« 政治家 官僚 マスゴミ 嘘つきだけは大国 | トップページ | 札束を増やして円高を阻止せよ »

朝日る鳩山 菅 野田 民主党はアホばかり

労働協約締結権をプレゼントして、『国家公務員給与削減の大まや

かし 2年の時限立法、その後は元に戻る』(1日、Jcastニュース)

               *

国民を愚弄するにもほどがある。消費税を上げるネタとして、まさ

に猫ダマシ。民主党のような嘘つき連中には上げてもらいたくない。

よりそんな気が強くなってきた。消費税を上げても官僚の待遇をよく

するために使われるだけではないかという疑念がふつふつとわい

てくる。野田政府は官僚のパシリ、政治主導だなどと民主党はよくも

ホラを吹いたものであります。

               *

松下政経塾から出た政治家連中はアホばかりの印象が益々強く

なる。なんだ? そこそこの給料をもらって政治家になるためのお

勉強をやった? ぬるま湯だろそれは。

               *

橋下徹さんのように地べたから独力で這い上がって来いよ。

原口もそうだし野田もそうだし前原もそうだし、上っ面のことは一人前

にほざくが中身が全然ない。松下政経塾は、恵まれたエリート政商

人を粗製乱造してきたとしか思えない。

ご立派だった松下幸之助さんは、天国でとほほ気分ではないか。

               *

野田政権誕生の時点でこのブログにも書いたが、ええ加減な組閣に

呆れたものです。今回の内閣改造でもしかり。

党内融和だけで、国家観がうかがえない。ようするに野田さんには

日本をどうしたいという目標もなければ資質もなかった。

ぼんくらぼんぼんの鳩山、朝日に好かれてきた我がさえよけりゃ

の狡猾な菅、その後でドジョウだと卑下するようなことを言ってぺこ

ぺことしたものだから少しはましだろと思ったけど、正体が全部出た

わけであり、野田首相さんは民間で言えばせいぜい課長くらいの力

量しかない。

               *

『安倍元首相のホームページにもサイバー攻撃』(2日、産経) 

30日には西田昌司議員もアカウントを不正に使われる被害を受

けている。保守系議員をターゲットにしたサイバー攻撃であり、

テロです。外国からではない。考えられない。外国勢力が野党議員

を攻撃しても得るものは少ない。国内の朝日る左翼勢力でしょう。

不毛だが自分達だけはやられないと思っていたら大間違い。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 政治家 官僚 マスゴミ 嘘つきだけは大国 | トップページ | 札束を増やして円高を阻止せよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43962136

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る鳩山 菅 野田 民主党はアホばかり:

» 川島和正の「1000MANプログラム」 詐欺!?レビュー 暴露 [情報 暴露 レビュー 詐欺!?]
川島和正の「1000MANプログラム」 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2012年2月10日 (金) 18時19分

« 政治家 官僚 マスゴミ 嘘つきだけは大国 | トップページ | 札束を増やして円高を阻止せよ »