« 財務省肝いりのマルサ 「カポネ小沢」を追求か | トップページ | 北鮮の対ミサイル作戦を世界に開チン »

「絆」を踏みにじるガレキうけいれ反対屋

仕事で東南アジアをしばしドサ回り。台湾・シンガポール・タイ。

               *

大震災から「がんばろう日本」そして「絆」その他諸々、よい言葉が

日本中をおおいました。中でも「絆」は清水寺の管主が書く文字に

も選ばれた。だけど絆の言葉が持つ意味を打ち破るようなことが散

見され残念です。「ガレキ受け入れ反対屋」が跋扈している。自分さ

えよけりゃそれでええのだ、となる。そんな声が大きい。

               *

ガレキ=利権論も姦しい。だとすれば利権はダメだとやればよい。

利権がゼロでも受け入れ反対を叫ぶだけという本音が隠れている。

結果自分さえよけりゃということなのでしょう。

こういう種類の連中は、どうやら反日左翼が中心となっているあん

ばいです。

               *

原発反対、反米、反日、売国大好き、狂産斜会主義大好き、そして

ガレキ受け入れ反対、赤い糸でつながっている。

そもそも彼らは「愛国」「愛同朋」ではないので、「絆」という言葉は

大嫌いではないか。但し、イデオロギーを拡散するためには何

でもやらかすのが彼らです。本音を隠すためには何でもこい。

オレオレ詐欺のような演技をするのもいとわない。恥とも思わないし

良心もない。彼らの手段です。

               *

東日本大震災から1年が過ぎました。心臓冠動脈バイパス手術を

うけられ、ご年令から推測しても多分万全ではない体調をおして

政府主催の追悼式典に天皇陛下は出席された。

1万5000人をこえる犠牲者に思いをいたし、静かに深く追悼する

べき3月11日でした。ところが反天連などというおバカがぞろぞろ

とデモをやったり、お題目は反原発を掲げての国衰主義者が集まっ

て威力を見せたりと大騒ぎだった。朝日るマスゴミはそんな彼らの

人間として勝手な意見を拡散し宣伝する。

沖縄米軍基地受け入れ賛成派の住民の意見を取り上げず反対屋

ばかりの意見のみを取り上げる。偏向報道お手のモノ。

               *

大震災に福島原発事故という悪い付録がついた。朝日る反日連中

にとっては天からおいしいぼた餅がたくさんふってきてくれたという

気持ちではないかと。イデオロギー仲間を増やすチャンスがやって

きたとわくわくしているように思える。電力料金が高くなろうが景気

が悪くなろうがそんなことなど知ったことかと暴れる。日本が衰退す

れば自分達の出番がやってくると虎視眈々と狙っている。

               *

大震災の犠牲者を静かに悼む日に、人の心を蝕むゴキブリやシロア

リがぞろぞろと出てきて妨害する。沖縄の米軍基地反対屋とつなが

る底意ある風景であって、どし難い。

昨夜久しぶりに日本のマスゴミ報道にふれてそう思った次第です。

               *

大地震や大津波がやってきても、それに耐えられるような原発を早

くつくれ、或いは改造しろ、デモだったら現実論として深く納得でき

るのだが。笑 

政府も東電も物足らないことばかりをやってるしで、これがチャンスと

乗じて国民を思考停止させて後退させるのが朝日る連中のやり口

です。代案を提起しない。やみくもにやめろやめろと叫ぶのみ。

明るい明日への希望を持たせないのが朝日る彼らが得意とする。

               *

原発を全部やめて化石燃料をどんどん燃やせ。地球温暖化ガス削

減大反対運動を抱き合わせにやるなら筋は通るのだが。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 財務省肝いりのマルサ 「カポネ小沢」を追求か | トップページ | 北鮮の対ミサイル作戦を世界に開チン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ガレキの広域処理利権は
田中派の紅白戦です。

野田、検察、ガッキーのやる気のなさは異常です。

小沢と創価が解散させない理由は簡単。

それは小沢と創価が黒幕だからです。

事実、野田のマズイ政策は
すべて小沢の利権と結びついています。

詳細はこちら↓

ht■tp://blog.livedoor.j■p/sheltem2/

投稿: sheltem | 2012年3月19日 (月) 03時28分

不幸のお裾分けか?ふざけんな。ガレキなんぞ被災地に放置しておけ。どうぜ復興してもまた津波がやってきて何万人も死んでしまう。あんな土地を復興させるなんて間違ってる。なのに絆絆と狂ったみたいに叫んで。おまえらサルか。いやサルほどの頭も無いかw

投稿: | 2012年3月31日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/44467498

この記事へのトラックバック一覧です: 「絆」を踏みにじるガレキうけいれ反対屋:

« 財務省肝いりのマルサ 「カポネ小沢」を追求か | トップページ | 北鮮の対ミサイル作戦を世界に開チン »