« イ・ミョンバクがやって来る 日本にとって何の値打ちもない疫病神 | トップページ | シナ韓のもめごとだったらどんどん大きくなる方がよい »

やむにやまれぬ改革の時

本日野田首相さんは福島第1原発の冷温停止状態達成をご宣

言になった。喜ばしい事態なのだが、心底喜べない。それはホン

マでっか? という気持ちになってしまう。

猜疑心は与党民主党政府が信用できないからに他ならない。

政権を握って総選挙も経ずしてたらい回しの3代目の首相なのだ

が。

               *

「子供手当て」に代わる新しい名称を「子どものための手当て」とす

る案を民主党は出した。自公との3党合意をこれにてごまかそうと

するらしい。幼稚で姑息。児童手当法の改正を基本とすると約束し

たはずであり、羞恥心さえないのではないか。

そもそもが先の総選挙での票盗りマニフェストの目玉が子供手当

てでした。日本中の多くの母親は民主党に投票したのではないで

しょうか。マスゴミは民主党政権になるとバラ色の生活が待ってい

る、一度は民主党に任せてみようとドンちゃん騒ぎの報道ぶり

でした。

               *

ガソリン値下げ隊も旗を持って宣伝したのですが、今の方がガソリ

ン代は高い。マスゴミは知らんふり。年金もラチはあかないし、簡保

の宿もほったらかし。民主党もマスゴミもひどいものです。

福島原発直後から始まったドイツ気象台による放射能の拡散予測

と、毎月1億も官房機密費を使った菅さん政権による危険地域やれ

なんとかが全然違った。マスゴミは政府・東電による大本営発表に

対して本当に従順でした。手先となって報道した、と形容した方が正

確かもしれません。

               *

民主党の国会議員は衆参あわせて408人もいる。これだけの大人

数がいるのにどこに値打ちがあるのでしょうか。他党にもよく似たの

がたくさんいるが、国会議員になることが最終目標ではなかったの

かと。国家観もない、政策もない、議員になってそれでおしまい、後

は既得権をいかにして守るかが全ての中心になる。

脳ナシ、能足りんがよくもここまでそろったものです。

               *

嘘つきマニフェストにごまかされ、朝日るマスゴミの宣伝にごまかさ

れ、投票したのは有権者です。投票に行った多くの日本人が民主党

を政権に選んだのは事実です。南鮮の日本大使館前に慰安婦を記

念するおバカな像を建てられたそもそもの原因は、長年の自民党政

権が間抜けだったからです。それに輪をかけてよりなめられる民主

党政権が出来た。国民は一流だけど政治は三流だとよく言われま

す。一流の有権者が三流を選んできたのだから、結局は有権者も

三流でした。領土領海を守れないのも絶対多数の国民に守る気持

ちがないことも原因です。お任せ民主主義の弊害です。

               *

情報操作で三流の有権者に陥れてきた責任は朝日るマスゴミに他

なりません。我々は第四の権力にたぶらかされてきたのです。

ネットは匿名だからとマスゴミ人はほざきますが、社説を実名で書い

ているのは一社もない。ネットもIPアドレスがあり、おのれをごまかし

て発信できているというのがいたらおバカです。

いずれにせよ、政府さえ信用できない国になった現実がある。

幸いにも国民は日本人として優秀なDNAを受け継いでいるのでおと

なしいけど、我慢の限界が過ぎれば朝日る左翼の何チャラ売国運動

など軽く蹴散らすくらいのことになる。

そこまでいくと大変な浪費とエネルギーが国家的にいるので、決して

望ましい事態ではない。来年は世界の主だった国のトップが選択

される。激動の世界になる。日本も当然影響を受ける。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« イ・ミョンバクがやって来る 日本にとって何の値打ちもない疫病神 | トップページ | シナ韓のもめごとだったらどんどん大きくなる方がよい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43402202

この記事へのトラックバック一覧です: やむにやまれぬ改革の時:

« イ・ミョンバクがやって来る 日本にとって何の値打ちもない疫病神 | トップページ | シナ韓のもめごとだったらどんどん大きくなる方がよい »