« 選挙の声が聞こえると官房機密費が朝日るマスゴミに乱れ飛ぶ のか? | トップページ | このままでは第2のチベットになりそうな »

無能集団民主党 ぼんくら自民 小選挙区比例代表連用制導入で池田大作の公明に気遣い

『高まる日本国債への警戒感―CDS価格上昇や格付け見通しに身

構える投資家』(30日、ウォール・ストリート・ジャーナル) 

日本国債が債務不履行に陥った場合の保険料率がこの数週間急

騰中。ご苦労さん。ハゲタカはしこしこと狙いを定めているのだが、目

を付けられるところまで行ってることはこれまた現実。

日本の貿易収支は赤字転落。1000兆円をこえる国の借金。

バブリーな茹でカエルはまだまだ大丈夫ぃ大丈夫ぃと言っている。

               *

昨夜YouTubeで橋下市長が出演したテロ朝の朝まで生テレビを見

たのだが、朝日る昭和の既得権者左翼が橋下市長を攻撃。

橋下さんは適格に答えていて感心しました。橋下さんを非難した連

中の背景には、巨大な朝日る左翼がのっしのっしとうごめいていて

みんなで日本を叩き踏みつけてきたわけであり、思い通りのところに

蹴落としたのでさぞかしお幸せなのではないかと思うのだが。

司会をやっている田原総一朗は、朝日るマスゴミ子飼いのゴロツ

キです。爆竹を投げるような過激なトークで人をひきつけようとす

るのだが、元来本質的には目新しいことは何もやるなするなとほざ

いてきただけであって、本人はどんな気分でいるのかしらないけど

昭和の骨董品的人物だと思う。わいわい騒いだのだけど、言論の功

績は何もない。小沢一郎弁護で昨今は頑張っている。

               *

橋下さんは「船中八策」なるものを出すと言ったようで歓迎です。

彼の国家観がはっきりする。大阪維新の会の動きがここまで盛り上

がってくると、解散総選挙が早まる可能性は大きくなるのではない

か。体制が整わない内に選挙になれば、利するのは既成政党の

連中です。なにせ亡国の連中なのだからそれだけで民主と自民が

早期解散で談合することも大いにありえる。

               *

この春にギリシャ国債がデフォルトになった最中に日本は選挙中な

んてことも。なにせその間も民主党政権なのだから、官僚にお任せで

も政治の実力はかわらない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 選挙の声が聞こえると官房機密費が朝日るマスゴミに乱れ飛ぶ のか? | トップページ | このままでは第2のチベットになりそうな »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43926111

この記事へのトラックバック一覧です: 無能集団民主党 ぼんくら自民 小選挙区比例代表連用制導入で池田大作の公明に気遣い:

« 選挙の声が聞こえると官房機密費が朝日るマスゴミに乱れ飛ぶ のか? | トップページ | このままでは第2のチベットになりそうな »