« シナ韓のもめごとだったらどんどん大きくなる方がよい | トップページ | 金正日が死んでも大動乱や再度の朝鮮戦争は期待できない »

未来の子供達に残してはならない朝日る戦後の負の遺産 朝日る戦後を語り継ごう

来日したイ・ミョンバクは我々の言うことをきかないと第2第3の慰

安婦をやったぞ記念像を建てると脅す。野田総理さまは解決済みだ

とお答えになったらしい。でもね。なにせ民主党なわけで。

               *

『外国人党員・サポーターの代表選投票権廃止、結論出ず 民主

党』(11月29日、産経) 在日朝鮮半島人に選挙のポスター貼りをして

もらうのは大助かりなのだ、という言い訳で先延ばし。

裏で金ももらえるし、というところでしょうか。

政治家になるのに在日朝鮮半島人のご協力をえないとどうにもなら

ないのなら、日本の政治家になる資格などそもそもあるわけが

ない。腐った根性の政党がよくもまぁ与党に居座っているものです。

               *

鳩山・菅・野田と続いている与党さんなのだが、日本の尊厳を踏みに

じる言動や所業が続いている。朝日新聞などは表向きも腹の底でも

大喜びだろうし、朝日る犬は庭駆け回る気持ちなのかもしれませ

ん。従軍慰安婦という捏造報道は朝日新聞がその主犯であると

ネットで政治問題を読んでおられるたいていの皆さんご存知であり、

自分如きのブログを読んでいただいている皆さんは自分より以上に

深くこの問題をご存知だろうと思います。

               *

従軍慰安婦というでっち上げを最初にやったのは朝日新聞の植

村隆。嫁は韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会の常任理事である

粱順任の娘。この親父はアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求

事件で南鮮人3万人をだまし訴えられている。

『日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士

費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取って

いた団体幹部など39人』(5月9日、産経、黒田勝弘) の会長さん

が粱順任であります。植村は嫁の親を儲けさせ、嫁を喜ばせるため

に日本を裏切る捏造記事をでっち上げた。

               *

そして朝日新聞は大々的にこの捏造を拡散した。人権屋商売弁護

士の高木健一、そのお友達の仙谷由人、土井たか子、自民党にも

いるが朝日からエサをもらっている政党政治家や芸コメに学者、汚

い連中を数え上げれば雨後のたけのこの如くキリがない。苦笑。

『天網恢恢疎にして漏らさず(てんもうかいかいそにしてもらさず)』 

毛沢東以後のシナは嫌いだが、老子のこの言葉はよい。

悪いことをすると天は許さない。朝日る戦後の歴史こそ後世に語り

継ぎ、歴史的な断罪しなければなりません。

               *

かくもおバカな与党民主党なのに自民党の支持率が一向に上がら

ない。そりゃそうですよ、長い間朝日ってきたのだから。

朝日が自民党を嫌ってきた意味がわからない。便利な道具だった

のに。今はトンカチもまともに扱えない無能民主党が朝日るボロを

出している。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« シナ韓のもめごとだったらどんどん大きくなる方がよい | トップページ | 金正日が死んでも大動乱や再度の朝鮮戦争は期待できない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43424613

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の子供達に残してはならない朝日る戦後の負の遺産 朝日る戦後を語り継ごう:

« シナ韓のもめごとだったらどんどん大きくなる方がよい | トップページ | 金正日が死んでも大動乱や再度の朝鮮戦争は期待できない »