« TPPで日本列島はアメリカの蟹工船になる 反対せんかい朝日るあほマスゴミ | トップページ | 野田首相消費税上げを国際公約 民主党は独裁者フェチの寄り集まりなのか »

ギリシャのへなちょこ民主主義を他山の石とせよ

驚いたのはパパンドレウ首相が欧州各国の支援を受け入れるかど

うか国民投票で決めるとですと表明したことです。

アメリカもヨーロッパ市場もぎゃふんとなって株価は大下がり。

日本も当然後ろ三段跳びの値下げとなってます。

               *

財政破綻をする国だからさすがに政治力も破綻している。

「国民投票で決める、それが民主主義だ」とパパンドレウさんは

おっしゃったのだが、デモが厄介だし何かとじゃまくさくなったので

はないか。お前らで決めろやボケと無責任にも逃げた。

おそれいりやの鬼子母神であります。

ドイツもフランスもあっと驚く為五郎。

               *

ユーロ圏に入ってギリシャは豪勢な最後の晩餐を楽しめたわけでお

幸せな連中です。しかし責任は国民にはない。政党政治家にある。

民主主義国家なのだからマスゴミにもある。

それら指導層が底抜けだからこんなことになった。

               *

さて、今の日本の最高責任者は野田首相さんなのだが、在日韓国

人から受けとっていた献金をこっそりと返金していた。46万くらい。

あんたもかいなという気持ちです。ドジョウは泥の中に潜るのが

うまい。菅、前原やその他大勢の議員が在日から献金を受けてい

た事実が、民主党から次々と出てくる。

誰のために政治活動をやるつもりなのか。在日のためにやられて

は日本国民はいかれこれ。こんな連中を政治家に選び政権を任せ

た民度が当然問題です。その民度を操って商売しているのがマス

ゴミです。

               *

自民党政府もへなちょこだったけど、今のようなわけのわからない

政治ではなかった。報道・マスゴミは民主主義の要だとえらそうに

のたまっているけれど、マスゴミなる民度が低いとギリシャのような

あんばいになる。国民投票は来年の1月だといわれていますが日取

りはまだ決まっていない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« TPPで日本列島はアメリカの蟹工船になる 反対せんかい朝日るあほマスゴミ | トップページ | 野田首相消費税上げを国際公約 民主党は独裁者フェチの寄り集まりなのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/42810418

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャのへなちょこ民主主義を他山の石とせよ:

« TPPで日本列島はアメリカの蟹工船になる 反対せんかい朝日るあほマスゴミ | トップページ | 野田首相消費税上げを国際公約 民主党は独裁者フェチの寄り集まりなのか »