« 札束を増やして円高を阻止せよ | トップページ | 国会は公明正大であるべき 素人からど素人になった防衛大臣 »

あほらしやの鐘が鳴る

沖縄防衛局長を20人の弁護士屋が告発。自衛隊法違反で。

そうですか。

               *

弁護士屋の売名行為だろ。そんな感想になる。真部さんだけを訴え

てなんになる。沖教組や県教組市労組などの連中の汚い政治闘争も

等しく問題にするならあぁそうですかとなるかも。

根本的には組織のありようの問題なのに、一個人をいじめる。

観点も器も小さい。心根がひん曲がっているのではないか。

朝日る左翼らしい。

               *

『集会の自由、不当に制約」=新型インフル法制に反対―自由人

権協会』(3日、時事) A香港型が大流行している。

お互いに気をつけましょう。新型インフルエンザが万延するような事

態になると大変です。以前からのインフルエンザであればそこそこで

終息するだろうけど、新型となるとそうはいかないのは誰しもが知っ

ている周知の事実です。それでも集会の自由、不当に制約だなどと

はこれいかに。こいつらは病気ですね。朝日る左巻きの民主党政権

がやろうとしているのだから、たいそうな法制になるわけがない。

人権屋としてなら、予防注射代を全国民等しく無料にせいとでも活

動すればどうか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 札束を増やして円高を阻止せよ | トップページ | 国会は公明正大であるべき 素人からど素人になった防衛大臣 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43985072

この記事へのトラックバック一覧です: あほらしやの鐘が鳴る:

« 札束を増やして円高を阻止せよ | トップページ | 国会は公明正大であるべき 素人からど素人になった防衛大臣 »