍漢この上もない。

               *

いじめで有名になった大津市のあの学校のあの担任はハングル教

育担当だった? 担任の趣味なのか学校ぐるみなのか市ぐるみな

のか? 教育委員会ぐるみなのか? 驚くべき教育現場のことが朝

日る報道では全くおざなりになっている。

義務教育の日本の中学でハングル教育をやっている? 

ええ加減にせんかい。

               *

猛暑の中、反原発デモの皆さんご苦労さん。せいぜいガンバレよ、

あほ。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 坂本龍一さんよ どの面ぶら下げて日本の国土を歩いているのかね | トップページ | イ・ミョンバクは朝日る弱腰日本にへらへらと小便をひっかけた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/46527046

この記事へのトラックバック一覧です: やすっぽい反原発 反オスプレイで朝日る左翼が萌える夏:

« 坂本龍一さんよ どの面ぶら下げて日本の国土を歩いているのかね | トップページ | イ・ミョンバクは朝日る弱腰日本にへらへらと小便をひっかけた »