« TPPで開脚 恥を知れ | トップページ | 27日の大阪の選挙はこれからの日本のバロメーターになる »

大阪は 朝日る既得権談合連中を選挙で打ち破れ

『国民新党の亀井代表は25日の記者会見で、東京都の石原慎太

郎知事や大阪維新の会代表の橋下徹前大阪府知事らとともに新党

結成を目指す意向を表明した。』(25日、読売) たちあがれ日本の

平沼代表にも参加を呼びかけるという。

               *

どうなんだろうなぁ、亀井さんは。保守派を集合させたいという意気

込みは歓迎するけど亀井さんの心根に対する信用はイマイチ。

次の選挙では民主党は大敗北するので、先回りして我が身と国民

新党を守るためだけの動き、なんていう匂いがぷんぷんする。

ひょっとして真面目かもしれないのだが、しかし民主党政権が出来て

からのくっつきぶりがさも嫌味でした。

郵便利権を守る法案を通さないとオレはやるぞと野田総理を脅すた

めのネタだろあんたという感じもする。すっきりしない。

               *

大阪市長選では民主・自民・なんと狂産も・大阪市労組・日教組・朝

鮮半島連中・関西財界などがこぞってバツ2の平松へんてこりん前

市長を応援。要するに既得権者がイデオロギーをこえて橋下候補を

叩いている。ヤクザな週刊紙や朝日るマスゴミも橋下つぶせ、大阪

維新をつぶせの大連合です。こういう姿こそが日本を根深く衰退させ

てきた根源であります。

その中で国民新党だけは橋下支持を表明したわけで、亀井静香さ

んの嗅覚はすごい。笑。

               *

『韓国、竹島に観光施設・大型船ふ頭など建設計画』(25日、読売) 

やりたい放題は止まるところを知らず。アメリカとのFTA締結反対動

乱のガス抜きのためもあるだろうし、南鮮は国内をまとめるために

は便利に日本を叩く。日本叩きが打出の小槌になっている。

野田総理さんはいともお気軽に5兆円もの巨額なスワップで南鮮

にすり寄った。野田自身も民団の幹部から献金を受けていたのが

発覚した。朝鮮半島から帳簿に載らないマスゴミにも報道されない

裏資金を民主党を筆頭に日本の政治家はよほどうけているので

はないか。在日を帰国させ、パチンコ博打を廃止し、朝日るマスゴミ

にいる工作員記者・社員を全員クビにしなければ、甘い汁を吸われ

た上に日本を崩壊させられる。

               *

併合時代に投資したインフラその他諸々を、現代の評価で換算し

て支払ってもらいたい。南北朝鮮と国交を断絶しても屁でもない。

拉致被害者と竹島を奪還するために戦争をすべきです。これくらい

の気概を持った政治家が出てこないと戦後は終らない。

               *

凛として愛』1~7。このYouTube7部作を見ると心が痛くなります。

英霊を裏切った戦後日本人なる意味にあらためて衝撃を受ける。

戦争が終ると、待っていたのは売国左翼と朝日る連中。

靖国をつぶせ、参拝するなと発狂し続けてきた。そんな連中が今、

日本の権力を手中にしている。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« TPPで開脚 恥を知れ | トップページ | 27日の大阪の選挙はこれからの日本のバロメーターになる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/43141991

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は 朝日る既得権談合連中を選挙で打ち破れ:

« TPPで開脚 恥を知れ | トップページ | 27日の大阪の選挙はこれからの日本のバロメーターになる »