« TPP報道など マスゴミを仕分けしなければ | トップページ | そもそもマスゴミにこそリテラシーがない »

マスゴミが許しても有権者は許さない 問責決議対象大臣めじろ押し

『「輸入ばかりで輸出全然ない」不公平 片山議員「韓流流入」を国

会で追及』(17日、Jcast) 自民党の片山さつき議員は17日の参院

総務委員会で韓流ごり押し問題を取り上げた。拍手です。それを報

じたJcastニュースにも拍手です。韓流を垂れ流して売国利権を貪っ

ている朝日るマスゴミはうんともすんともこういうのは報じない。

               *

『韓国人は日本製作番組を見ると不快感を覚える』のだと言い放

ち、南鮮は地上波で日本の番組を放送することを禁じている。

その上に反日教育を徹底し、日本を恨め恨めと国民に刷り込んで

いる野蛮な国であります。一方では、疫病神の日教組は反日で朝

鮮半島国のお手伝い。出所からして韓流には問題が多い。

               *

この冬も節電しなければなりません。BSの番組表を見ると連日朝

鮮半島番組が網羅されている。あまりも電気が勿体ない。

まともな番組を放送できないなら日中や深夜のTV放送を廃止する

べきです。たばこ税を上げるとか弱い者イジメを考えるよりは、

新聞・TV・ラジオなどから韓流マスゴミ税を徴収してもらいたい。

見たくなければ韓流を見るな、なんていう子供だましのような

理屈ではすみません。

               *

あのチェンジ、政権交代の選挙を控えて、09年4月に民主党の原

口一博議員さんは、民主党が政権を盗ると電波料をとことん下げ

ます、テレビの未来は明るいと断言し拡散。マスゴミを喜ばせた。

ところが総務大臣になった原口さんは、新聞と放送のクロスオーナ

ーシップを禁止したいとも言い出したのでお笑いです。

               *

実はこのクロスオーナーシップ禁止は本当に大事なことなのです。

新聞TVラジオの経営系統が同じなら、金太郎飴報道になる。

そのまた系統同士がだんご虫のようにどこを読んでも見ても同じ、な

んてへんてこりんな弊害は利権談合記者クラブにある。

まるで前時代的な幕府のようなマスゴミ体制ではありませんか。

               *

一川防衛大臣は閣僚でありながらブータン国王夫妻を歓迎する宮

中晩餐会を欠席して同僚議員の資金集めパーティーに出席した。

晩餐会をけって来ましたと恩着せがましくその会場で挨拶したという

のだから恐れ入る。性根が腐っているではないか。

天皇陛下が入院中により皇太子殿下が晩餐会でブータン国王夫妻

を歓迎されたのです。

               *

レンホウはその晩餐会でケータイ撮影をカシャカシャとやってい

た。皇太子殿下やブータン国王夫妻に失礼というものです。これら

あんぽんたんの問責決議をどんどんやってもらいたい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« TPP報道など マスゴミを仕分けしなければ | トップページ | そもそもマスゴミにこそリテラシーがない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

先日の北朝鮮とのサッカーの件をふと思う。
北朝鮮応援団バックには、東京裁判史観が応援してることがよくわかる。
東京裁判そのものを、自民党が受け入れ(後藤田発言)、社会党傀儡政権を樹立して村山談話・朝日新聞の慰安婦捏造記事を河野談話で党の指針として外交を繰り広げてきた自民党は所詮、国内法という日本国内においてのみ自己都合の方便として通用する欺瞞でA級戦犯を無罪にし、戦犯を靖国に合祀したことで靖国問題を国際法(東京裁判)に対する犯罪行為としてしまった。

文句あるなら後藤田に言え!
靖国神社に天皇の参拝を求めるなら、東京裁判を認知したA級戦犯達が作った自民党に文句を言え!
在日に文句あるなら、特別永住権を与えた自民党に文句を言え!

自称保守はすべて自己責任を逃げてきただけである。
国内で北朝鮮に文句を言うなら、拉致被害者救済を諦め、日朝平壌宣言で北朝鮮政府を認め、戦後の分まで補償すると言い切った自民党に文句を言え!

慰安婦賠償を認めないなら、河野談話を発表した自民党に文句を言え!
消費税UPを認めないなら、私利私欲の世襲利権制度で1000兆の国債を発行させてもデフレすら解消できなかった自民党政権に文句を言え!

外国人参政権も移民政策もすべて自民党時代に叫ばれてきたこと。

パチンコ利権も朝鮮総連に大使館的機能を与えたのも、朝銀に1兆4千億もの公的融資を認可したのも、戦争責任を認めてまで台湾と断行し、中国と国交を結ぶ政策を行った自民党に文句を言え!

首相が靖国参拝したら首脳会談を開いてもらえないのは自民党の自己責任と思え!
そして、4000万人もの署名を集めてA級戦犯を無罪放免にした大政翼賛会史観という自称保守の無自覚な覚醒すなわち実存の堕落こそ島国鎖国文化の限界と思え!
小泉の郵政民営化に何も文句言わなかった自称保守がTPPに文句を言うことは絶対に許されない。

原爆投下も原発崩壊も放射能拡散による農産物被害も自称保守の自己責任だということが分かって初めて国の国益を考えろ!

投稿: 自称保守よ! | 2011年11月19日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43059304

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミが許しても有権者は許さない 問責決議対象大臣めじろ押し:

« TPP報道など マスゴミを仕分けしなければ | トップページ | そもそもマスゴミにこそリテラシーがない »