« 朝日る左翼は怖い | トップページ | オピニオンリーダーなどという資格がない 朝日るマスゴミの報道品質 »

もうお限界だろうし お疲れでしょ民主党

民主党からぼろぼろと議員が逃げていく。明治維新の時は脱藩して

天下国家のために身を捧げた英雄がたくさんいたのだが、こちらは

さにあらず、我が身可愛やでしっぽを巻いて逃げて行く。

10人ちょっとくらいトンズラしても衆院での議決では大勢に影響が

ない。先の選挙でかくもくだらぬ連中に有権者はべらぼうにもたくさ

ん投票したものであります。

               *

「大地・真民主党」なんちゃって政党が出来るらしい。

『松木謙公(北海道12区、当選3回)、無所属の石川知裕(同

11区、同2回)、新党大地の浅野貴博(比例北海道、同1回)の

3氏。参院議員は、28日に民主党に離党届を提出した横峯良

郎(比例、同1回)、無所属の平山誠(比例、同1回)の2氏だ。』

(読売) ネットではこいつらはムショ族では、という表現があって笑っ

てしまいました。ざぶとん10枚! 鳩ぽっぽの兄さんも加えると、北

海道の有権者の資質はいかがなものかと思う。

               *

『衆院選、739人が準備=12年解散にらみ急ピッチ』(29日、時事) 

消費税の方向性だけは押し通すのだと腹を決め、せめて衆院だけ

はその決着をつけて来年の早い内に野田政権は解散をするべき

です。政権という天下をとって以来あいつぐ右往左往ぶり、みぞうの

大災害を与党として体験するというバチが当たった。

気の毒なのはひとえに被災者の皆さんであって、民主党が無能

ゆえに「バチ」のおすそわけを心ならずも押し付けられた感がある。

               *

武器輸出三原則を緩和することを決め、そしてどれだけの議員が離

党しようとも消費税の道筋だけを決めるのであれば、ようやくかっこ

はつく。保守を標榜してきたへなちょこ自民党は半世紀以上も武器

輸出三原則を撤廃できなかった。消費税上げもネタコタと引っ張り

続けてきた。自民党も大したものではなかった。

だけどシナ漁船・船長の釈放を那覇地検に押し付けた卑怯極まる

政党に政権を任し続けることは絶対にできない。

               *

橋下市長は、労組と闘争すると宣言した。ご立派。公務員に労組

はいらない。最後は主権在民の国民・県民を相手にする公務員労

組の存在などそもそも考えられない。民間とは違う。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る左翼は怖い | トップページ | オピニオンリーダーなどという資格がない 朝日るマスゴミの報道品質 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

次回選挙で小選挙区で落選、比例で復活の野田総理、どちらも落選はみっともないから、ナマズは極力上位のおいてやらねば落選するよ!!

投稿: ヒデ | 2011年12月29日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43552815

この記事へのトラックバック一覧です: もうお限界だろうし お疲れでしょ民主党:

« 朝日る左翼は怖い | トップページ | オピニオンリーダーなどという資格がない 朝日るマスゴミの報道品質 »