« 道徳感のかけらもないずるい人間が得をするのか 正しい人が損をするのか? | トップページ | 詐欺マニフェストの旗をおろした野田首相さん »

寛仁親王殿下のご逝去をお悔やみ申し上げます

三笠宮寛仁親王殿下が6日午後3時35分入院先の病院で亡くな

られました。66歳。早いご逝去です。

16回も手術をお受けになった。お疲れさまでしたと申し上げる以外

にありません。「ヒゲの殿下」として、いつも親しみのある姿勢を国民

にお見せになられました。心よりお悔やみ申し上げます。

               *

民主党政権になって以来、終始ごちゃごちゃが続いている。

あぁこれはよくやったなというのが何一つない。思い当たる人がいる

ならよほどのあんぽんたんでしょう。アホばか民主党を妄信している

というべきか。ようやく野田首相さまは消費税を絶対上げるぞと動

き出した。

               *

オウムの菊池直子が逮捕され、高橋克也なる大量殺人鬼かもの容

疑者がまだ逃げている。上手に逃げたというよりも、彼らを応援支援

している勢力が執拗に存在しているとしか考えられない。

破防法を適用しなかった間抜けさ、それに反対したあほだら朝日る

人権左翼が日本を混迷に落とし続けている。

               *

李春光なるシナのスパイに、民主党の鹿野お大臣さまや元は朝日

る旧社会党出の銭金に汚そうな匂いのする筒井農水副大臣さまが

篭絡されていた疑義が発覚。李春光はシナのスパイというよりも個

人的な蓄財に熱心だったのだと黄な粉をまくボケかすマスゴミも

姦しい。それでどうなのでしょう。

鹿野元大臣さまや筒井元副大臣さまのあんぽんたんぶりの評価は

何もかわらないわけであり。

               *

また大臣が交代。多いですな~。こんなことが。

これっぽちも能力がない政治屋政党を朝日るマスゴミ宣伝に乗せ

られて、善良なる有権者が投票し政権政党にした。

当事幹事長だった小沢一郎さんの口車マニフェストに乗った。

朝日るマスゴミ屋が先頭を切って乗り宣伝し、有権者がついていっ

た。スケベ根性丸出しの結果が今の状況です。

               *

野田消費税はどうなるのか? 日教組の輿石東幹事長さまが暴れ

ている。小沢一郎政治屋軍団も猛反対。景気の悪い時には消費税

を上げるべきではないと経済評論家屋も猛反対を論じている。

景気の良い時には、こういう連中は今は景気がよいのだから消費税

を上げるのは間違っているとその時も大反対するのではないか。

経済話でごちゃごちゃいう連中には山師が多い。

科学や化学の分野ではノーベル賞をもらった立派な学者はいるけ

ど、経済話で世界の注目を浴びた人間は日本には残念ながらだ~

れもおりません。

               *

現状の銭金の使い方で、10%の消費税にしたって間に合うとは思

えない。25%とか28%の消費税並の使い方ではないのか。

サミットで野田首相さんは消費税上げを国際公約した。今更上げず

にはいられまい。普通の感覚なら。自民党も責任ある野党として消

費税上げだけは通すべきです。

               *

大飯原発再稼動。話をもっていく筋道が姑息。政府も経産省のお

役人さまも。関西広域連合の知事さんたちを脅して決着させたよう

なあんばいで、こんな政府でも「上意」なる効果は満点だとよくわか

りました。原発の安全性も電力不足の実際の度合いも、闇の中。

昨年の福島原発事故対応何チャラ会議の大事な議事録はないと

いう。恐ろしい話ですよ、これは。

なにが情報公開なのか。朝日る連中が権力を握ると、北鮮・ロシア・

シナの如く大事なことは包み隠す。朝日る左翼とはそんなもんです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 道徳感のかけらもないずるい人間が得をするのか 正しい人が損をするのか? | トップページ | 詐欺マニフェストの旗をおろした野田首相さん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/45555695

この記事へのトラックバック一覧です: 寛仁親王殿下のご逝去をお悔やみ申し上げます:

» 振り込め詐欺で現金950万円をだまし取ったとして、16歳と19歳の少年ら3人が逮捕された。 [振り込め詐欺!未成年グループ逮捕]
少年らは「ハーブを買う金が欲しかった」などと供述していて、警視庁は、これまでに約8000万円を引き出していたとみて調べている。 [続きを読む]

受信: 2012年6月 8日 (金) 17時24分

« 道徳感のかけらもないずるい人間が得をするのか 正しい人が損をするのか? | トップページ | 詐欺マニフェストの旗をおろした野田首相さん »