« 「絆」を踏みにじるガレキうけいれ反対屋 | トップページ | ギリシャ再選挙! »

北鮮の対ミサイル作戦を世界に開チン

北鮮の長距離弾道ミサイルの発射代は、米(コメ)不足2年間分の

費用が掛かるらしいとか。ご苦労さん。金一家は国民を助けること

など全然考えていない。帝国利権談合仲間の立場と身分を守るこ

とだけを考えて核爆弾をつくり、なけなしの金をはたいてミサイルを

発射する。

               *

大方のアラブ系の皆さんは、外国に永住していても祖国の同朋が

圧政に苦しんでいるとなるとその政権打倒のために一心不乱に

活動する。数多く見てきました。それが普通です。民族の血は熱い。

だけど朝鮮総連はどうか。祖国の仲間親類縁者がどれだけ苦しも

うが、金ちゃん政権を守るために日本の血税を貪ってもかの政府に

お助け資金を送ることに躍起になっている。

とほほな民族性に呆れ返るばかりです。

               *

朝日る日本のお左翼は、親類縁者が金ちゃん政府の人質になって

いるので気の毒だ、故にして何も出来ないのだと朝鮮総連を弁護

し擁護する。これを詭弁という。

悪玉菌であるガン細胞を守らなければ大変だ~大変だ~と主張して

いるわけであって、尋常ではない。臭いモノは元から断たないと何も

好転しない。一見もっともらしく聞こえても、実態は真のヒューマンの

欠けらもない。朝日る左翼は日本を廃れさすためには何でも来い。

本当に廃れた日本になってこそおいら達の隠してきた利権は生きる

と信じている。真っ赤な日本になると独裁者仲間になれる。

               *

あの真紀子の旦那である田中防衛大臣さまは、今回発射予告を受

けた北のミサイルに破壊措置命令を出すことを検討していると発

言になった。朝日るマスゴミは守らねばならない国益すなわち最も

重要な安全保障感覚へったくれもなく、甘~い民主党政府の閣僚

を詰問しミサイルが飛んできたらどうするのだとやる。

受けた脳足りん防衛大臣も外務大臣もやれこれと喋る。

答える彼らの立場を守るための答えとして破壊措置命令などという

言葉が出た。朝日る近隣諸国どころか世界中が驚いているので

はないか。

               *

日本はあほちゃうか、と世界はせせら笑っていることでしょう。

軍事作戦をすっぽんぽんに開示するとはこれいかにであります。

PAC3を石垣島に展開する。シナなどはどんなあんばいで日本は

準備するのやらと鵜の目鷹の目でしょう。

迎撃という言葉が出る以上明らかに軍事作戦なのであって、かくも

丸裸にさらけ出すおバカぶりが信じられない。

「適切に対処する、詳しい説明は国益のためにさしひかえる」それで

よいのですよ。朝日るお花畑政府に暗澹たる気持ちになる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 「絆」を踏みにじるガレキうけいれ反対屋 | トップページ | ギリシャ再選挙! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/44582371

この記事へのトラックバック一覧です: 北鮮の対ミサイル作戦を世界に開チン:

« 「絆」を踏みにじるガレキうけいれ反対屋 | トップページ | ギリシャ再選挙! »