« 朝日るマスゴミは大なり小なりみんなナベツネさんのようなもの | トップページ | 被災地の宮城県議選でも民主敗北 内閣支持率も急落   »

大阪市長選 既成の朝日る無能政党を打ち破れ

大阪市長選告示。自民・民主、それに狂産党までもが加わって平松

さんを支持。旧来の朝日る風潮の利権仲間が既得権保持にやっき

になっている。橋下さんはまさに徒手空拳です。

既成政党を打ち破れ。戦後の朝日るへなちょこニート民主主義を

打破しないとどうにもならないところにまで大阪も日本も来ている。

雪隠詰めですよ。既成政党を打破して御破算にしなければ未来が

ない。橋下さんよガンバレ、大阪の有権者は目を開け。あなた方は

府市あわせて11兆円の借金を背負っている。今までどおりのことで

は済む段階ではないのです。

               *

日本領海を侵犯したシナ漁船を、なんと那覇地検に責任をおっ被せ

て民主党政府は逃げた。そんなことをする国は世界のどこにもな

い。その前の自民党政府でも外交力はいまいちだったのに、何倍も

輪をかけて日本の外交は後退してしまいました。

コキントウに会った菅前総理さんは顔も見ずに資料に目を落として

もじもじと。なんじゃこいつと、コキントウもびっくりしたことでしょう。

               *

朝日る民主党の連中は、無様な無能政治家としてチンドン屋さん

の如くTPPでも賛成反対と踊り続けています。

朝日るマスゴミもそのポピュリズムから生まれてきた議員連中も、

売国土下座の内向き話には強いのだが国益を主張できないし論じ

られない。日本を切り売りしてきたニートというか与太郎というか。

               *

この程度の能力で、TPPで交渉もへったくれもない。「内向き」がやれ

これ、だからTPPだとマスゴミは偉そうに報道しています。

戦後ず~~~と売国土下座で内向きだったのはおまえらではない

か。地球市民になりたいと偉そうにほざいてきたのですが、最近は

温暖化ガス削減話もどこかにすっ飛んでしまいました。

               *

『在日韓国人の有権者登録開始 来春の総選挙から在外投票

可能に』(13日、産経) 日本国内の対象者は19歳以上で推定

47万人とか。この連中が来年4月祖国南鮮の総選挙に投票して、

それで日本の議員選びにも投票させる? 在日参政権を与えたい

とうごめいている政党・議員・朝日るマスゴミの気は狂っているの

ではないか。どこまで日本の国益を削げば気が済むのでしょう。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日るマスゴミは大なり小なりみんなナベツネさんのようなもの | トップページ | 被災地の宮城県議選でも民主敗北 内閣支持率も急落   »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/42995810

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市長選 既成の朝日る無能政党を打ち破れ:

« 朝日るマスゴミは大なり小なりみんなナベツネさんのようなもの | トップページ | 被災地の宮城県議選でも民主敗北 内閣支持率も急落   »