« マルチ山岡 死刑を執行しない職場放棄の法務大臣 うさんくさい野田内閣 | トップページ | マスゴミが許しても有権者は許さない 問責決議対象大臣めじろ押し »

TPP報道など マスゴミを仕分けしなければ

効率的な予算を執行するための国会版「事業仕分け」が16日か

ら始まった。結果的には民主党政府を宣伝するためだけだった無意

味なレンホウ・枝野仕分けでした。当事マスゴミはちやほやとこの2

人をほめたたえたものであります。

               *

今度の国会版仕分けでは、覚せい剤男と夜な夜な会食したりしてい

たレンホウや、福島原発事故による避難地域圏の発表が最初か

ら正しかったのかどうか当事官房長官だった枝野などを呼びつけて、

そのことの正邪の仕分けならびにあんたらの仕分けに意味があった

のかと仕分けてもらいたい気持ちです。

               *

レンホウ・枝野に仕分けされた公務員宿舎の建設・維持経費削減

だったのに、菅さん政権の財務大臣だった野田さんは朝霞の公務

員宿舎の建設を認めた。このことが社会的に問題になったので、わ

ざわざ現地視察までして5年間建設を凍結すると野田さんは決断。

財務大臣当事に自分が認めたことを今度は首相になったので凍

結。自作自演で厚かましい。なのに反省の弁がない。

               *

『TPP交渉参加、53%が賛成=反対3割―時事世論調査』(17日、

時事通信) 皆保険に反対なのか、あるいはISD条項に賛成なのか、

これもあわせて調査してその数値も列記すべきです。

交渉参加だけで過半数をこえたこえてると大雑把に調査されても本

質ではない。

               *

新聞社やNHKなどを株式市場に上場させて、改革解放をやればい

かがでしょうか。現状のマスゴミでは民主主義の要とも思えない。

資質がない。なのに過剰に保護されている。

シナに買占めされても毒食わば皿まで。やけのやんぱち日焼けのナ

スビでそんな心境になったりもする。苦笑

新聞・おTV各社には朝鮮半島人の記者・社員が既にたくさんい

る。日本・日本人のために本当に報道しているのでしょうか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« マルチ山岡 死刑を執行しない職場放棄の法務大臣 うさんくさい野田内閣 | トップページ | マスゴミが許しても有権者は許さない 問責決議対象大臣めじろ押し »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43046651

この記事へのトラックバック一覧です: TPP報道など マスゴミを仕分けしなければ:

« マルチ山岡 死刑を執行しない職場放棄の法務大臣 うさんくさい野田内閣 | トップページ | マスゴミが許しても有権者は許さない 問責決議対象大臣めじろ押し »