« 大阪維新の会は朝日る幕府を倒せ | トップページ | 今の政権では沖縄基地問題は解決しないだろうし 天然君の田中大臣で向いているかも »

菅さんは四国八十八箇所を懺悔のために3回くらい回った方がよいのでは?

民主党は政権を盗る前に、今までの自民党政府の情報公開のあり

ようを非難し、自分たちの場合は全て明らかにすると公言してきた。

言うことは立派だったのだが、ところがどうでしょう、これは。

『原発最悪シナリオ 菅政権「なかったこと」と封印していた』

(22日、産経) 『強制移転区域は半径170キロ以上、希望者の移転

を認める区域が東京都を含む半径250キロに及ぶ可能性があると

している。政府高官の一人は「ものすごい内容だったので、文書は

なかったことにした」と言明。別の政府関係者は「存在自体を秘匿す

る選択肢が論じられた」と語った。』(産経)

               *

『「場合によっては菅元首相も牢屋に」 みんな・渡辺氏』

(2011年11月26日、産経) マスゴミ・法曹関係・官僚には朝日る左翼

がたくさんいる。仲間内の協力は巨大だから多分牢屋に入れる云々

まではいかないのでは? でも証人喚問をやってもらいたい。

当然やるでしょう。でないと国の体をなさなくなる。経緯を明らかにし

てもらいたい。

               *

東京都民が大移住して首都の機能が麻痺すれば天下国家の一

大事です。最悪こういう事態が想定されているが、最善の対策を

やっているので大丈夫だ。大丈夫と言った責任は全て自分が負う、と

でも菅さんが言ったのであれば高い評価を受けられたかもしれませ

ん。こそこそと隠したのはいけない。

そして野田さんがわけのわからない収束宣言を出す前後にでも

いたずらにパニックを引き起こしたくなかったのだとでも菅さんが自ら

公開していたら、印象は違うものになったかもです。

               *

自分は放射能には素人だけど、黄砂が日本に向かって毎年飛んでく

る如くシナの核実験による放射能がどっさりと日本列島に届いて

いたはず。その被害の検証は全くない。朝日る連中はシナの核実験

には一切騒いでこなかったのではないか。それに比べれば福島原

発事故による具体的な被害はどれだけ出ているのか。

シナは何発も核実験をやった。広島長崎の原爆被災者でございと

80歳をこえて長生きしている人も元気に垂れ幕を掲げて裁判所に

行かれておられる。シナの大使館に向かっても抗議に行かれてた

ら。とも思ったりする。

               *

『社民党本部に車で突っ込む 自称右翼を現行犯逮捕 呼気から

アルコール検出』(22日、産経) なんですか、これは。あほらしい。

古臭い。ロクでもない右翼です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 大阪維新の会は朝日る幕府を倒せ | トップページ | 今の政権では沖縄基地問題は解決しないだろうし 天然君の田中大臣で向いているかも »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43835467

この記事へのトラックバック一覧です: 菅さんは四国八十八箇所を懺悔のために3回くらい回った方がよいのでは?:

« 大阪維新の会は朝日る幕府を倒せ | トップページ | 今の政権では沖縄基地問題は解決しないだろうし 天然君の田中大臣で向いているかも »