« 小沢一郎 オウムの平田 靖国神社放火魔のシナ人 安心して住める日本を | トップページ | 公務員が喜ぶことなら何でもやります 民主党 »

オウムと民主党

今度の組閣では岡田前幹事長が副総理に、などという入閣案が浮

上しているとの報道あり。そうですか。

民主党政府は4年も過ぎてないのですが、やたら長ったらしい印象

になる。何かにつけて不毛の連続。それでまた岡田さんですか。

売国語録が増えるくらいだろうし飽き飽きする。民主党の人材は枯

渇している。

               *

オウムの平田が出頭し、彼を支えてきた斉藤明美容疑者も自ら出

頭してきた。グルの麻原と死刑判決を受けた幹部連中は、日本を

乗っ取ってオウム帝国をつくろうとした。

その前段階としてサリンをまき、罪なき人を殺して世間を混乱させよ

うとした。世界があっと驚く毒ガステロをやった。

世情を不安に陥れてその混乱に乗じる。元は日本共産党のアイデ

アでもあった。

               *

読売のナベツネさんは、日本共産党を自分は離党したのは宮本顕

治に日本を混乱させるために頑張って工作をせい、と言われてそ

りゃないだろうと思ったから、と公言している。

平和な日本であれば共産主義を広げられない、混乱させるべきだ。

そんな朝日る左翼工作が今も幅広く各分野で行われている。

ナベツネさんのこの話は重々納得できる。

               *

人類史上まれにみる卑怯で残酷な毒ガステロをやったオウム帝国

だが、逮捕される直前は隠れ部屋で1千万くらいの現金を持って潜

んでいたという麻原とか、よく喋った上祐などの幹部諸々、どいつも

こいつも子供だましのような考えと手口で糞マジメに麻原帝国の幹

部たらんとした所業の数々。漫画的であり劇画的であり、そして残

酷であり、人とは思えぬ悪をした。

               *

実はこの数年に及ぶ民主党政府がやってきたことをふりかえると、

鳩山政府菅政府の幼稚さや漫画的或いは劇画的所業の色々と麻

原オウムの帝国何とか省とが重なって見えてきたりするのです。

野田組閣も軽かった。一川・山岡・平岡などを大臣に選んだ野田組

閣はあまりにもひどい。厚顔無恥というべきか。

連合・自治労による利権談合政治、警察の甘~い失策が続々と出

るし、政府と役人のタガがゆるんでいる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢一郎 オウムの平田 靖国神社放火魔のシナ人 安心して住める日本を | トップページ | 公務員が喜ぶことなら何でもやります 民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43707537

この記事へのトラックバック一覧です: オウムと民主党:

« 小沢一郎 オウムの平田 靖国神社放火魔のシナ人 安心して住める日本を | トップページ | 公務員が喜ぶことなら何でもやります 民主党 »