« オーナーは官僚 野田課長安住係長内閣は早々と国会を閉じる | トップページ | 鈴木宗男さんの仮出所祝いに馳せ参じたヤクザなご面々 »

朝日る連中こそ朝鮮半島の慰安婦

『従軍慰安婦を侮辱した書き込みで検挙…日本留学中に洗脳か

=韓国』(9日、サーチナ:編集担当:金志秀)『検挙された男性は今

年の8月18日から28日の間に6回にわたって掲示板に「自発的な売

春から人身売買の被害者に変わったのが慰安婦事件、だから日本

は謝罪しない」「なぜ今日本政府が慰安婦に補償しないといけ

ない?」などと、韓国における従軍慰安婦問題の主張を真っ向から

否定する書き込みをして、検挙された。』『「情報通信網の利用促進

及び情報保護などに関する法律違反」の疑いで検挙』

               *

恐ろしい国柄だなと思います。これでも民主主義国家なのでしょう

か。日本だと朝鮮半島大好き我が祖国大嫌いと売国言動をやらか

せても、朝日るマスゴミにもてはやされこそすれ検挙されることは

ない。検挙したら日本中ブタ箱だらけになってしまう。苦笑

               *

祖国愛、同胞愛、信義からすると、意外や日本的間抜け民主主義

の方が病的であって、南鮮の方がまともなのかもしれません。

発狂しすぎる民族性からしてどこか底抜けなので脅威とは思わな

いけど、朝鮮半島人のナショナリズムはうざい。

ここまで日本を敵対視している国とまともに付き合おうとするこちら側

にこそ根本的な間違いがある。

               *

日本列島に本格的な冬がやってきました。大震災で被害を受けた皆

さまにとっては冷たくて寒すぎる冬です。復興庁は来年の3月くらい

に設置されることが決まった。決まったと言っても、3.11の1年後。

与党口先民主党のスローモーさが恐ろしい。

小沢一郎さんの選挙区は岩手なので本来なら大震災の1ヶ月後くら

いにはオレが復興大臣になって東北のためにやる、くらいの態度は

見せるべきだった。我が身の銭金裁判問題はあったとしてもです。

政局ゲームは好きだけど、実務は何もできないちっぽけな人だな

と思います。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« オーナーは官僚 野田課長安住係長内閣は早々と国会を閉じる | トップページ | 鈴木宗男さんの仮出所祝いに馳せ参じたヤクザなご面々 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43340328

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る連中こそ朝鮮半島の慰安婦:

« オーナーは官僚 野田課長安住係長内閣は早々と国会を閉じる | トップページ | 鈴木宗男さんの仮出所祝いに馳せ参じたヤクザなご面々 »