« 今度の大阪市長選はゆでカエル日本を続けるのかどうかの試金石になる | トップページ | 朝日る民主党政権が誕生して以来 悪いことばかりが続く »

『TPP早期参加表明を=仙谷氏』(7日、時事通信) お前が言うな

日本列島の南西地域の防衛力を強化するための訓練として、北海

道千歳にある陸上自衛隊の90式戦車を含めた大型車両が6日

夜、苫小牧西港に向かう。民間の列車やフェリーを使う協同転地演

習であり、大分県の大分港に行く。公道に出ると、自治労や北教祖

の朝日るおバカ左翼の連中が「戦車の公道自走訓練反対~!」と

大騒ぎだった。

               *

シナ・ロシアなど、世界の左翼は愛国命とやっているのだが、日本

の左巻きは売国・国衰のがんじがらめの殻にいつまでも陰気に閉

じこもっている。病気ですな。

巨大化する一方のシナの軍事力に備えるためのささやかな訓練に

過ぎない。日本の戦車は、道交法にのっとり方向指示器を装着す

るらしい。大真面目で漫画チックな話ではありませんか。

               *

『長崎県・五島列島の領海上で停船命令に従わずに逃走したとし

て、長崎海上保安部は漁業法違反(立ち入り検査忌避)の疑いで、

中国漁船「浙岱漁04188」(135トン)の船長、張天雄容疑者(47)

=中国福建省=を現行犯逮捕した。残り10人の乗組員にも任意で

事情を聴いている。』(7日、zakzak) 6日午前10時半のことです。

尖閣領有権争いの工作漁船ではなく単なる盗人漁船のようで、シナ

は今のところおとなしい。ご苦労さん。

               *

ダライ・ラマ14世が来日されている。高野山で講和されたり東北大

震災の被災地にも行かれました。7日都内で記者会見をされ、原発を

どう思うかと記者から質問を受けた。

当然反原発と答えるものだろうと予測して、ダライ・ラマさんもそうな

のだそれみたことかと大々的に報じるつもりだったのではないか。

朝日るマスゴミの心根が推察できる。

               *

ところが。『脱原発だと「貧富の差広がる」 ダライ・ラマが記者会見

で述べる』(7日、Jcast)。朝日る記者連中はぎゃふんとなったの

ではと。『原子力が兵器として使われるのであれば決して望ましく

ない』『平和目的ならば別問題』とのダライ・ラマさんのご見解でした。

さも納得です。原発ヒステリー連中とは月とスッポンのお考え方に

感服です。現実を直視されている。

日本の朝日る左翼は世界の常識から逸脱した古臭い化石です。

               *

そんなマスゴミがTPP参加に大賛成の大合唱。反対集会ではあの

原口一博議員さんが、「民主党をぶっ壊してもTPPに反対」と喋った

りと、ちんぷんかんぷんの様相です。

どいつもこいつも日頃の生きざまからするとやたら筋が通ってい

ない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 今度の大阪市長選はゆでカエル日本を続けるのかどうかの試金石になる | トップページ | 朝日る民主党政権が誕生して以来 悪いことばかりが続く »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/42915448

この記事へのトラックバック一覧です: 『TPP早期参加表明を=仙谷氏』(7日、時事通信) お前が言うな:

« 今度の大阪市長選はゆでカエル日本を続けるのかどうかの試金石になる | トップページ | 朝日る民主党政権が誕生して以来 悪いことばかりが続く »