« 金正日が死んでも大動乱や再度の朝鮮戦争は期待できない | トップページ | 朝日る民主党政府の シビレタコントロール »

独裁者もいろいろ

イラクのフセインさんは、民家の敷地にある土壷のような穴蔵に隠

れていたのだが見つけられ、裁判は経たものの絞首刑になった。

リビアのカッザーフィーさんは、最後は排水口に逃げ込んだのだが

民兵に射殺されてしまいました。金正日は心筋梗塞で死んだとか。

独裁者という範疇は同じでも末路に差がある。

               *

普通なら金正日さんこそ民衆の反乱を受けてカッザーフィーさんのよ

うな最後を受ける方がふさわしい。何百万人も餓死させるとは悪魔

です。きのうも書きましたが朝鮮半島人には残念なDNAがあるので

反乱ができない。軍部が金正日一家を叩き出す、これが1番よさげ

なのだが先軍政治の恩恵にあずかりすぎてきたので金正日一家と

利権が合致している。

               *

金正日の死を派手に泣き叫ぶ民衆の映像を見ると、カルトですね。

気持ちが悪くなる。徹底的に演出された映像なのだろうけど、朝鮮

半島人の感性には効果があってぴったんこなのでしょう。

レンズの前で泣き喚く集団があって、向こうの方にそれを取り巻いて

いる民衆がいる。遠くの連中はえらくクールに何じゃらホイと眺めてい

るような雰囲気に感じられたのだが気のせいなのかどうだか。

               *

今現在世界で1番幸せな独裁者はロシアのプーチン皇帝だろうと

思っていたところ、下院選の不正疑惑に抗議するデモが各地で拡大

しています。それでも軽々とプーチンは大統領に返り咲くのでしょう

けど、最長2期で12年間ロシアを牛耳ることができる。

「ロシアの春」をとけっこうな数の民衆が立ち上がっている。

でも、まぁロシアに春はこない。歴史的には冬のロシアがふさわし

い。泥の中から顔を出すようなあんばいで、きれいな顔ではプーチン

さんは大統領に復帰できなくなった。

               *

選挙中はヤクザになり下がった新潮・文春に叩かれた橋下大阪新

市長は上京し各党にご挨拶。選挙では橋下はダメよと敵対した既

成政党のぼんくら連中は口先だけ揉み手で挨拶を受ける。

ハシズムとか独裁者とマスゴミはおちょくっているけど、橋下氏自身

軍隊を持たない独裁者はありえないと言ってます。その通りです。

次の選挙で有権者の審判を受ける身分なので独裁者になりたくても

なれない。

               *

仕事をテキパキとする。仕事をやる。そういう政治家は熟議をするふ

りをしながら結論を出さない朝日る日本的風土では異質になる。

熟議とは左傾に流れて煮えきらず、反日売国の所業をよしとする。

松下政経塾は間抜けばかりを粗製乱造。困ったものです。

橋下さんは多分各党を品定めに行ったのでしょう。

               *

野田は慰安婦問題でイ・ミョンバクにおされて、「人道的見地」で考え

ますと言質をとられた。前原は慰安婦新基金を新たに設けると発

言。朝日は社説でこれらを後押し。

どうにもなりませんな、こいつらは。日本に春はいつやってくるのか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 金正日が死んでも大動乱や再度の朝鮮戦争は期待できない | トップページ | 朝日る民主党政府の シビレタコントロール »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43448960

この記事へのトラックバック一覧です: 独裁者もいろいろ:

« 金正日が死んでも大動乱や再度の朝鮮戦争は期待できない | トップページ | 朝日る民主党政府の シビレタコントロール »