« 公務員が喜ぶことなら何でもやります 民主党 | トップページ | 女性宮家7割超が賛成? 政変を横目に左翼官僚とマスゴミのまやかし作戦開始 »

野田改造内閣 民主党政権最後のスタート

13日、野田改造内閣がスタート。問責決議を受けたのに責任もとら

させずに一川・山岡を外す。さも民主党らしく始末が悪い。

一川さんも山岡さんもさぞかしほっとしていることでしょう。ニタリと内

心笑っていたりなんかして。

参院での問責決議は、踏みつけられたようなことになった。

死刑廃止論者が法務大臣を引き受けて大迷惑をかけた平岡も今度

の組閣で消えた。この人間も面の皮が厚い。

そして改造内閣に対して特段の期待もない。これから政治がよくなる

かものワクワク感もない。

               *

暴力団との関係を取り沙汰されたレンホウさんは自分で自分を仕分

けたらしい。逃げた。その同じとんでもない人から献金を受けていた

と自民党の西田昌司議員から委員会で質問を受けた野田さんはま

だ総理の座にいる。ここまできたら消費税だけはとっとと上げること

を決めること。実施時期は融通がきくようにしとけばよい。

抱き合わせで議員定数削減案を通す。当面比例を少なくし、創価学

会公明党を叩くこと。笑。

公明党が世にある限り政界再編は全然進まない。ガンです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 公務員が喜ぶことなら何でもやります 民主党 | トップページ | 女性宮家7割超が賛成? 政変を横目に左翼官僚とマスゴミのまやかし作戦開始 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43732953

この記事へのトラックバック一覧です: 野田改造内閣 民主党政権最後のスタート:

» 野田総理が改造内閣を発足、大増税を推し進めるのに「最善、最強の布陣」 [shimarnyのブログ]
この国の形を変えずに消費税増税を進めたとしても「焼け石に水」で赤字国債発行→消費税増税という負のスパイラルを抜け出すことは不可能だろう。いたちごっこはいつまで続くのだろう。 [13日 共同通信]首相、野党に消費税協議迫る 改造内閣が発足 野田改造内閣は13... [続きを読む]

受信: 2012年1月13日 (金) 22時52分

« 公務員が喜ぶことなら何でもやります 民主党 | トップページ | 女性宮家7割超が賛成? 政変を横目に左翼官僚とマスゴミのまやかし作戦開始 »