« 朝鮮玉入れ パチンコ博打屋 数千億節税? | トップページ | よこしまに駄々をこねる大阪府教委 朝日る連中は民主主義を踏みにじる »

創価学会公明党と縁切りをして自力で選挙に勝てないと自民党はまともな政党になれない

自公を分断するために野田政権さんは自民党案の小選挙区0増5

減案をそのまま飲み込み、比例定数80削減案を国会に持ち出そう

としている。自民党の比例定数削減案は30議席。自民が民主案

に乗ったら公明党を裏切ることになる。

               *

ややこしいのは自公を別れさせてから野田政権はちゃっかりと公明

党を取り込むかも、などということも想定されるわけで、この件では

自民党は追い詰められているあんばいです。結局は、自民党は民

主案に反対するらしい。

               *

創価学会公明党が自民党の首に縄を括りつけて振り回す、こんな

光景を何年見せつけられてきたやらです。与党でありたい、政権とい

う権力を持ち続けたいがために創価学会公明党に頼ってきた過

去の選挙は、民意を正しく具現できる選挙だったのかはなはだ疑

問です。自民党の主体性が消え去り、創価学会公明党のご意見を

受け入れ続けたあまりに有権者から否定された、自民が敗北した大

きな要素です。

               *

政治も政策も妥協の産物だといっても、権力に拘泥するあまりに

妥協のしっぱなしでは信用は得られない。民主党そのものもそんな

もんです。圧倒的に左が多いのだが少数の右もいて、節操もなく党

を形成している。そもそも民主党も権力がほしいだけの妥協で出

来上がった政党ではありませんか。旧社会党の連中がいつの間に

か大勢民主党に巣食っているし、そのまた上を行く極左も民主党

には多い。

               *

要するに既成政党は「利権談合」で成り立つだけの求心力しかな

く、大阪府市選挙において見事に嫌われた。もし自民党が復活した

いのならば、創価学会公明党と縁切りして保守を標榜するなら保守

政党らしく立ち居振る舞いをしなければならない。

でなければ本当の再生はない。仮に次の選挙で自滅した民主党

に勝っても、創価学会公明党に首根っこを毎度の如く押さえられる

のだろうし、その次の選挙でまたぽしゃる。

現況の自民党を見ているとそれくらいのものでしかない。

               *

民主主義とは、少数の意見を大事にすることだ。左翼護持・極左護

持の朝日の社説は連日それを大上段に振りかざして自慢たらしく書

き連ねている。戦後半世紀以上も過ぎると朝日に擁護される今はセ

レブな既得連中がわんさかいて、政治が一歩も進まない。

進めると既得権が壊れることがやたら多いのだから。

               *

フリードリヒ・ニーチェさんという偉い哲学者が下記のようにおっ

しゃってます。『リベラル(寛容)であるということは、命がけで守る信

念もこだわりもないということであり、平等であるということは、高貴

な貴族が消滅し、国民全体が畜群と化すということである。

ニーチェは、“命がけで戦うなど野蛮であり、そんなことはしない自分

たちは理知的であり、合理的であり、大人である”と胸を張る民主主

義者たちのことを、最後の人間と呼ぶ。“民主主義者たちは胸を張

るが、その胸は空っぽだ”と指摘している。』(ウィキペディアより) 

これを読むとやっぱりな~という気持ちになる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝鮮玉入れ パチンコ博打屋 数千億節税? | トップページ | よこしまに駄々をこねる大阪府教委 朝日る連中は民主主義を踏みにじる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

比例定数削減 自民党から創価学会・公明党を切り離す事に大賛成です。

民主党も公明党も、中国・北朝鮮・韓国寄りの政党ですから、日本には不利な政党です。

しかも公明党の創価学会は暴力団ですので、創価学会が打ち上げた人工衛星、軍事衛星からのリモートセンシング、特に恐ろしいのが"天然資源発掘の為の人工衛星からのマイクロ波照射"です。
これは、人工衛星から地上へ向け、放射線(マイクロ波)を照射し地下に眠る天然資源の調査ですが、なんと創価学会はリモートセンシングと称して、一般の民家目掛けて照射しているそうです。

全国でこの甚大な事件は"電磁波攻撃"と呼ばれており、創価学会側は"天然資源発掘調査"と称して危険な放射線をピンポイントで悪用しているとの事。国民に対し傷害行為を行う大義名分を、創価学会は国民の知らぬ間に行っており、しかもそれを法案で閣議決定していたりと(国民が死亡した場合、税金を搾取する法等)恐ろしいですね。

浅はかなリモートセンシングで一般人が攻撃されない為にも、比例定数削減は絶対に必要となるでしょう。

投稿: 日本 | 2013年6月13日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43803573

この記事へのトラックバック一覧です: 創価学会公明党と縁切りをして自力で選挙に勝てないと自民党はまともな政党になれない:

« 朝鮮玉入れ パチンコ博打屋 数千億節税? | トップページ | よこしまに駄々をこねる大阪府教委 朝日る連中は民主主義を踏みにじる »