« 野田政府 マスゴミには減税? | トップページ | 朝日るお花畑偏向民主主義は間もなく日本を世界の孤児にする »

来期も真弓体制? 何もできない首脳陣は民主党と同じ

郵政民営化に大反対した亀井静香さんが、税金をあげるならその

前に郵政改革法案を通して株を売れば、10兆あるいは20兆のお金

が出てくると昨今言っておられる。今までの主張をどのように改竄さ

れたのかその意図がちんぷんかんぷんです。

               *

小泉郵政改革によって誕生した日本郵政の初代社長になったのは

西川善文さんでした。民主党と朝日るマスゴミはタッグを組み、かん

ぽの宿の売却問題で大騒ぎ。チェンジ! 政権交代を画策するネタ

として大いに利用した。で、今、そのかんぽの宿はどうなっている

のでしょうか。利用価値が消えた政治工作ネタはほったらかしであ

ります。鳩ぽっぽ内閣が誕生し、西川さんをクビ。

               *

その後任には元大蔵事務次官だった斉藤次郎がなった。

官僚の天下り先として民主党が提供したわけで、民主党の言うことと

やることが全然違う。あれだけ脱官僚だ、政治主導だとほざきまくっ

たマスゴミなのに当事ほどほどの報道で対応。

とんでもない連中です。

               *

西川さんをクビにせずに小泉郵政改革を推進してきたら、今更株を

売ってどうたらこうたらという能書きは出てこない。

亀井さんがどうして大反対してきたのか、株を売ったら10兆~20兆

は出てくるなんてことを今更言える資格はない。

報道の自由とは垂れ流すだけで、我自ら反省をしない。

お前らナポレオンかと言いたくなる。笑

               *

『米国:反格差デモ NY「発信するデモ」 ネット通じ、カナダに飛

び火』(4日、毎日) 『インターネットを通じて状況を伝えることで

拡大、全米131都市でデモが計画され、隣国カナダなど海外にも飛

び火する勢いを見せている。中東民主化政変「アラブの春」同様、

既存メディアに頼らない「自ら発信するデモ」が主流になりつつあ

るようだ。』 そうかいそうかい。フジテレビに対するデモをスルーし

ながら、何を言ってんだか日本のマスゴミは。

アメリカのデモに対する考えは、また別の日に書きます。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 野田政府 マスゴミには減税? | トップページ | 朝日るお花畑偏向民主主義は間もなく日本を世界の孤児にする »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/42266580

この記事へのトラックバック一覧です: 来期も真弓体制? 何もできない首脳陣は民主党と同じ:

« 野田政府 マスゴミには減税? | トップページ | 朝日るお花畑偏向民主主義は間もなく日本を世界の孤児にする »