« 原発再稼動のあれこれ | トップページ | 吉本の河本準一さんは気の毒です バレたわけであり »

解散ができなければ戦後最悪の屁のような首相になりますよ 野田さん

facebookのIPOのその後に笑ってしまいました。善意の第三者全員

だまされたあんばいです。結果として・・。

だけど善意の第三者のなかみは欲に絡んだ人々であることは事実

であって、自己責任。気の毒にはならない。

IPO直前に売り出し株数を25%も増やした事実、facebookのお若い

CEOさんも幹事証券会社もええ加減な連中ではありませんか。

               *

ツイッターでもアイコンは女性の写真だけどあんた男だろうよなんて

のがたくさんいる。「つぶやく」内容がまともならそれもご愛嬌として

容認される。これくらいはけっこう毛だらけ猫灰だらけです。

2チャンネルでは麻薬の宣伝書きこが削除されずに放置された

まま。ネットには危険がいっぱいある。では、ネットの悪口を喜んで報

道しているマスゴミはどうかというと、ネットよりも尚悪い。

民主主義の要らしいので法にも国の仕組みからも守られ保護され

生活保護を受けているようなもの。それが表向ききれいな顔をして

反日反国家報道をたれながしているのだからたまったものではあ

りません。マスゴミ屋には実に性悪な詐欺師が多い。戦後の朝日る

文化?には全然値打ちがない。

               *

小沢・野田会談が行われるぞいと姦しい。党の代表であり首相さん

が一兵卒の小沢さんと会談する。何が会談なんでしょう。

内々の相談ではありませんか。普通なら一兵卒の小沢が野田代表

さまにご相談に上がるのが筋なのだが、こんなこと言ってもそもそも

無駄でまかり通らない。へんてこりんな政党ですなぁ、民主党は。

               *

任期いっぱい与党でいたいのだは日教組の輿石東も入れて民主党

議員全員のすけべ根性なわけで、日本国も糞もへったくれもなさそ

うです。場合によっては野田さんが首相も代表もクビになり、横峯さ

くらの親父さんや白真勲、或いはヤワラちゃんの谷亮子さんなどが

代表になり首相になっても衆院議員の任期いっぱいまで与党に鎮座

できて利権をむしゃぶれるなら民主党という党はまとまるのではな

いかと。実態はそんなもんだとどうも思える。

               *

民主党には「政治生命をかける」と気軽にほざく軟弱な政治屋が

多い。野田さんもその1人。国を思う真心があるなら小沢との会談

が物別れになるのだろうし即刻解散しなければ。

会期中に一票の格差是正法案を通し、そしてきれいに解散! なか

なかなりそうな雰囲気がない。だらだら~だらだら~と行くだろうとい

う閉塞感が国を覆っている。

               *

鳩山は間抜けな頓珍漢、菅は能力最低で最悪の人格であること

は有権者によくわかった。野田さんは無責任な組閣をやったがまだ

全然中途半端。このまま屁のように終ったらちょっと期待を持たせた

分だけ鳩山・菅よりも卑怯な政治屋になる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 原発再稼動のあれこれ | トップページ | 吉本の河本準一さんは気の毒です バレたわけであり »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

遠い未来において、自分はどのような世界に住みたいかを考えたことはあるであろうか。
理想も意思も未来時制の内容である。
日本語には時制がなく、日本人には理想と意思がない。
我が国には何でもあるが、ただ夢と希望がない。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のない人の主張は、空念仏(実行を伴わない主張)となる。
無為無策にて、時間を浪費する。
この現状が閉塞感を作る。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

投稿: noga | 2012年5月28日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/45408825

この記事へのトラックバック一覧です: 解散ができなければ戦後最悪の屁のような首相になりますよ 野田さん:

» CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ [中国歌手アンナ・ケイCanCam専属モデルに]
CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ [続きを読む]

受信: 2012年5月25日 (金) 20時54分

« 原発再稼動のあれこれ | トップページ | 吉本の河本準一さんは気の毒です バレたわけであり »