« 光市母子殺害事件 やくざな人権屋弁護団が死刑の上積みをやらかせた | トップページ | 言うだけ番長は前原さん 民主党は嘘つき番長 »

若者よ選挙に行こう 既成政党をたたき落とせ

iPadの商標はシナが元祖だよんとした。iPhoneもおいらたちシナの

商標だという盗人企業が名乗りを上げた。野蛮な国だよなとつくづく

思う。コシヒカリも松阪牛もシナの商標だとぬかしておられます。

げてもんのような民族性なわけで、南京事件捏造もおちゃのこさいさ

いということになる。その捏造に朝日新聞は手を貸した。罪深い。

               *

思い起こせば朝日る売国左翼は、シナは立派な国でありなんでもか

んでも日本に責任がある、我々はそもそも反米なんだしこれからは

シナが大事だ、朝鮮半島もだ、近隣諸国が大切だと正直なところ

国民に嘘をかまして売国テロ報道をやらかせてきたようなものです。

きっちり負の遺産となって重く日本国民の肩にのしかかっている。

未来を背負う子ども達は本当にかわいそうだと思います。

               *

野蛮な漢民族が核爆弾を大量に保有し、宇宙にまで手をのばして

いる。商標権のこともだが、巨大な軍事力があればなんでもできる

と、シナは自信から確信へと悪く進化を続けているあんばいです。

向こう云十年はどこかで聞いた歌詞のごとくシナの好き勝手放題

は「もうどうにもとまらない~♪」状態が続くのではないか。

               *

『大阪市長選の投票率、若い世代が押し上げていた』

(22日、読売)『前回選の投票率を30代で20ポイント、20代で16

ポイントそれぞれ上回るなど、若い世代の関心の高さが、40年ぶ

りに6割を超える投票率につながったことを裏付けた。』

               *

戦後の朝日る売国土下座工作世論に洗脳されてきた連中が作り上

げた国が今の日本です。若者達には朝日る利権もなければしがみ

もない。自分たちの国をこれからどうするべきかを考え、行動するな

らまず投票場に行ってほしい。真っ白い心で投票してほしい。

それで大阪府市の政治はかわった。良い例です。

国政選挙にも是非とも投票に行ってもらいたい。

               *

問題はカビがはえた古漬けのような自民党、嘘八百の民主党、池

田大作命だけのカルト公明党、反日わけありの狂産斜民党、選挙

に行こうにも今まで選ぶ政党がなかったのだという若者達の言い分

は深く理解できる。大阪維新の会の今後に多くの国民が注目して

いる。

               *

首相公選制でも元首は天皇陛下だと橋下市長は市議会で明言し

た。当たり前のことですけど。

大阪市議会では維新の会の議席が不足しているので公明党との連

携を模索しているらしい。大阪都構想実現と労組と同和利権にこり

かたまった大阪市を改革する現実的な手段としての公明党との関係

なら容認はできる。だけど国政にまで公明党と手を結ぶなら潮が引

いたように支持率はガタ落ちになることでしょう。現実主義者の橋下

氏だからその辺のことはわかっていると思うけど。               

公明票に頼ってきた自民党はジリ貧から抜け出せない。

創価学会公明党と深くつきあうとロクなことにはなりません。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 光市母子殺害事件 やくざな人権屋弁護団が死刑の上積みをやらかせた | トップページ | 言うだけ番長は前原さん 民主党は嘘つき番長 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/44220324

この記事へのトラックバック一覧です: 若者よ選挙に行こう 既成政党をたたき落とせ:

« 光市母子殺害事件 やくざな人権屋弁護団が死刑の上積みをやらかせた | トップページ | 言うだけ番長は前原さん 民主党は嘘つき番長 »