« いずれにせよ財政の帳尻をあわさねばならない時が早晩やってくる | トップページ | もうお限界だろうし お疲れでしょ民主党 »

朝日る左翼は怖い

北鮮で金正日の酷葬が行われる。霊柩車のバックミラーをつかんで

歩く後継者、3男の金正恩。霊柩車に手を置いて歩けと誰かから

命令されたのだろうけど、そこらの兄ちゃんの風情ではないか。

首領さまというオーラもない。このようすでは正恩体制は長く持つ

まい。そんな感じを受けました。

               *

金正日は数々の日本人拉致を行い、ラングーン事件、南鮮航空機

爆破事件などえぐい殺戮を命令したテロリストであります。

牛どころかやせ細ったブタを足で蹴るように扱われてきた人民が彼

の死を弔う。酷葬であります。

               *

共産党、社民党、その他朝日る極左連中が国権を握ると日本もこ

うなってしまうのだという恐れを抱かざるをえない。いかなる宗教で

も教組は立派なのかもだが、後を継ぐ坊主の心掛けで大きくかわっ

てしまう。カルトの創価学会や左翼なキリスト何チャラ教などは論

外ながら、まともと言われるレッテルをいただいている京都や奈良

の観光寺院の坊さん達も、夜な夜な頻繁に京都の祇園で芸者遊び

などを豪勢にしていたりする、ええ加減なものです。

マルクス教もしかり。念仏を引き継ぐ連中の心掛けが悪いと色々と

変貌する。

               *

環境影響評価書を受け取らせないとする極左連中が沖縄県庁

前に集結し、受けとるな、反対だと大騒ぎです。

色々な種類の左翼団体の旗をおったてている連中ばかりなのに、

テレビ朝日のニュースでは「市民」という説明書きをわざわざモニ

ターに映し出す。毎度のことながらどんなもんじゃろと思う。

要するに「市民」というレッテルで極左を擁護するお助けなのだろう

けど、もうそんな時代ではない。視聴者はみんなわかっている。

国衰マスゴミは古臭い。いつまでも国民を騙しとおすことができる

と思っているなら大間違い。

               *

影響評価書を受け取らせないと強硬に暴れる連中をどうして警察は

取り締まらないのか。仲井真知事さんは防衛省からの評価書を受け

取ると明言した。反逆者でない限りそれはあたり前の話であって、

国から届けられる書類を一地方自治体が受け取らないと言ったら

おかしい。国家の公務を実力行使で阻害するのであれば、テロ行

為です。それをテレビ朝日は「市民」だという冠を被せて擁護する。

おいおい暴れているのが本当に沖縄のまともな市民の皆さんたちな

のかと思ってしまう。テロリストの思想坊主ばかりではないか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« いずれにせよ財政の帳尻をあわさねばならない時が早晩やってくる | トップページ | もうお限界だろうし お疲れでしょ民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43542595

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る左翼は怖い:

« いずれにせよ財政の帳尻をあわさねばならない時が早晩やってくる | トップページ | もうお限界だろうし お疲れでしょ民主党 »